chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
八王子市卓球連盟公式ブログ https://blog.goo.ne.jp/baron8020/

地元、八王子市の卓球連盟公式ブログです。試合情報、結果等を掲載しています。

八王子市体育協会加盟団体。 年間の試合予定・結果・入賞者の写真等をアップしています。

バロン
フォロー
住所
八王子市
出身
八王子市
ブログ村参加

2011/09/26

arrow_drop_down
  • リーグ戦中止に伴う参加費の件

    過日、参加申込を頂きました、八王子市卓球連盟下期リーグ戦の開催中止に伴う参加費につきましては、下記のとおり対応させて頂きたく、ご理解、ご協力をお願いします。既納の参加費については、令和3年度のリーグ戦参加費に充当させて頂きます。なお、令和3年度のリーグ戦への参加が不明で有る等により、返金をご希望の場合には、卓球連盟事務局まで連絡の上、お受け取り頂けます。まだまだ寒さも厳しい折、ご健康にはご注意いただき、再び大会でお目に係れる日を楽しみにいたしております。(問い合わせ)〒192-0053八王子市八幡町8-1(丸善スポーツ2F)八王子市卓球連盟事務局(042-623-2264)リーグ戦中止に伴う参加費の件

  • 八王子市卓球連盟リーグ戦(中止)

    ご案内のとおり、東京都に緊急事態宣言が出され、これを受けて八王子市においても協力が呼びかけられています。エスフォルタアリーナの仕様については、現在の所、夜8時に係る仕様について貸出し中止、すなわち夜間の部の貸出しが中止されることとなりました。(他の市の施設についても同様と伺っています。)リーグ戦(1月24日、2月20日)については、二日に分けて予定していましたので、夜間に係る事は無いと思いますが、ゼロではないこと。また、何よりも参加チームの方々が危険性を心配していることを考慮し、残念ですが、下期については、開催中止といたします。断腸の思いですが、ご理解いただきますようお願い申し上げます。八王子市卓球連盟リーグ戦(中止)

  • 大会中止のお知らせ(カデット優勝大会)

    「八王子市卓球連盟カデット卓球優勝大会の中止について」2021年1月11日(月・祝)に開催を予定していました標記の大会については、新型コロナウイルスの感染予防の為、開催を中止いたします。なお、お納めいただいた参加費の返還方法については、追ってお知らせします。今後の試合開催につきましては、これからの状況をみて決定させていただきます。中止の際は、改めてブログに掲載します。残念ですが、よろしくお願い致します。大会中止のお知らせ(カデット優勝大会)

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、バロンさんをフォローしませんか?

ハンドル名
バロンさん
ブログタイトル
八王子市卓球連盟公式ブログ
フォロー
八王子市卓球連盟公式ブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用