chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
yoikko
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2011/10/19

arrow_drop_down
  • 数値ね

    おはようございます音譜今日は旦那の出勤が遅かったのでゆっくり寝すぎましたあせるD20基礎体温計36.52D21基礎体温計36.55あれーーー?体温上がってる・・・ガクリまだ余裕と思ってた&おりものの変化なしのため気にしてなかったけど、もしかしたら排卵逃したかもムンクの叫びグイーンって上がったらこの不安が現実になる・・・様子見ですねきらきら!!今夜はワケアリ大家族ですね~~☆3女の出産と7女の妊娠で大波乱になりそうですね!!妊娠ネタが尽きない大家族ですが、前向きに見たいと思いますガチャピン数値ね

  • 倒れこんで

    こんにちわ!昨日は片頭痛で倒れこんでました汗昨日D14基礎体温計36.37一昨日の夜にタイミングとったためおりもの当てにならず。本日D15基礎体温計36.35まだまだ低温です。今月はどのくらいで高温期に突入するでしょうかね~~音譜昨日、下の部屋の人が引っ越しをされていたんですが、引っ越しのトラックが迷惑なところに停めててクラクションなりっぱなしでした汗旦那の駐車場が夜遅くまで空いてるから停めてもいいって言ったんですが、周りが停まってて停めれなかったようで道路沿いにとめたら、今度は道路を通る車からクラクションならされてましたショック!そしたら今度は夜に下の人が残りの荷物を車に積んでたようで、ドタバタドタバタひどかったんですよ。夜中1時~2時半までむかっ非常識とおもいません?さすがに、怒鳴り込もうかとも思いましたが...倒れこんで

  • 記事のタイトルを入力してください(必須)

    おはようございます音譜今日はD12。体温測っておらず・・・仕事辞めてからとことん夜行性になってしまい、体温計の目覚ましでは起きれなくなってる今日この頃です。ただ、卵ちゃんのためにもシンデレラタイムには寝なきゃいけないですよね。早めに寝るようにつとめていきたいと思います。みなさんはD12にでもなると、そわそわしちゃうと思うんですが、私は周期が長いためまだまだ余裕ぶっこいてます汗前周期の排卵日はD30、前々周期はD18とバラバラなんですよねーーーしょぼんのびおりさん&体温で自己タイミングみてますひらめき電球今周期もまだかかりそうなのでストレスフリーでのんびり待ちます。これからブログ更新頑張って!と思っていただけましたらぽちっとお願いします。励みになります。記事のタイトルを入力してください(必須)

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、yoikkoさんをフォローしませんか?

ハンドル名
yoikkoさん
ブログタイトル
不妊の秘密
フォロー
不妊の秘密

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用