chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
月の運行に合わせた心と体のケアとアロマ https://ameblo.jp/relaxation-room-libra/

中野区のサロン。月の運行に合わせた身体と心のケアの方法、星と香りのメッセージをお届け

リラクゼーションリブラでは占星術、アロマ、ボディトリートメント、フェイシャルトリートメントといったワークで心身のバランスを取り戻すためのトータルリラクゼーションサロンです。

星と香りのメッセンジャー ASAMI
フォロー
住所
中野区
出身
東京都
ブログ村参加

2011/10/27

arrow_drop_down
  • 水星逆行開始

    今日から水星逆行が始まりました水星はホームである双子座で逆行開始情報の錯綜、、コミュニケーションのすれ違いを特にかんじやすいかもしれません日々、多くの情報が飛…

  • 射手座の満月~スーパームーン&皆既月食~

    明日迎える射手座の満月は月が最も地球に近づくスーパームーン(普段より月が大きく見える)となり皆既月食が重なる特別な満月満月は26日20:14ごろ食のはじまりは…

  • 双子座さんお誕生日おめでとうございます

    こんにちは。 星と香りのメッセンジャーASAMIです。お誕生日おめでとうございます。双子座さんの新しい一年の幕開けは…幸運、発展の星、木星が魚座へと移動。双子…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、星と香りのメッセンジャー ASAMIさんをフォローしませんか?

ハンドル名
星と香りのメッセンジャー ASAMIさん
ブログタイトル
月の運行に合わせた心と体のケアとアロマ
フォロー
月の運行に合わせた心と体のケアとアロマ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用