chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
シンコハンガーブログ https://blog.goo.ne.jp/shinkohanger

国産ハンガーメーカー社員達が日替わり更新。 商品紹介はたま〜に。気になる話題をご提供していきたい!

シンコハンガー
フォロー
住所
東住吉区
出身
未設定
ブログ村参加

2011/09/12

arrow_drop_down
  • シンコハンガーホームページ リニューアルのお知らせ!

    シンコハンガー株式会社のK野です!本日はシンコハンガーからのお知らせです!!!弊社のWEBサイトがリニューアルしました今までより、いっそう見やすく、使いやすいようになっていますので、是非こちらものぞいてみてください!http://www.hanger-net.co.jp/おまちしております~オンラインショップもよろしくお願いしますっ!!シンコハンガーオンラインショップシンコハンガー楽天市場店シンコハンガー株式会社←こちらはHPシンコハンガーホームページリニューアルのお知らせ!

  • 楽天スーパーセール12/2-12/4

    どうもK野です!シンコハンガー楽天市場店キャンペーンのお知らせです!告知が遅くなりましたが、12/41:59まで、楽天スーパーセール中です!!!シンコハンガー楽天市場店もキャンペーン中!!ぜひのぞいてくださいね!!シンコハンガー楽天市場店にて、お待ちしておりますシンコハンガーオンラインショップシンコハンガー楽天市場店シンコハンガー株式会社←こちらはHP楽天スーパーセール12/2-12/4

  • 【2012-10-22~2012-10-26】シンコハンガー楽天市場店 平日限定クーポン公開中!

    どうもK野です!久しぶりに更新です!シンコハンガー楽天市場店にて、今週10/22~10/26の平日に使える楽天クーポンを公開しております!今週限定の企画になります!お早めにご利用ください!シンコハンガー楽天市場店にて、お待ちしておりますシンコハンガーオンラインショップシンコハンガー楽天市場店シンコハンガー株式会社←こちらはHP【2012-10-22~2012-10-26】シンコハンガー楽天市場店平日限定クーポン公開中!

  • 新商品 & 敬老の日企画!!

    どうもK野です!シンコハンガー、久しぶりにメーカーらしく、新商品販売のお知らせ&敬老の日企画のお知らせです!●衝撃を吸収するソフトバッグなので、移動の際に割れやすいものを守ります。また箱型の救急箱と違って、身体にぶつかっても痛くありません。●肩掛け用のショルダーベルトが付属しているので、両手の自由が利き、安全・快適に持ち運びできます!●収納率抜群のゆったりサイズ。位置を調節できる仕切り用付き。●他にもいろいろ機能がついたすぐれもの!詳しくはシンコハンガー楽天市場店にてごらんください!敬老の日のプレゼントにオススメの商品をお買い上げの方を対象に、全国どこへでも送料50%OFF!!直前まで開催中ですので、ぜひご利用ください!シンコハンガー楽天市場店にて、お待ちしておりますシンコハンガーオンラインショップシンコハンガ...新商品&敬老の日企画!!

  • 8月です、ね。

    どうも。先月早々に夏風邪をこじらせ、体力の衰えを実感したRです。でも、まだ夏バテはしてません(`・ω・´)オリンピックは毎日見てるので寝不足ではありますが・・・みなさん、見てますか?ロンドンに行きたくなりませんか?現地で応援している人たち、楽しそうじゃないですか?はぁー、ロンドン行きたい・・・もし、2020年に東京で開催されるなら、開催期間中は東京に住み着こうと今から計画中です8年後・・東京ファイトッ!!!!!明日も良い試合がいっぱいありますね~。見たいですね~。でも、明日は全国で花火大会がいっぱい開催されるんですよね~。“るるぶ”で調べたら65件ヒットしました。夏ですね~みなさん行かれますか?うちの社内にも行く方がチラホラ・・・楽しそうですね~私は行く予定ないので家でオリンピック観戦していることでしょう(感想...8月です、ね。

