chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
(旧)SNSD少女時代CDトレカ研究所 http://snsdtoreca.seesaa.net/

SNSD少女時代CDトレカ研究所旧サイト。ブログを引っ越す前までの記事を掲載(2011年9月〜11月1日)

SNSD少女時代のCDトレカを集めています。 集めている経験からいろいろなことがわかってきたので研究成果をブログにまとめていきます。話題は、トレカの基本情報からレアな白枠に関する裏技やよもやま話まで。 oh(韓国・台湾・香港版)GENIE、Gee、Mr.taxi(日本版・韓国ライセンス版)、 Hoot(日本版・韓国ライセンス版・台湾版)、Run Devil Runポスタ(韓国版)他。

yuripen2011
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2011/11/02

arrow_drop_down
  • 【重要】ブログを引っ越ししました。

    【重要】ブログを引っ越ししました。,2011年11月2日にブログを引っ越しました。新記事はこちらへどうぞ。 http://snsdtoreca.com/以下、旧サイトの説明です。SNSD少女時代のCDトレカを集めています。oh白枠以外、日本版、韓国版混合ですが、絵柄的にはノーマルコンプリート間近です。集めている経験からいろいろなことがわかってきたのでブログにまとめていきたいと思います。トレカ画像ものせていきたいと思いますが、最近トレカ交換の時の詐欺に使われることがあるので、後々、慎重にアップしていきたいと思います。下記、少女時代のCDトレカについての情報をまとめていきます。もし、この他にもCD付属トレカの情報があれば是非とも教えてください。

  • トレカ交換用掲示板

    トレカ交換用掲示板,2011年11月2日にブログを引っ越しました。新記事はこちらへどうぞ。 http://snsdtoreca.com/以下、旧サイトの説明です。SNSD少女時代のCDトレカを集めています。oh白枠以外、日本版、韓国版混合ですが、絵柄的にはノーマルコンプリート間近です。集めている経験からいろいろなことがわかってきたのでブログにまとめていきたいと思います。トレカ画像ものせていきたいと思いますが、最近トレカ交換の時の詐欺に使われることがあるので、後々、慎重にアップしていきたいと思います。下記、少女時代のCDトレカについての情報をまとめていきます。もし、この他にもCD付属トレカの情報があれば是非とも教えてください。

  • 【THE BOYS】韓国盤トレカ 06

    【THE BOYS】韓国盤トレカ 06,2011年11月2日にブログを引っ越しました。新記事はこちらへどうぞ。 http://snsdtoreca.com/以下、旧サイトの説明です。SNSD少女時代のCDトレカを集めています。oh白枠以外、日本版、韓国版混合ですが、絵柄的にはノーマルコンプリート間近です。集めている経験からいろいろなことがわかってきたのでブログにまとめていきたいと思います。トレカ画像ものせていきたいと思いますが、最近トレカ交換の時の詐欺に使われることがあるので、後々、慎重にアップしていきたいと思います。下記、少女時代のCDトレカについての情報をまとめていきます。もし、この他にもCD付属トレカの情報があれば是非とも教えてください。

  • THE BOYSティパ二トレカ急募!(終了しました。)体調維持の祈り。

    THE BOYSティパ二トレカ急募!(終了しました。)体調維持の祈り。,2011年11月2日にブログを引っ越しました。新記事はこちらへどうぞ。 http://snsdtoreca.com/以下、旧サイトの説明です。SNSD少女時代のCDトレカを集めています。oh白枠以外、日本版、韓国版混合ですが、絵柄的にはノーマルコンプリート間近です。集めている経験からいろいろなことがわかってきたのでブログにまとめていきたいと思います。トレカ画像ものせていきたいと思いますが、最近トレカ交換の時の詐欺に使われることがあるので、後々、慎重にアップしていきたいと思います。下記、少女時代のCDトレカについての情報をまとめていきます。もし、この他にもCD付属トレカの情報があれば是非とも教えてください。

  • 【よもやま話03】トレカ封入の法則の仮説

    【よもやま話03】トレカ封入の法則の仮説,2011年11月2日にブログを引っ越しました。新記事はこちらへどうぞ。 http://snsdtoreca.com/以下、旧サイトの説明です。SNSD少女時代のCDトレカを集めています。oh白枠以外、日本版、韓国版混合ですが、絵柄的にはノーマルコンプリート間近です。集めている経験からいろいろなことがわかってきたのでブログにまとめていきたいと思います。トレカ画像ものせていきたいと思いますが、最近トレカ交換の時の詐欺に使われることがあるので、後々、慎重にアップしていきたいと思います。下記、少女時代のCDトレカについての情報をまとめていきます。もし、この他にもCD付属トレカの情報があれば是非とも教えてください。

