chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
アンパンマン
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2011/10/27

arrow_drop_down
  • CSファーストステージ甲子園、準備レポ

    クライマックスシリーズ・ファーストステージの横浜対阪神を見に行ってきました。 チケットは? 交通は? ホテルは? チケットは? baseball-kids.hatenablog.com あまり苦労せず、サクサク買えました。 自宅パソコンからの購入です。 ファーストステージ第1戦、第2戦を4枚ずつです。 交通は? 車で行きました。 新幹線だと、大人二人分+子供が1人小学生なのでこども料金が必要です。 今後(CSファイナル、日本シリーズ)も考えて、車で節約することにしました。 子供は広島まで車で行く事にも慣れているほどなので、何も問題無く行く事が出来ました。 甲子園近辺は1日駐車料金2000円~と…

  • クライマックスシリーズ甲子園ビジター応援席買えました。

    本日発売のCSファーストステージチケット、無事買えました。 買ったのは勿論ビジター応援席 迷ったチケ購入の道 開始2分で購入♪ 問題は雨 買ったのは勿論ビジター応援席 買ったのは、勿論ビジター応援席です。 今回ビジター応援席はぴあ電話、ぴあネット、甲チケネットの販売のみでした。 第一戦、第二戦を4枚ずつ買いました。 迷ったチケ購入の道 甲チケ使った事が無かったんです。 なので迷いました。 競争率は少なそうだけど、サーバーが弱そうな気がして。 なので、ぴあのネットに絞りました。 開始2分で購入♪ 自宅Wifiで、パソコン、ipad、スマホでTryしましたが、普通にパソコンでサクサクっと買えました…

  • 秋期キャンプ開催要項

    秋期キャンプの概要が発表されました。 日程は? 場所は? 日程は? 2017年11月3日(祝・金)~11月19日(日)です。 移動日は11月2日(木)、11月19日(日)の 練習終了後 休日は11月8日(水)、11月14日(火) 場所は? 名瀬運動公園市民球場

  • ゲーム差ゼロ…

    週末はBS観戦でした。 敬遠、ワイルドピッチを続けて見せられ…。。。。 気付けば巨人とゲーム差無しです。 今日の負けをパットンが引きずらないと良いのですが…。 火曜からは首位広島と3連戦です。

  • 2016ハマスタCSチケ販売概要をおさらい

    2位阪神とのゲーム差は3.5(2017/9/7現在)! #ハマスタでCSを 昨年Twitterでトレンド入りしたキーワードです。 今年も、この思いは球団、ファン、全員が抱いていますよね。 ハマスタでCS開催となった時のために、昨年発表のハマスタCSチケ販売概要をおさらいしましょう。 2016ハマスタCS日程概要 2016ハマスタCSチケット発売概要(先行抽選販売) 2016ハマスタCSチケット発売概要(一般販売) チケット料金 #ハマスタでCSを 2016ハマスタCS日程概要 ファーストステージ試合日程 試合開始 第1戦 10月8日(土) 14:00 第2戦 10月9日(日) 14:00 第3…

  • CSチケット/コンビニ、ネットでのチケット購入ポイント

    我が家は2016年のCSで、狙った5試合全てのチケットが取れました。 もちろん、運も大きいです! ですが、ここはこう抑える!を実践したことも大きかったと思います。 そんな我が家が実感した購入ポイントについて書きたいと思います。 購入したのは東京ドームと広島マツダ ネットよりもコンビニで買う メインエリアから離れた地方都市で買う セブンよりサークルK? 枚数は控えめに 買えなかったら再チャンス! 行列が出来ている場合は… ビジターはビジターのもの 協力できる人を見付けて 購入したのは東京ドームと広島マツダ 東京ドーム3試合と広島マツダ2試合を購入しました。 baseball-kids.haten…

  • 諦めこそ子連れ観戦の成功への道

    子供がいると、思う様に観戦が出来ません。 独身の頃の様に自由に見たかったと思う反面、 子供が応援している姿を見るのは嬉しい物です。 私は「諦めること」が子連れ観戦を成功させるポイントだと思っています! 雨の日の観戦 トイレのタイミング お金が飛んでいく… いつ頃楽になる? 今では子供も楽しんでいます 雨の日の観戦 チケットを買っていようとも、雨が本降りになってきたら帰宅していました。 例え遠征でも、ホテルや車に戻る事も多々ありました。 コンコースはベンチも少ないですし、身動きがとり辛く、子供には辛いです。 雨の中試合を見る様になったのは、子供2人が小学生と幼稚園生になったくらいから。 それでも…

