chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
8割旅をしたい話 https://u-kotd.hatenablog.com/

ANAのマイルを貯めて、2017年SFC修行も始まることにしました。

2017年SFC修行中。 修行といっても旅行スタンスで楽しんでやっていきたいと思っています!

yunis
フォロー
住所
中区
出身
未設定
ブログ村参加

2011/08/30

arrow_drop_down
  • −The Grounds of Alexandria− シドニーのお洒落カフェ!電車で行ってきた話

    SFC修行で行った4月末のシドニー弾丸旅行。 シドニーにはお洒落でオーガニック食材を使ったカフェがたくさんあるイメージでしたが、ここに行きたい!と思って行ってきたのがこちら。なんたってブタやオウムがいるらしい。ちょっと郊外にあるとのことで、朝早くにシドニー到着後、エアポートリンクを途中下車しスーツケースをゴロゴロひいて行ってきました! The Grounds of Alexandria (ザ グラウンズ オブ アレクサンドリア) 元は倉庫とパイ工場だったとのことで、カフェといってかなり広々とした敷地。 敷地内にはカフェ内でテーブルサービスを利用してお食事するか、青空の下オープンスペースでお食事…

  • 【2017SFC修行】プレミアムエコノミーでシドニータッチ 準備編

    SFC修行をするにあたって、一番始めに押さえたチケットがこちら。 とても分かりやすいブログを書いてらっしゃるまるさんのこの記事から www.kanamalu.com がっつりシドニータッチをすることに決定しました。 (表の貼り付けやら全てが難しい!勉強します・・・) 一泊四日の私のSYD"タッチ"はトータル¥187,600の23,374PPで単価は8.02となりました。 せっかくなので旅行ついでに2泊はしたかったのもあるのですが、チケットを取る頃は早ければ4月下旬には体外授精が始まるかも・・というタイミングだったので念のため1泊だけで。 Wi-Fi借りない。SIMも購入しない。 現在私のスマホ…

  • はじめまして

    はじめまして 陸マイラー活動と妊活をライフワークとしている主婦です。 4年間の妊活もやっとこステップアップして今年の2月から体外受精専門の病院に通い始めました。それが今の生活の一番大きな石なので、SFC修行にも興味はあったものの先の予定がみえず諦めムードでいたのですが、病院の移転と私の身体のスケジュールで考えるといよいよそれがスタートするのは5月っぽい。ってことで2017年、SFC修行も広島より始めることにしました!なので子供が欲しいよ、ってことをぶっちぎりに第一に考えてだけど、病院通いが本格的に始まるまでに飛行機にたくさん乗っておこうと思っています。 SFC修行も遂行できるかな・・。と不安の…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、yunisさんをフォローしませんか?

ハンドル名
yunisさん
ブログタイトル
8割旅をしたい話
フォロー
8割旅をしたい話

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用