chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
電子(気)工作初心者! http://takuyantakuyan.seesaa.net/

僕は電気の知識はそんなにありません。 僕が紹介したいのは体験です、そこを書いていきたいと思います。

僕は高校二年生で、工業高校に通っています。電気にとても興味があり商品も作ってみたいと考えています。 このブログで僕が特に伝えたい人は ・電気を始めたばかりで色々分からない人 ・電気を学んでみたい人 ・子供に工業系の大学に行って欲しい親 などです。 まだまだ記事数は少ないですが、どんどん投稿していきます

たくやん
フォロー
住所
西脇市
出身
西脇市
ブログ村参加

2011/09/12

arrow_drop_down
  • まんべんなく学ぶ?

    まんべんなく学ぶ?,僕もこの前電気について学び始めたところです。しかし、僕の目標は来年の7月までに世間の知識に追いつくことです。初心者からの成長を日記に書いていきたいです。早速このブログですが、各部品の説明や特徴は僕よりよっぽど信頼があり分かりやすいブログがたくさんあります。だから僕はもっと実践的なことに力を入れていきたいと思います。だから、このブログでは主に勉強のやり方や、どのように知識などを蓄えていったのかという日記というように見てもらいたいです。電気の知識についてはリンク集を見てください!

  • 電子工作の素

    電子工作の素,僕もこの前電気について学び始めたところです。しかし、僕の目標は来年の7月までに世間の知識に追いつくことです。初心者からの成長を日記に書いていきたいです。早速このブログですが、各部品の説明や特徴は僕よりよっぽど信頼があり分かりやすいブログがたくさんあります。だから僕はもっと実践的なことに力を入れていきたいと思います。だから、このブログでは主に勉強のやり方や、どのように知識などを蓄えていったのかという日記というように見てもらいたいです。電気の知識についてはリンク集を見てください!

  • 僕の知識を得る手順

    僕の知識を得る手順,僕もこの前電気について学び始めたところです。しかし、僕の目標は来年の7月までに世間の知識に追いつくことです。初心者からの成長を日記に書いていきたいです。早速このブログですが、各部品の説明や特徴は僕よりよっぽど信頼があり分かりやすいブログがたくさんあります。だから僕はもっと実践的なことに力を入れていきたいと思います。だから、このブログでは主に勉強のやり方や、どのように知識などを蓄えていったのかという日記というように見てもらいたいです。電気の知識についてはリンク集を見てください!

  • 僕は何故電気を学ぶのか

    僕は何故電気を学ぶのか,僕もこの前電気について学び始めたところです。しかし、僕の目標は来年の7月までに世間の知識に追いつくことです。初心者からの成長を日記に書いていきたいです。早速このブログですが、各部品の説明や特徴は僕よりよっぽど信頼があり分かりやすいブログがたくさんあります。だから僕はもっと実践的なことに力を入れていきたいと思います。だから、このブログでは主に勉強のやり方や、どのように知識などを蓄えていったのかという日記というように見てもらいたいです。電気の知識についてはリンク集を見てください!

  • 電気工作と電子工作の違い

    電気工作と電子工作の違い,僕もこの前電気について学び始めたところです。しかし、僕の目標は来年の7月までに世間の知識に追いつくことです。初心者からの成長を日記に書いていきたいです。早速このブログですが、各部品の説明や特徴は僕よりよっぽど信頼があり分かりやすいブログがたくさんあります。だから僕はもっと実践的なことに力を入れていきたいと思います。だから、このブログでは主に勉強のやり方や、どのように知識などを蓄えていったのかという日記というように見てもらいたいです。電気の知識についてはリンク集を見てください!

  • 僕の理解度

    僕の理解度,僕もこの前電気について学び始めたところです。しかし、僕の目標は来年の7月までに世間の知識に追いつくことです。初心者からの成長を日記に書いていきたいです。早速このブログですが、各部品の説明や特徴は僕よりよっぽど信頼があり分かりやすいブログがたくさんあります。だから僕はもっと実践的なことに力を入れていきたいと思います。だから、このブログでは主に勉強のやり方や、どのように知識などを蓄えていったのかという日記というように見てもらいたいです。電気の知識についてはリンク集を見てください!

  • こんにちは

    こんにちは,僕もこの前電気について学び始めたところです。しかし、僕の目標は来年の7月までに世間の知識に追いつくことです。初心者からの成長を日記に書いていきたいです。早速このブログですが、各部品の説明や特徴は僕よりよっぽど信頼があり分かりやすいブログがたくさんあります。だから僕はもっと実践的なことに力を入れていきたいと思います。だから、このブログでは主に勉強のやり方や、どのように知識などを蓄えていったのかという日記というように見てもらいたいです。電気の知識についてはリンク集を見てください!

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、たくやんさんをフォローしませんか?

ハンドル名
たくやんさん
ブログタイトル
電子(気)工作初心者!
フォロー
電子(気)工作初心者!

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用