chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ケンタロウの自転車徒然 http://blog.livedoor.jp/knockinley517/

ブログもロードも初心者です。目指せツール・ド・おきなわ!

2009年GW、レンタル自転車でびわ湖一周したことをきっかけに、自転車の魅力に気づく。 2010年夏、友人2人と大阪から大分までロードバイク旅。 そして2011年、就活を終えた僕の目標は「ツール・ド・おきなわ」に出て完走すること! 2011年7月よりトレーニング開始! でも…周りにはロード乗りが少なく、わからないことばかりです。 自分の練習内容を発信しつつ、情報収集していきます!

ケンタロウ
フォロー
住所
高槻市
出身
高槻市
ブログ村参加

2011/09/03

arrow_drop_down
  • 勝尾寺と十三峠

    最近サボり気味でした!昨日と今日、峠トレーニングに行ってたので、詳細をば!昨日は西田橋タイムトライアルに挑戦しました。晴れて僕にも地元に練習仲間ができたので、その人に連れて行ってもらいました!コース名:勝尾寺標高差:255m距離:4.4km平均斜度:5.7%最大斜度:

  • プール

    今日は結局、峠練習は中止。でもバイトまで時間あるし~ということで、近くの温水プールに行ってきました。僕は高校時代、クロールで50m泳ぐのが精一杯でしたが、2カ月程前に友人から泳ぎ方を教えてもらったら泳げるようになりました。毎回1000~1500m泳いでいます。そろ

  • きっかけ

    今日はプールに行こうかと思いましたが、風邪気味につき断念!バイトもあるので、それまでゆっくりしながら更新しようと思います!ということで僕が自転車にハマった理由でも。あれは2009年春、2回生になった時のこと。友人とGWの旅行の計画を立てていました。旅行す

  • ブログ開設!!

    ブログ開設しました!!初めまして、のっきんと申します!京都にある大学の4回生です。就活は終わりました。さてさていきなりですが、22歳の♂がブログを始めるという理由でも書かせていただきましょう。僕は今「ツール・ド・おきなわ」という、自転車のレースに向けてト

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ケンタロウさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ケンタロウさん
ブログタイトル
ケンタロウの自転車徒然
フォロー
ケンタロウの自転車徒然

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用