chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • AKIRA: ハリウッド版実写版映画「AKIRA/アキラ」は案の定?!、大友克洋の原作と違い、呑み屋のバーを営む兄弟が主人公のストーリーだったことが、出演者の公募で判明!!

    ギャレットロン・レガシー・ヘドランドが演じる主人公の金田さんは、ネオ・マンハッタンでバーを営む若きオーナー。その金田さんの兄弟の鉄雄くんが、ケン・ワタナベ扮する“大佐”が率いる政府のエージェントたちに拉致されたことから、金田さんは身内を取り戻そうと奮走し、クリステン・スチュワートのケイ・リードと出会って、彼女が所属する反政府の地下組織に加わることに…。その地下組織で、約30年前にニューヨークが崩壊…

  • 『NHK紅白歌合戦』での絢香復活に困惑の声!?

    30日、大みそかに放送される『第62回NHK紅白歌合戦』の出場歌手がNHKより発表された。今年は東京でも暴力団排除条例が施行され、同局の調査により"黒い交際"が認められる場合は出場候補から外す、というウワサも流れていたため、特に注目が集まっていたようだ。ふたを開けてみれば演歌勢からは北島三郎、千昌夫、森進一、藤あや子など、大御所がそろっており、発表前までは"演歌勢は全滅なのでは......"などと危惧する声も出て…

  • 生田斗真「ドキドキしながら踊りました」青海波を披露

    映画「源氏物語 千年の謎」(10日公開)で主人公の光源氏を演じた俳優の生田斗真(27)が30日、東京・渋谷の観世能楽堂で雅楽の「青海波(せいがいは)」を披露した。 1着作るのに約1000万円かかるという貴重な衣装を着た生田は、劇中でも披露した舞に久々に挑み「けいこはしてきたんですが、ドキドキしながら踊りました」。また駆け付けた女性ファンから「もし光源氏の時代に生まれたらいろんな恋をしますか…

  • 12/1発売!!!!「マリオカート7」 定番レースゲームが3DSに 海や空も激走!

    マリオやヨッシーなど任天堂の人気キャラクターが一堂に会してスピードを競うレースゲームの人気シリーズ最新作「マリオカート7」(任天堂)がニンテンドー3DS向けに発売される。 コースを選んでスタートし、決められた周回数を一番速くゴールインすれば勝ちだ。コース上のアイテムボックスを通過すると、さまざまなアイテムが入手できる。最後尾から一気に追い上げたり、こうらをぶつけてライバルをスピンさせたりと、ア…

  • オセロ中島 占い師に心酔しすぎて相方・松嶋と衝突

    オセロの中島知子(39)が4月9日から3週連続で生放送『知っとこ!』(TBS系)を欠席。25日には、中島が事務所を通して、「しばらくの間休ませて頂き、早く復帰できるよう治療に専念したいと思っております」と“休養宣言”した。しかし、この裏には深刻な事情があるという。事務所関係者はこう話す。 「当初はインフルエンザだったということですが、所属事務所も“体調不良”といっており、さらに復帰時期は未定で病状も不明…

  • 『家政婦のミタ』長谷川博己 家賃約10万円ワンルーム暮らし

    11月16日放送の第6話で今クール最高の高視聴率23.4%を叩き出した大ヒットドラマ『家政婦のミタ』(日本テレビ系)で、誰もが「あ〜あ…」って思ってしまうダメ男・阿須田恵一を演じているのが長谷川博己(34)だ。 長谷川が役者の世界に入ったのは、2001年のこと。大手劇団の研究所に入所し、2002年に『BENT』で初舞台を踏んだ。その後、2006年4月に正式な劇団員となるが、わずか8か月後には、自由な活動を求めて劇団を離れる…

  • 藤原紀香の理論は本当だった…加湿器のスゴイ効果4つ

    女優の藤原紀香さんは、冬でも暖房を一切つけず、加湿器だけで過ごすのだそうです。 「加湿器をつけると暖かいの?」と質問が飛びそうですが、今回は「加湿器があれば紀香さんのような美肌&美ボディが手に入るの?」という方向で、加湿器のもたらす美容・健康効果について考えたいと思います。 以前、『なんと湿度60%を保つのが秘訣!? 「枯れない肌」対策5つ』でご紹介しましたが、湿度は60%の状態が肌にとって乾燥しない最…

