chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
アビスパ福岡 ファンブログ(非公式) #avispa http://fanblogs.jp/avispa/

アビスパ福岡のためのファンサイトです。たまにチケットプレゼント企画とかもやってます。サポーター

「選手は、ピッチを走ります。僕らは、街を走ります。アビスパは 変わります」 僕らサポーターにはなにができるでしょうか そんなことを考え、実行するためのブログにできればと思います。

KurobeeAvispa
フォロー
住所
大田区
出身
西区
ブログ村参加

2011/09/10

arrow_drop_down
  • クロビーブログ移転のお知らせ

    こんにちは、クロビーです。 この度、クロビーブログこと 「アビスパ福岡 ファンブログ(非公式) #avispa」 が移転することになりましたのでお知らせします。 新:アビスパ福岡ファンブログ (非公式) #avispa なお、新しいブログではアビスパ福岡の 公式サポー…

  • 2013年4月30日 ACL 柏レイソル vs セントラルコーストマリナーズ

    こんにちは、クロビーです。 久々の生観戦日記です。 昨日、ACLの日本代表として柏レイソルさんがオーストラリアに やって来られるとあって足を伸ばしてみましたので、 その内容をお伝えしたいと思います。 もちろん、アビーくんもご一緒でしたー 会場であるゴスフォードは、 シドニーから電車でおよそ1時間30分行ったところにあります。 柏さんは既に1位通過を決めていましたが、 決勝T進出圏内の2位争…

  • 前回記事に反応してくださった方へお礼

    こんにちは、クロビーです。 試合に勝った日は気持ちが乗ってブログの更新ができますが、 負けた日は落ち込んでしまって滞りがちになりますね・・・ 前回の記事を多くの方にご覧いただいてたくさんの サポートをいただくことができました。 本当にありがとうございます! そして今後もさらに活動を広げていきたいと思うので 引き続きサポー…

  • アビスパをサポートする循環型コミュニティの実現に向けて

    こんにちはクロビーです。 今シーズンから新しくアビスパのサポーターになって ブログを見ていただいている方もいらっしゃると思うので 今日は、クロビーの活動についてご紹介したいと思います。 (いつも見ていただいてる方にはくどくなってしまいスミマセン!) あれは、2年くらい前の意見交換会だったと思いますが、 サポーターのどなたかが、 「僕たちはもっとアビスパをサポートしたい。 だけどそのため…

  • 2013年3月10日第2節山形戦

    こんにちは、クロビーです。 去年に続いて開幕2連勝!! 大変嬉しいですが、去年あれだけ見に行ったときにはほとんど勝つことができず、 今年に見に行くことができないときに勝ち続けるのは 違った意味で複雑でもあります。。。 夏〜秋には見に行くことができるので、 それまで好調を維持し続けて欲しいものです! それにしても今年のアビスパは何かが違いますね。 特にマリヤン・プシュニク監督のサポーターとの…

  • 2013年3月3日第1節東京V戦

    こんばんわ、クロビーです。(嬉泣) やりましたね!! 映像を見れていないので、監督選手のコメントや みなさんのつぶやきから試合の様子を イメージしてみましたが、その場にいられなかったのが 悔しくて堪らないです。。。 去年も開幕は勝利したと思いますが、 なんだか今年はまだまだ成長過程にあるような感じで この先が楽しみです。ワクワクテカテカ(^ v ^) こんなに気持ちのイイ日曜日の夜はないですね! …

  • 開幕当日

    こんにちは、クロビーです! いよいよいよいよ開幕の日となりましたね。 噂の神動画を観ていたら、つい過去動画も見たくなってしまい のぞいてみたところ、なぜだか涙腺崩壊してしまいました。。。 一気に気持ちが開幕モード!!

