chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
魅惑の音 オーディオ 音楽 楽しい車旅行 http://katsukei.blog.fc2.com/

魅惑の音探求、オーディオ・音楽・車・旅行等のブログです。オークション・ショッピングで魅力ある商品を紹介。

音・オ-ディオがメインのブログです。ドライブが大好きなので、一見、旅ログ風です。 カテゴリで困ってます(笑)

ケースケミリオン
フォロー
住所
町田市
出身
中央区
ブログ村参加

2011/09/15

arrow_drop_down
  • NBOXターボカスタムのエアクリーンフイルター交換・・早くないかい?

    なんか、早いと思うんですが・・・1年程度で純正品のエアクリーンフイルターを交換します。しかも、前回交換したものには、アレルフリー高脱臭タイプにわさびデエール付きというものです。それが、たった1年程度で交換とは・・・泣けてきますね。(。>ω...

  • 31年前に作った main amp が・・・ボソボソ?! プッツン!

    いや~ひさしぶりの更新ですね。。やっと本来のブログねたで、さっそく更新しております。120W出力のトランジスタ main ampがついに壊れました!!バンザ~イではないんですが、これまで何の障害もなく動いていたので、逆に心配していたところでした。「現象」・音楽を聞いていたら、何やらボソボソ・・・と変な音がして・・・ そのあと、全く無音。ついに、その時が来たかという感じでしたね。そこで、上側カバーを外し、回路チ...

  • 最近食べた、うま~いもの大全集・・・どうかな?

    頑張って、思いだそ~。まずは、ペンションで食べたハンバーグ。。スパイスが利いたカレースープですよ (コーヒじゃありません)ペンションのモーニング。喫茶店のモーニングセット。田舎しるこ。ちょーうま、喫茶店モーニング。やっぱりハンバーグは本物がよい。一緒に出た、デザート。そばも入れ物が変わると・・・最高。本日のおまかせ丼でした(ぶり・・)これ・・大盛りです。トッピングつけても、700円しませんでした。...

  • 湖麺屋 リールカフェ 。。。 今日は塩らーめん!

    塩ラーメンもいいんでないかい?!味は見た目通りのサッパリ味だけど、ワインも入っているらしい。...

  • やっぱ、キャンプだわ~(かなりハショリ編)

    と、いうわけで・・・久々のデイキャンプ!どうですか?この冷え切ったビール。飲みたくなりませんか?炭起こしはこれが最高。野菜はイイヨナ~~肉もイイヨナ~~これは何だ~やっぱ、オイモはイイヨナ~~家電ブログランキング ...

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ケースケミリオンさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ケースケミリオンさん
ブログタイトル
魅惑の音 オーディオ 音楽 楽しい車旅行
フォロー
魅惑の音 オーディオ 音楽 楽しい車旅行

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用