  • KARA、ベストドレッサー賞!紅白とWの喜び

    各界のおしゃれな著名人に贈られる「第40回ベストドレッサー賞」の授賞式が東京都内で行われ、韓国の女性グループ「KARA」が選ばれた。 KARAのハラ、ギュリ、ニコルの3人は、白や黒の大人びたドレスで登場。KARAが目指すのは「キューティーセクシー」だそうで、「シンプルでシックな、格好いいファッションが好きです」(ニコル)と、それぞれのこだわりを披露した。 NHK紅白歌合戦への初出場が話…

  • コダック、「カードサイズ」の720p防水ビデオカメラ<br />-Facebook/YouTubeシェアボタン搭載。12,800円

    コダックと加賀ハイテックは、防水/耐衝撃仕様の720pビデオカメラ「PLAYFULL ウォータープルーフ Ze2」を12月中旬に発売する。価格はオープンプライスで、直販サイト「SHOPPING KODAK」での価格は12,800円。 IPX8防水/IP6X防塵に加え、米国国防軍用規格MIL-STD-810F準拠の耐衝撃性能を備えた小型ビデオカメラ。水深3mに対応し、1.5mからの落下に耐えるという。9月に発売した「PLAYSPORT2」の弟機と位置付けられたモデル…

  • バンダイナムコ、AC「機動戦士ガンダム エクストリームバーサス フルブースト」<br />「ガンダムVS.」シリーズ最新作、始動!

    株式会社バンダイナムコゲームスは、アーケード用チームバトルアクション「機動戦士ガンダム エクストリームバーサス」に続く最新作として「機動戦士ガンダム エクストリームバーサス フルブースト」を発表した。稼動時期は未定。 使用基板は「システム357」と前作と変わらず、プレイ人数も2on2の4人までとなっている。12月にはプレイステーション 3版「機動戦士ガンダム エクストリームバーサス」が発売されることもあり…

  • カプコン、3DS「モンスターハンター3(トライ)G」<br />遠距離武器「ボウガン」の新機能「リミッター解除」

    株式会社カプコンは、12月10日に発売を予定しているニンテンドー3DS用ハンティングアクション「モンスターハンター3(トライ)G」(MH3(tri-)G)の新情報として、遠距離武器「ボウガン」の新機能を公開した。本作の価格は5,800円で、CEROレーティングはC(15歳以上対象)。プレイ人数は1人(ローカルプレイ時は2〜4人)。 「ボウガン」の新機能は、ハンターとしての実力が認められると加工屋で依頼できるようになる「リミ…

  • タトゥー入りバービー人形は子どもに悪影響?大人向け?

    たしかにこういう人形はお子様が手にするものだと思うので、悪影響というのはぴったり当てはまるかもしれませんね。 ******* ピンクの髪に背中にはタトゥー—。米国で発売され、子どもに悪影響があると物議を醸した「限定版」のバービー人形が、11月から日本でも発売されることが27日、分かった。限定200体で、価格は7875円(税込み)。発売元の米玩具メーカー・マテルの日本法人マテル・インターナショ…

  • 千原ジュニアは本当にお笑い実力者?

    先週のIPPONグランプリは微妙な終わり方でしたね。。堀内健の回答はとても面白かったのですが、桂三度(世界のナベアツ)のあきらめっぷりがどうも見ていてなんとも変な感じでした(^_^;) 千原ジュニアの「

  • PS3『アンチャーテッド 砂漠に眠るアトランティス』11月2日いよいよ発売!!

    各メディアが「ビデオゲーム史上で最も優れたアドベンチャーゲーム」「ゲームがこれ以上良くなることは考えられない」といわしめるほどの凄いゲーム『アンチャーテッド 砂漠に眠るアトランティス』がいよいよ発売間近です!!あのハリソン・フォードも思わず「スゲェ。」と言ったほどですから(笑)発売日の11月2日を楽しみに待ちましょう♪

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、しすてむ君さんをフォローしませんか?

ハンドル名
しすてむ君さん
ブログタイトル
しすてむ君のニュースエブリバディ!
フォロー
しすてむ君のニュースエブリバディ!

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用