chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
「謎解きはディナーのあとで」応援サイト! http://nazotokidinner.blog.fc2.com/

フジテレビ系「謎解きはディナーのあとで」の応援サイト。独自の視点で番組の見どころを語ります。

謎解きファン
フォロー
住所
船橋市
出身
未設定
ブログ村参加

2011/09/20

arrow_drop_down
  • 「はやく名探偵になりたい」の単行本版と電子版同時発でぞくぞくと新刊が!

    先週に「はやく名探偵になりたい」の単行本版と電子版が出版され、「謎解きはディナーのあとで」の続編も11月に出版ということで、新刊ラッシュ状態!東川ワールドファンとしては、嬉しいですね。この「はやく名探偵になりたい」は、数ある東川ワールドの中でも、最も豊富なラインナップを誇る烏賊川市シリーズの短編集です。烏賊川市で探偵事務所を開く鵜飼には、なんともいかがわしい事件が持ち込まれます。それを、探偵見習いの...

  • 嵐のニューシングル「迷宮ラブソング」が11月2日にリリース!

    嵐のニューシングル「迷宮ラブソング」が11月2日にリリースされることが、決定しましたね。シングルは初回限定盤と通常盤の2種類が用意されるそうです。初回限定盤はCDにカップリング1曲とDVDの「迷宮ラブソング」のビデオクリップが収録され、通常盤のCDには初回盤とは異なるカップリング3曲とインストバージョンが収められるそうです。そして、オープニングテーマは、倖田來未の「Love Me Back」に決定しましたね。このシングル...

  • 謎ディの第1話での伊東四朗さんの役柄?!

    謎解きはディナーのあとでの第1話で伊東四朗さんが、ゲストで出演されますが、その気になる役柄は、たぶん宝生グループ総裁の麗子のお父様ですね。本には、麗子のお父さんの出てくる場面はないので、アパートの管理人さんかと、最初は、思ったのですが、公式サイトでの、伊東四朗さんのタキシード姿と、HEY! HEY! HEY!で浜ちゃんが「お父さんは?」って言っていた点から、たぶん間違えないと思います。本の中での麗子のお父さんの...

  • 麗子役の北川景子ちゃんの「ここが見どころ」!

    ところで、麗子役の北川景子ちゃんですが、原作のイメージどおりの抜擢でした。プロモCMが流れ始めて、ますますピッタリだなって思いました。キレイでクールで、きゅっと髪を結い上げ、バーバリーのパンツスーツがよく似合う役は、番組を見る前から、いろいろな場面が想像できちゃう程、まんまな感じです。あと、楽しみなのが、風祭警部のあほくさい話にブチブチ言いながら、表面的にはうなずいているシーン。公式ブログによると、...

  • 風祭警部役の椎名桔平さんの「ここが見どころ」!

    ところで、風祭刑事役の椎名桔平さんも、私の中でひったりの配役でした。演技派の俳優さんなので、2枚目からコメディータッチまで、あらゆる役をこなしてしまうのですが、今回も、超勘違い系の人物像をバッチリ演じてくれると思います。でも、大物俳優なので、スタッフも緊張したみたいですね。(公式ブログより引用)俳優としてずっとトップを走っていらっしゃる椎名さん、一度はご一緒に仕事しているスタッフも多いのですが、そ...

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、謎解きファンさんをフォローしませんか?

ハンドル名
謎解きファンさん
ブログタイトル
「謎解きはディナーのあとで」応援サイト!
フォロー
「謎解きはディナーのあとで」応援サイト!

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用