  • THE BOYS日本盤特典カードの噂検証予告、ブログの引越し予告

    THE BOYS日本盤特典カードの噂検証予告、ブログの引越し予告,2011年11月2日にブログを引っ越しました。新記事はこちらへどうぞ。 http://snsdtoreca.com/以下、旧サイトの説明です。SNSD少女時代のCDトレカを集めています。oh白枠以外、日本版、韓国版混合ですが、絵柄的にはノーマルコンプリート間近です。集めている経験からいろいろなことがわかってきたのでブログにまとめていきたいと思います。トレカ画像ものせていきたいと思いますが、最近トレカ交換の時の詐欺に使われることがあるので、後々、慎重にアップしていきたいと思います。下記、少女時代のCDトレカについての情報をまとめていきます。もし、この他にもCD付属トレカの情報があれば是非とも教えてください。

  • 【THE BOYS】韓国盤トレカ05 ダブルトレカ現象

    【THE BOYS】韓国盤トレカ05 ダブルトレカ現象,2011年11月2日にブログを引っ越しました。新記事はこちらへどうぞ。 http://snsdtoreca.com/以下、旧サイトの説明です。SNSD少女時代のCDトレカを集めています。oh白枠以外、日本版、韓国版混合ですが、絵柄的にはノーマルコンプリート間近です。集めている経験からいろいろなことがわかってきたのでブログにまとめていきたいと思います。トレカ画像ものせていきたいと思いますが、最近トレカ交換の時の詐欺に使われることがあるので、後々、慎重にアップしていきたいと思います。下記、少女時代のCDトレカについての情報をまとめていきます。もし、この他にもCD付属トレカの情報があれば是非とも教えてください。

  • 【THE BOYS】韓国盤トレカ04+日本版(直輸入盤)特典情報

    【THE BOYS】韓国盤トレカ04+日本版(直輸入盤)特典情報,2011年11月2日にブログを引っ越しました。新記事はこちらへどうぞ。 http://snsdtoreca.com/以下、旧サイトの説明です。SNSD少女時代のCDトレカを集めています。oh白枠以外、日本版、韓国版混合ですが、絵柄的にはノーマルコンプリート間近です。集めている経験からいろいろなことがわかってきたのでブログにまとめていきたいと思います。トレカ画像ものせていきたいと思いますが、最近トレカ交換の時の詐欺に使われることがあるので、後々、慎重にアップしていきたいと思います。下記、少女時代のCDトレカについての情報をまとめていきます。もし、この他にもCD付属トレカの情報があれば是非とも教えてください。

  • 【THE BOYS】韓国盤トレカ03

    【THE BOYS】韓国盤トレカ03,2011年11月2日にブログを引っ越しました。新記事はこちらへどうぞ。 http://snsdtoreca.com/以下、旧サイトの説明です。SNSD少女時代のCDトレカを集めています。oh白枠以外、日本版、韓国版混合ですが、絵柄的にはノーマルコンプリート間近です。集めている経験からいろいろなことがわかってきたのでブログにまとめていきたいと思います。トレカ画像ものせていきたいと思いますが、最近トレカ交換の時の詐欺に使われることがあるので、後々、慎重にアップしていきたいと思います。下記、少女時代のCDトレカについての情報をまとめていきます。もし、この他にもCD付属トレカの情報があれば是非とも教えてください。

  • 『バラ』第3集THE BOYS重要キーワード【THE BOYS番外編02】

    『バラ』第3集THE BOYS重要キーワード【THE BOYS番外編02】,2011年11月2日にブログを引っ越しました。新記事はこちらへどうぞ。 http://snsdtoreca.com/以下、旧サイトの説明です。SNSD少女時代のCDトレカを集めています。oh白枠以外、日本版、韓国版混合ですが、絵柄的にはノーマルコンプリート間近です。集めている経験からいろいろなことがわかってきたのでブログにまとめていきたいと思います。トレカ画像ものせていきたいと思いますが、最近トレカ交換の時の詐欺に使われることがあるので、後々、慎重にアップしていきたいと思います。下記、少女時代のCDトレカについての情報をまとめていきます。もし、この他にもCD付属トレカの情報があれば是非とも教えてください。

