chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
るるる
フォロー
住所
福山市
出身
未設定
ブログ村参加

2011/09/26

arrow_drop_down
  • 57歳男性の体験談 整体へ通わなくなりました(^^♪

    トレーニングを初めて4カ月、素晴らしい変化にトレーナーの私も驚きです(*^-^*)やっぱり体はやった分答えてくれますね!お気軽に体験へお越しください♬初心者の方、男性の方もOKです!イルチブレインヨガ福山スタジオ084-922-829257歳男性の体験談整体へ通わなくなりました(^^♪

  • 最も簡単な「下半身痩せ」のダイエット術~つま先たたき

    「いくらダイエットしても、お尻と太ももが痩せない」なんてお困りではりませんか?下半身太りは、多くの女性の悩みのタネ。とくに冬場はむくみやすい季節でもあるため、足が太く見えがちです。ケアをせずに放置すると、春以降に肌の露出が増えたときに「えっ、ヤバい!」ってことに・・・。「下半身痩せ」のダイエットは、メディアでも様々な方法が紹介されていますが、中でも最近注目されているのが、つま先たたきです。寝ながらつま先をトントンたたくだけで、下半身がスッキリするという超簡単な美脚メソッドとして、健康雑誌でも特集が組まれています。インターネットでもつま先トントンの名前で数多く紹介されています。つま先たたきは、両足のつま先同士をトントンするだけのシンプルな体操です。なのに、下半身痩せにとても効くとされる理由は、「骨盤」と「股関節」...最も簡単な「下半身痩せ」のダイエット術~つま先たたき

  • 腸内フローラと「運動不足」

    腸内フローラは、「運動不足」が大嫌い!腸内には善玉菌、悪玉菌、日和見菌という腸内細菌がありますが、そうした腸内細菌の集まりが、腸内フローラです。この腸内フローラのバランスを整えるのに最適なのが、「腸運動」です。腸運動をすると、悪玉菌が増殖しにくいキレイな腸内環境へと導かれます。現代人は、腸内フローラの状態が悪化しているといわれます。その原因の一つが、運動不足。便利な世の中、移動は車、仕事もデスクワーク、帰ってもパソコンやゲームの生活の人が多いです。実は、これが、私たちの腸内環境を悪くしているのです。腸にとって、運動不足は天敵です。運動不足は筋力を低下させますが、腹筋や腹圧が弱まると、便を外に出す「ぜん動運動」が弱くなります。すると、大腸の中に残留物が残り、悪玉菌が増殖しやすい環境になるのです。また、運動不足にな...腸内フローラと「運動不足」

  • ダイエット、むくみ、アンチエイジングまでこれでOK!今話題の「つま先たたき」

    こんばんは福山イルチブレインヨガです「足先が冷えて寝付けない」「顔はほてっているのに、下半身が冷えている」なんてことはありませんか?足や下半身が冷える人は、脚の筋肉が不足している可能性があります。足は「第二の心臓」と呼ばれ、脚の筋肉は心臓から下半身に流れてきた血液を再び心臓に戻すポンプの役割を担っています。このポンプ作用が機能しないと、血液が滞留し、熱が全身に届かなくなります。下半身の冷えは、免疫力の低下のほか、腸など内臓系のトラブルにもつながります。肥満や肌の老化も、下半身の冷えと深く関係しています。イルチブレインヨガのつま先たたき(つま先トントン)は、寝ながらでもできる簡単な動作で、脚部全般を刺激し、筋肉を活性化していきます。末端に滞った血液やリンパが押し出され血行が良くなり、冷えやむくみの改善へとつながり...ダイエット、むくみ、アンチエイジングまでこれでOK!今話題の「つま先たたき」

  • 皿まわしエクササイズとは~自然治癒力UPの体操

    皿まわしエクササイズとは、手のひらの上にお皿が乗っているとイメージし、または実際にお皿を手のひらの上に乗せて、それを落とさないように8の字を描く体操です。腕、首、肩、腰、足を刺激し、全身の関節・筋肉のコリをリセット。血液とエネルギーの流れを滑らかにして、健康的な体へと導きます。中でも、皿まわしエクササイズの大きな目的といえるのが、「自然治癒力」のアップです。自然治癒力とは、体の本来のバランスを回復する力です。私たちの体で起こる様々な現象は、全体的なバランスのうえに成り立っています。しかし、絶えず体の内外に与えられる刺激によって、このバランスは常におぼつかなげに揺れています。このような刺激によってバランスを崩さないように生体秩序を守り、崩れたバランスを回復しようとする力が人体の生命システムの中にインプットされてい...皿まわしエクササイズとは~自然治癒力UPの体操

  • ポカポカ体験会キャンペーン!

