chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
浪漫自走 http://gennji2011.blog.fc2.com/

タイヤのちっちゃな自転車のこと。歴史探検のこと。キャンプのこと。お山のこと。日常のことでも。

相棒はブロンプトンM6Lとバイクフライデーtikit。 この16インチフォールディングバイクと共にまった〜りとウロウロするのが大好きです♪ 山とキャンプも少々やっております。

ゲンジ
フォロー
住所
福井市
出身
福井市
ブログ村参加

2011/09/03

arrow_drop_down
  • 冬に向けてのお買いもの。パートⅡ

    GOTOをやり玉に挙げ、入国制限緩和は言わないのはなぜですかね。お隣の外相が来るから!?コロナ対策しつつ経済を回すという難しい局面だとは思うけど。どっち向いて仕事してるんですかね~。日本の外相にはがっかりさせられる。ほんと腑に落ちないわ。季節的にここはコロナが増えるであろうことは想定済みだったはず。今迄通り蜜を避けつつ、マスク、消毒を行い、免疫力を高める。体調が悪ければ無理をせず休むよう心掛けるし...

  • 2020.11.22 銀杏峰(名松ピストン)

    今日は勤労感謝の日か。そうか祭日なのか、そうかそうか、、、ふつーに仕事なんやで、、、さて土曜は当然のごとく仕事。これで今月3回目の休日出勤。6勤務が3週続き心身ともに疲弊しきっておりました。まじで。なので、日曜の休みは目覚まし無しで起きてから、準備して行ける山にしよう。引き出しが少ないからな。10時前後上り出しと考えてそうだな、、、銀杏峰にしようと決めました。週の半ばから雨が続き、日曜自体雨なのかと心...

  • 冬に向けてのお買いもの。

    おはようございます。ってなんでやね~ん(涙)本日日曜日、天気ものすごくよくって山日和でしたね。そんなワイは、、、土曜の夜勤休出の明け。職場から帰路につく間、車窓から見た風景に涙したわ(#^ω^)ほんとなら、プチ遠征だったのに。。家帰って、銭湯朝風呂入って寝て起きたらこんな夕方や。明日からまた長い一週間が始まる。今月は先週、今週、来週も6勤なので氏ねるっすよ(;´д`)トホホ…木曜が残業調整で定時だったので明けの金...

  • 2020.11.9富士写~火燈山周回。

    今日はアルコール解禁しよう。実はこの前、ツギロウさんとしパパさんと吞んで以来、アルコール一切口にしておりません。リバースしまくって胃が痛くなったから(汗)そろそろトラウマも消えかかったので一本だけ吞もう(笑)さて振休の本日。たまたま月曜お休みだった581さんからお誘いがあり、ご一緒してきましたよ。行先は富士写ヶ岳。私め、先週より仕事の業務内容増加に伴い、へろへろだったので軽めに。一応富士写ヶ岳だけでは...

  • 秋のプチ遠征。長老ヶ岳・和知富士周回。

    米大統領選、バイデン氏が勝利したようですね。さて、今後世界はどう変わっていくのだろう。良い方に向けばいいのですが、、、さて先週末、プチ遠征で小浜に。与太郎さんにお誘いを受け、京都の長老ヶ岳・和知富士の周回をしてきましたよ。小浜 道の駅5時半集合。予定より2時間以上早くついてしまった(汗)今回も、前回藪漕ぎツアー(笑)同様、与太郎さんとNさんとのPTです。Nさんの車にて、そこから登山口まで一時間と少し走...

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ゲンジさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ゲンジさん
ブログタイトル
浪漫自走
フォロー
浪漫自走

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用