  • スターミータオル

    今年の夏、横浜ベイスターズとポケモンのコラボグッズ販売が発表されました。 キャラクターはスターミー。 水/エスパータイプの謎ポケモン。 ポケモン大好きな息子が絶対欲しい!と言うので夏休みに買ってきました。 小学生にポケモン大人気! スターミー… 品薄!?無い!スターミータオル 喜ぶ息子 が!翌日! 現在はオンラインでも在庫少 スターミーグッズが欲しい方はお急ぎを! 小学生にポケモン大人気! 今の小学生にはポケモンは大人気です。 妖怪ウォッチ?何それ?ってくらい、妖怪ウォッチは空気です。 息子も3DSのポケットモンスター サンを毎日30分やっています。 ポケモンとベイスターズのコラボなんて、買う…

  • しまむらコラボのベイスターズグッズ

    しまむらにベイスターズコラボグッズが売っています。 安いですし、直ぐにサイズアウトしてしまう子供にはピッタリです♪ ユニフォームTシャツ 靴下 移動ポケット 安く!ベイスターズグッズを揃えましょう ユニフォームTシャツ 帽子とセットでした。 Tシャツは綿というか、スポーツ時に使う様な生地です。 あまり風通しは良くないかな? 我が家も購入しましたが、ユニフォームを着たがるので夏場はパジャマにしていました。 baseball-kids.hatenablog.com 靴下 16-18サイズです。 小学生は履けない…! 幼稚園の下の子に購入しました。 20-22サイズが欲しいですね。 私が行った際は、…

  • 9/2観戦レポ

    9/2観戦に行ってきました。 外野です。 ここは踏ん張りどころだったのにも関わらず、負け。 ゲーム差は0.5に。 9/3勝利したので、ゲーム差は1.5に戻りました。 …が、危ないですね…。 上の子(小学生)の夏休みが終わったので、ひとまず観戦は一休みです。

  • 2017春季キャンプ/ベイスターズちんすこう

    2017年春季キャンプにて発見。 ベイスターズちんすこうです。 子供たちが「スターマンがいる!」と見付けました。 味は普通です。

  • 東京ドームCSチケット購入レポ

    2016年、ベイスターズは初めてのCS(クライマックスシリーズ)出場を決めました。 ファーストステージの場所は東京ドーム。 販売5分で完売だとネットでは大混乱でした。 そんな中、我が家は10/8、9、10と三連戦のチケットを取る事に成功しました。 ベイスターズファンが詰めかけたCSファーストステージのチケット購入レポです。 ビジター応援席のみ後日販売! 料金はCS価格 販売場所 どこで買った? CSファーストステージは4分で完売 購入のコツはビジター席だけに絞らないこと! 内野席でも問題無い? 子連れも行ける? 我が家は置いていきました。 立ち見は避けて… 2017年も行けるか?!CS! ビジ…

  • 9/1観戦レポ

    9/1(金)観戦に行ってきました。 試合中断の上の降雨コールド負けです。 予報を見る限り雨がやみそうにないので、試合途中で帰宅しました。 内野なら逃げ場も多いのですが、外野はコンコースに人が集まりすぎると熱気も凄く、 子連れには辛いです。 新学期も始まったばかりなので、無理はしない様にしました。 巨人とは1.5ゲーム差です。 今日は落としたくないですね。

  • キッズ STAR☆NIGHT2017背番号入りユニフォームを作りました

    2017年7月19日に東京ヤクルトスワローズ戦で『キッズ STAR☆NIGHT 2017 Supported by J:COM』が開催されました。 それに先立ち、『キッズ STAR☆NIGHT 2017』背番号入りユニフォーム引換券の販売がありましたので息子に購入しました。 キッズ STAR☆NIGHTユニフォーム購入概要 クオリティはどう? 注意!ユニフォームは1着のみしか残らない! 大人用の物は、HPに記載あり 名前入りユニフォームはおススメ! 子供には最適イベント♪ キッズ STAR☆NIGHTユニフォーム購入概要 130センチ、150センチの2サイズ 前開きユニフォーム 3000円 事…

  • スタージェットは無料でGET!

    2013年からハマスタでも解禁されたジェット風船。 もうベイスターズ応援には欠かせないものとなりました。 ハマスタで使用できるジェット風船は専用に開発されたものです。 4本300円で売られている、このハマスタ限定スタージェット。 無料で手にいれる方法があることは、ご存知でしたか? 購入場所は? 無料で配っている場所が… こんなに… 販売品との違いは? 内野では配られていません 外野に行ったら確保! 購入場所は? 7回表のベイスターズのラッキーセブン時に使うスタージェット。 ベイスターズの応援の定番となりました。 スタージェットはオフィシャルショップBAY STOREや、ワゴン売店、スタンド移動…

  • キッズ会員限定選手サイン会に当選!