  • シンコハンガー楽天市場店キャンペーンのお知らせ2012-8-1

    どうもK野です!シンコハンガー楽天市場店キャンペーンのお知らせです!8/10:00-8/323:59まで、3日間限定で、楽天サマーバザール連動のキャンペーンを実施します!限定10%OFFの商品をたくさん掲載していますので、いろいろみてみてください!シンコハンガー楽天市場店にて、お待ちしておりますシンコハンガーオンラインショップシンコハンガー楽天市場店シンコハンガー株式会社←こちらはHPシンコハンガー楽天市場店キャンペーンのお知らせ2012-8-1

  • 今週のちょっとおもしろいので紹介したい記事(7/24)

    どうも!K野です。梅雨は明けども、暑い日が続きますね~。皆さんも暑さに負けず、お仕事や勉強、頑張りましょう!ではでは、いつものとおりいろいろな記事をご紹介。あ、数えたら37記事も紹介してしまったので、全部みてたら日が暮れるのでご注意をいつも通りカワイイ系記事でつかみはry「寝てるコーギー犬よりかわいい生き物なんているの?」証拠写真26枚:【らばQ】これをかわいくないという人がいたら説教です!猫「このザル、動く…?」その正体はかわいいアイツ(動画):【らばQ】ザルがこれほどまでにかわいいとは決して思わなかったアート系の記事もおもしろいですよね~これはスゴイ!高校教師が昼休みにホワイトボードに描く絵が秀逸すぎて消すのがもったいないレベル:【ロケットニュース24】これを25分間で描きあげるとは・・・、ヒトなんですかま...今週のちょっとおもしろいので紹介したい記事(7/24)

  • 暑い夏の乗り切り術

    う゛っ~~~。暑っ~~!関西は梅雨明け宣言され、たちまちの猛暑です。電力不足のため、エアコンの稼働時間も極端に制限して暮らしている、エコなN平です。本当は節約の為ですけど…皆さんは、この夏を乗り切るのに、何か工夫はしていますか?涼感寝具や扇風機などが、飛ぶように売れているようです。私の一押しグッズは『ハッカ油』です。あまり馴染みのない物ですが、大きなドラッグストアに行けば、800円程度で売ってます。こいつの使い方は様々で、お湯をはった浴槽に数滴垂らし、良く撹拌させます。これに浸かると、湯上りが最高に爽快です。香りも楽しめるしねその他にも、無水エタノールで溶かしたものを(油なので、水には溶けないよ)水で薄め、スプレーボトルに入れて冷蔵庫で冷やしておく。これを身体や服に噴霧すると、スースー感が半端なく襲ってきます。...暑い夏の乗り切り術

  • 大台ケ原へ行ってきました

    お久しぶりですSです。先日、梅雨まっただ中の中、友人と世界的に見ても多雨地帯である「大台ケ原」に行ってきました。雨が心配だったのですが、到着しても、大丈夫そう♬な感じだったので勢い良くスタートしました☆来てよかったぁ~~…と思えたのは、お昼前に到着した、正木峠~正木ケ原。大規模な白骨林なのです。立ち枯れのトウヒ群が、異様な雰囲気を醸しています。ここがこうなった原因は、伊勢湾台風で木々が壊滅状態→コケ類も衰退→ササ類が繁茂→ササ食べるシカが繁殖→シカたちは木々の実や樹皮なども採食→森林の衰退というのが主な原因なのです。なので美しい風景、とは言い難いですがなかなか興味深く、珍しい風景なのは間違いありません。この風景に出会ってから少しすると、雨が降ってきてしまいました。レインコートは用意していたのでそのままハイキング...大台ケ原へ行ってきました

  • シンコハンガー楽天市場店キャンペーンのお知らせ!

    どうもK野です!シンコハンガー楽天市場店キャンペーンのお知らせです!7/1020:00-7/121:59まで、30時間限定!楽天お買い物マラソンに連動して、下記キャンペーンを実施します!うまく買えば、いろいろお得なこの期間、ぜひご利用ください!シンコハンガー楽天市場店にて、お待ちしておりますシンコハンガーオンラインショップシンコハンガー楽天市場店シンコハンガー株式会社←こちらはHPシンコハンガー楽天市場店キャンペーンのお知らせ!

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、シンコハンガーさんをフォローしませんか?

ハンドル名
シンコハンガーさん
ブログタイトル
シンコハンガーブログ
フォロー
シンコハンガーブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用