  • 第3集開封情報続き、ソヒョンメイキング、ジェシカ強心臓他

    第3集開封情報続き、ソヒョンメイキング、ジェシカ強心臓他,2011年11月2日にブログを引っ越しました。新記事はこちらへどうぞ。 http://snsdtoreca.com/以下、旧サイトの説明です。SNSD少女時代のCDトレカを集めています。oh白枠以外、日本版、韓国版混合ですが、絵柄的にはノーマルコンプリート間近です。集めている経験からいろいろなことがわかってきたのでブログにまとめていきたいと思います。トレカ画像ものせていきたいと思いますが、最近トレカ交換の時の詐欺に使われることがあるので、後々、慎重にアップしていきたいと思います。下記、少女時代のCDトレカについての情報をまとめていきます。もし、この他にもCD付属トレカの情報があれば是非とも教えてください。

  • 【THE BOYS】韓国盤トレカ 02

    【THE BOYS】韓国盤トレカ 02,2011年11月2日にブログを引っ越しました。新記事はこちらへどうぞ。 http://snsdtoreca.com/以下、旧サイトの説明です。SNSD少女時代のCDトレカを集めています。oh白枠以外、日本版、韓国版混合ですが、絵柄的にはノーマルコンプリート間近です。集めている経験からいろいろなことがわかってきたのでブログにまとめていきたいと思います。トレカ画像ものせていきたいと思いますが、最近トレカ交換の時の詐欺に使われることがあるので、後々、慎重にアップしていきたいと思います。下記、少女時代のCDトレカについての情報をまとめていきます。もし、この他にもCD付属トレカの情報があれば是非とも教えてください。

  • 昨日のメンバーの手の判断仕方。SM TOWN in N.Y.

    昨日のメンバーの手の判断仕方。SM TOWN in N.Y.,2011年11月2日にブログを引っ越しました。新記事はこちらへどうぞ。 http://snsdtoreca.com/以下、旧サイトの説明です。SNSD少女時代のCDトレカを集めています。oh白枠以外、日本版、韓国版混合ですが、絵柄的にはノーマルコンプリート間近です。集めている経験からいろいろなことがわかってきたのでブログにまとめていきたいと思います。トレカ画像ものせていきたいと思いますが、最近トレカ交換の時の詐欺に使われることがあるので、後々、慎重にアップしていきたいと思います。下記、少女時代のCDトレカについての情報をまとめていきます。もし、この他にもCD付属トレカの情報があれば是非とも教えてください。

  • ユリは『赤い靴』ではないんじゃない?【THE BOYS番外編01】

    ユリは『赤い靴』ではないんじゃない?【THE BOYS番外編01】,2011年11月2日にブログを引っ越しました。新記事はこちらへどうぞ。 http://snsdtoreca.com/以下、旧サイトの説明です。SNSD少女時代のCDトレカを集めています。oh白枠以外、日本版、韓国版混合ですが、絵柄的にはノーマルコンプリート間近です。集めている経験からいろいろなことがわかってきたのでブログにまとめていきたいと思います。トレカ画像ものせていきたいと思いますが、最近トレカ交換の時の詐欺に使われることがあるので、後々、慎重にアップしていきたいと思います。下記、少女時代のCDトレカについての情報をまとめていきます。もし、この他にもCD付属トレカの情報があれば是非とも教えてください。

  • 【THE BOYS】韓国盤トレカ 01 +ツイッター写真の手の見分け方

    【THE BOYS】韓国盤トレカ 01 +ツイッター写真の手の見分け方,2011年11月2日にブログを引っ越しました。新記事はこちらへどうぞ。 http://snsdtoreca.com/以下、旧サイトの説明です。SNSD少女時代のCDトレカを集めています。oh白枠以外、日本版、韓国版混合ですが、絵柄的にはノーマルコンプリート間近です。集めている経験からいろいろなことがわかってきたのでブログにまとめていきたいと思います。トレカ画像ものせていきたいと思いますが、最近トレカ交換の時の詐欺に使われることがあるので、後々、慎重にアップしていきたいと思います。下記、少女時代のCDトレカについての情報をまとめていきます。もし、この他にもCD付属トレカの情報があれば是非とも教えてください。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、yuripen2011さんをフォローしませんか?

ハンドル名
yuripen2011さん
ブログタイトル
(旧)SNSD少女時代CDトレカ研究所
フォロー
(旧)SNSD少女時代CDトレカ研究所

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用