    いつもありがとうございます福山イルチブレインヨガです。お正月が終わって仕事が始まり、体が徐々に仕事に慣れてきたころでしょうか今日は、キャンペーンのお知らせです。新春からスタート腸ヨガ脳ヨガで、体質改善しませんかポカポカ体験会今だけ500円で体験できますご予約はお早めに!この看板が目印福山イルチブレインヨガ広島県福山市三吉町4丁目1-1SATOビル三吉32階084-922-8292http://ilchibrainyoga-fukuyama.com/ポカポカ体験会キャンペーン!

  • 今朝、福山城に行ってきました

    皆さま、おはようございます。今朝も空気の冷たさが肌に凍みるほど寒かったですね~そんな寒さの中、福山城に行ってきました(^O^)澄んだ空気の中にたたずむ福山城は、堂々とした感じで素敵でした。いつもこの時間はラジオ体操をする方たちが集まっていますが、今日は別の場所に移動しているのか、だ~れもいませんでした。でも逆に、写真を撮りながらゆっくりできて、とっても素敵な時間が過ごせました(^-^)福山城から見る日の出はやっぱり良いですね!今朝、福山城に行ってきました

  • エフエムふくやま「イブニングステーション」に出演します!!

    新年あけましておめでとうございます。福山イルチブレインヨガです。昨年は皆様に大変お世話になりました。今年もよろしくお願い致します今年最初のグッドニュース何と、福山では知らない人はいないFM局のエフエムふくやまの「イブニングステーション」に福山イルチブレインヨガスタジオ院長のイダヒ先生が出演します本日、1月1日(金)の18:40より、イブニングステーション内のハッピースマイル通信のコーナーで、「お正月太り解消ヨガ」についてお話します。ぜひ聞いて下さいね~:エフエムふくやま「イブニングステーション」1月1日(金)18:40~ハッピースマイル通信・・・「お正月太り解消ヨガ」今年一年が、皆様にとって良い年でありますようにエフエムふくやま「イブニングステーション」に出演します!!

  • 3か月で柔軟な体になれる!

    こんばんは福山イルチブレインヨガです。体の硬い人ほど歓迎なキャンペーンのお知らせですストレッチクラス3か月会員募集週1~2回コース46880円→39640円週3~4回コース56600円→47200円2人以上のお申込みでお1人様につき4000円引きこんな方におすすめむくみ・冷え・不眠症改善姿勢矯正、ダイエットチーフトレーナーイ・ダヒ(李多喜)・ヨガ歴13年・ブレイントレーナー1級・ボディリーディングトレーナーチーフトレーナーからひと言「一人一人、その方の体に合わせて丁寧にご指導します。体に関することは何でもご相談ください」ご予約・お問い合わせ084-922-8292福山イルチブレインヨガホームページhttp://ilchibrainyoga-fukuyama.com/3か月で柔軟な体になれる!

  • 「腸」から始まる健康づくり~腸内フローラを整えて自然治癒力アップへ

    イルチブレインヨガが“入会金半額”キャンペーン10月末まで!月会費も38%オフ~イルチブレインヨガは10月、入会金が半額になる「秋の健康づくりキャンペーン」を実施します。通常8,000円の入会金が4,000円になるほか、入会初月の月会費(フリーコース)が38%OFFの9,260円(税込10,000円)と、たいへんお得です。秋は免疫力を高め、冬に備える大切な季節。イルチブレインヨガで腸内フローラの環境を整えて、自然治癒力をアップしましょう秋の乾燥と寒暖差に要注意!秋は過ごしやすく、食欲も旺盛になる一方で、空気が乾燥し、風邪などのウイルスに感染しやすくなります。夏の疲れが残っている人も多く、寒暖差によって自律神経も乱れがちです。この時期に体調を崩すと、冬までズルズルと引きずる恐れがありますので、今のうちにしっかりと...「腸」から始まる健康づくり~腸内フローラを整えて自然治癒力アップへ

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、るるるさんをフォローしませんか?

ハンドル名
るるるさん
ブログタイトル
福山でヨガをするならイルチブレインヨガへGo!
フォロー
福山でヨガをするならイルチブレインヨガへGo!

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用