  • 開幕1週間前

    またもやご無沙汰しています、クロビーです。 時が過ぎるのは早いもので、いよいと開幕1週間前となってしまいました。 アビスパの情報にはほとんど触れることができないため、 どんな感じなのかイマイチわからない状況です。。。 でもスポンサーさんがついてくださったり、 プシュニク監督の評判がよかったりと 全体的にはポジティブな感じなんでしょうか?! 怪我人もいないようですし。 来週に向けて動画を見…

  • シドニーのサッカー事情

    Hello, I'm Kurobee! こんにちは、クロビーです。 浮かれています♪ シドニーより初めてのブログ更新になります。 軽くツイッターでもつぶやきましたが、 昨日小野伸二を観るために彼が所属する ウェスタン・シドニー・ワンダラーズFCの本拠地である パラマタに行ってきました。 昨日はオーストラリアの日でもあり 街中が盛り上がっている…

  • 【移籍情報】1/9時点 加入5名 契約更新3名 退団1名 レンタル1名

    こんにちは、クロビーです。 移籍情報を更新しました。 1日サボってしまったので2日分を反映しています。 選手が揃ってきて、あとは監督からチームの方針を 聞くことができればワクワクしてきそうですね! <新規加入> 金森 健志(age18,FW,筑陽学園) 三島 勇太(age18,FW,アビスパ福岡U-18) 中原 秀人(age22,MF,福岡教育大学) 水谷 雄一(age32,GK,京都サンガF.C.) 木原 正和(age25,MF,大宮アルディージャ)_new …

  • 【移籍情報】クロビー選手 シドニーへ期限付き滞在のお知らせ

    こんばんわ、クロビーです。 本日は重大なお知らせです。 このたび、 アビスパ福岡のサポーターをしておりましたクロビー選手が シドニーに期限付き滞在することと なりましたのでお知らせいたします。 ----- クロビー 選手 ■ 生 年 月 日 : 198x年5月7日 ■ 出 身 地 : 福岡 ■ 身長/体重 : 180cm/…

  • 【移籍情報】1/7時点 契約更新3名 退団1名

    おはようございます、クロビーです。 出てしまいました。。成岡翔の移籍リリース。。。 またもや主力が抜けてしまいましたがプシュニク体制で 新しい強いチームに生まれ変わることを信じましょう! では、前回以降の移籍情報を更新します。 リリースがされていないのは残り3名となりました。 <新規加入> 金森 健志(age18,FW,筑陽学園) 三島 勇太(age18,FW,アビスパ福岡U-18) 中原 秀人(age22,MF,福岡教育大…

  • 【移籍情報】1/6時点 契約更新3名

    あけましておめでとうございます!クロビーです。 年末年始はパソコンを持たず帰省していましたので ブログの更新をお休みしていました。 年末は青春18切符を使って小田原〜博多間を2日掛けて移動しました。 その様子の一部はツイッターでも報告していますのでご覧くださいませ。 https://twitter.com/AvispaFukurobee @AvispaFukurobee 全国各地にアビーくんが出現しています。笑 では、前回以降の移籍情…

  • 【移籍情報】12/26時点 契約更新2名、結婚1名

    こんばんわ、クロビーです。 12/26時点の移籍情報です。 本日は発表がなかったので、 昨日のブログ更新後の発表を反映しました。 <新規加入> 金森 健志(age18,FW,筑陽学園) 三島 勇太(age18,FW,アビスパ福岡U-18) 中原 秀人(age22,MF,福岡教育大学) 水谷 雄一(age32,GK,京都サンガF.C.) <契約更新> 山口和樹 笠川永太 牛之�M拓 古賀正紘 西田剛 オズマール キムミンジェ 神山竜一 _new …

  • 【移籍情報】新規加入4名、退団8名

    こんにちわ、クロビーです。 今年も移籍情報をまとめたいと思います。 12/25時点の情報です。 <新規加入> 金森 健志(age18,FW,筑陽学園) 三島 勇太(age18,FW,アビスパ福岡U-18) 中原 秀人(age22,MF,福岡教育大学) 水谷 雄一(age32,GK,京都サンガF.C.) <契約更新> 山口和樹 笠川永太 牛之�M拓 古賀正紘 西田剛 オズマール キムミンジェ <未定> 神山竜一 河田晃兵 オチャンヒョン 尾亦弘友希 畑本…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、KurobeeAvispaさんをフォローしませんか?

ハンドル名
KurobeeAvispaさん
ブログタイトル
アビスパ福岡 ファンブログ(非公式) #avispa
フォロー
アビスパ福岡 ファンブログ(非公式)  #avispa

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用