chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
1200 -イチニイゼロゼロ- http://rosenkreuz1200.blog133.fc2.com/

アニメとかゲームとかマンガとかを1200文字で好きに語り倒すブログです。

三人で回してるブログなので常に統一性のない感じでお送りしております。軌跡シリーズとか、スパロボとか、スーパーヒーロータイムが好きな人は幸せになれるんじゃないかなって。

ろーぜんくろいつ
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2011/11/03

arrow_drop_down
  • 取り急ぎアップロード (京弥)

    PRGツクールMVテストゲームRPGツクール買って基本的な機能だけで試しにゲームを作ってみたのでgoogle driveにアップロードしました!記事はあとで書く!...

  • CataclysmDDAの紹介・2 (京弥)

    思いついたことをブログに書きながら頭の中の情報とか整理してるので、いつもとりとめのない内容になるのは許して(メモ帳でやれ) というカタクリ記事2回目。 さすがにちょっとこの情報量は容易に整理できない……。 なので前回と内容がかぶり気味です。●ここがすごいよ!CataclysmDDA①食生活の要素が豊かなのでロールプレイがめっちゃはかどる!! まずはプレイヤーキャラを支える食生活について。 空腹と喉の渇きは生死に...

  • CataclysmDDAの紹介・1 (京弥)

    CataclyzmDDAは、フリーのローグライクゲームです。Cataclyzmというローグライクゲームの改造版(ヴァリアント)として開発が続けられています。舞台は近未来、人類の99%が死滅し、ゾンビや奇妙な怪物の蔓延るアメリカのニューイングランド。ゲームの目的は、残り1%の人類となって生き抜くこと。クリア条件は特にありません。●できること、やれること・食料や水を探し、武器や道具を活用してサバイバル生活を送る・手持ちの武器...

  • とりとめもなく機材欲しいPの作っている曲について紹介するぞの回(京弥)

    表題どおりです。曲の構成とかがパッとしてて聴きやすそうなところから取り上げていく所存。「小さな私の管弦楽団」アルバム表題曲。ストリングスの使い方がとても好きなのですが、機材さん本人の発言のおかげでいつもピンドラを思い出す。(※音楽に対する語彙の貧困さを露わにするような紹介)(※この後もこういう紹介が続きます)これに限った話じゃないんですけど、機材さんの曲はなるべく、それなりにいいイヤホンとか、スピー...

  • アイドルはアイに勝る〜うたプリ4期7話感想 (京弥)

    なっちゃん回のまさかの展開にぼくはもう涙が止まらない……。 その理由を1から説明しようと思うんですが、多分に色々なネタバレが含まれることが確実なのでここで警告しておきます。...

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ろーぜんくろいつさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ろーぜんくろいつさん
ブログタイトル
1200 -イチニイゼロゼロ-
フォロー
1200 -イチニイゼロゼロ-

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用