    ベイスターズファンクラブ(B☆SPIRIT友の会)のキッズ会員限定選手サイン会に当選しました。 指定日のみ開催、15名限定でした。 抽選イベントのため希望すれば行ける訳ではありません。 応募方法は? 対象年齢は? 何にサインをもらう? 選手は誰? スタメンの選手も間近で見れる! 当日の流れは? 無理なミッションは与えない! 貴重な機会!また応募したいです 応募方法は? 約1ヶ月前に、公式HPにて抽選募集があります。 月に2~4回の開催で、指定日のみです。 当日開催が条件のため、チケットの確保はお忘れなく! 締切から1週間程度で当落の確認が出来ます。 対象年齢は? キッズ会員限定イベントのため、…

  • 神宮球場周辺駐車場

    都心部にあり、アクセスの良い神宮球場。 こちらに車で行くのなら、ほぼ一択です! 大規模有名駐車場が徒歩圏内にあります。 車の間隔も広く、子連れには最適です。 絵画館駐車場 1日料金1550円と、都心部にしては破格の料金です。 5:30~21:00までですが、ナイター開催日は試合終了後1時間まで延長なので安心です。 396台収容の自走式大規模駐車場です。 料金は前払いで、入口の料金所で支払う形です。 (機械では無く、係員に払う) 神宮球場までは徒歩5分。 ベビーカーは球場内まで持ち込めませんので、車に置いて行く事をおススメします。 再入場可能なので、荷物は後から運んでも良いですね。 遠い駐車場は…

  • 横浜スタジアム/ナイター試合後の子連れポイント

    子連れ観戦しやすい涼しい時期は、ナイター試合が多いです。 そのため、帰宅は21~22時以降になってしまいます。 ナイター試合後にスムーズに帰宅するにはどうしたら良いのでしょう? 電車の場合 帰宅の狙い目時間 関内駅はハマスタ側改札はベビーカーに不向き! 車の場合 トイレは済ませておくこと! ハマスタルールに注意! おススメはやっぱり車 電車の場合 横浜スタジアムは、電車の路線が幾つか走っていて便利な場所にあります。 ・JR根岸線「関内駅」 ・JR根岸線「石川町駅」 ・横浜市営地下鉄「関内駅」 ・みなとみらい線「日本大通り駅」 中でも関内駅の東京方面行の混雑は、子連れにはとても辛いです。 時間に…

  • プロ野球クライマックスシリーズ(CS)チケットをGETする方法

    2016年に、ビジター側としてCSファーストステージ、CSファイナルステージを観戦しました。 チケットは争奪戦で、大人気だとTVでも報じていました。 ですが、我が家は合計5日分のチケットを販売開始10分以内に購入出来ました。 東京ドームでは、一番人気の外野ビジター応援席も購入しています。 baseball-kids.hatenablog.com baseball-kids.hatenablog.com r ネットでもCSチケ発売は大騒ぎでしたね。 おはざます😁CSチケット取れるかな😆頑張ります🎵コンビニはアウトだわ⁉既に整理券番号二桁😢てか二人目の人でも厳しいやろ😱 pic.twitter.c…

  • 横浜スタジアム周辺駐車場

    東京駅からJR京浜東北線・根岸線で1本と電車でのアクセスの良い横浜スタジアム。 ですが、荷物も多く、小さい子供がいる場合は車の方が楽ですよね。 都心部にある横浜スタジアム周辺は、場所によって料金に差があります。 おススメの駐車場をご紹介します。 横浜技能文化会館駐車場 ピットインパーキング 横浜中華街 パーク340 羽衣町京浜パーキング 予約できる駐車場も便利! 駐車場無料の裏技も! 注意! 子連れポイント! 横浜技能文化会館駐車場 JR関内駅200m圏内でありながら、1日料金が1000円と激安です! 8:00~22:00までのため、ナイター時は気を付けてください。 60台収容可能。 横浜市内…

  • はじめに。

    はじめまして! 妊娠中~子連れ観戦を沢山しています。 子連れならではの球場情報など伝えていけたらなと思います♪

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、アンパンマンさんをフォローしませんか?

ハンドル名
アンパンマンさん
ブログタイトル
子連れでベイスターズ!
フォロー
子連れでベイスターズ!

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用