chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
nana
フォロー
住所
前橋市
出身
未設定
ブログ村参加

2011/08/23

arrow_drop_down
  • ペット保険

    今回はテスト期間中の更新のため、写メなしです。今日は明日大事なテストを控えているというのにのんきにテレビを見ていました。すると、ペット保険のことについてやっているではないですか!!私はいままでモルモットが保険に入るなんて考えていなかったので、テレビをみて衝撃でした。モルモットを飼っているみなさんは、保険って入っているのかな?私はもう何回も動物病院に行っているのですが、あまり必要のあるものではないかな?と思ったものの、入院・手術となったら、こんなに小さなモルモット、、、いくらお値段かかるのか計り知れません。だからと言ってマロンの病気をしっていながら見殺しになんか出来ません。保険に入るか入らないかとても迷っている飼い主をよそに、部屋んぽをのんきにたのしんでいるまろんが、足をなめています。。。笑気楽でいいなー(-_-...ペット保険

  • 久しぶりの投稿(笑)

    ずいぶんと長い期間投稿をしていませんでした。見てくれた方、コメントしてくれた方にもうしわけない・・・文字通り三日坊主になっていましたね(泣)これからは充実したブログになるように頑張っていきます。投稿者の私は看護学生なのですが、IT社会についていけるようにコンピューター実習というのを履修しています。(ほかの理由もありますが・・・)なのでだんだんとタイピングが上達してきたように感じます!自己満足ですが(-_-)/これからはタイピングを上達させるためにもどんどん文字打って練習もかねて、投稿頑張りたいと思います。今度こそはきっと!!!笑そしてお久しぶりです!マロン君です!ちょっと?太りました(照)でもとってもかわいい(#^.^#)最近は前に投稿した時よりもだいぶ懐き、飼い主としてはうれしいばかりです。相変わらず部屋んぽ...久しぶりの投稿(笑)

  • まろんの感情表現

    まろんは部屋んぽが大好きなので、よく部屋んぽをしてます。最近は基本ケージを開けっ放しで自由に出入りできるようになっています。部屋んぽをしているときはいつも走り回っていて疲れるとまろん休憩所で休みます。まろん休憩所には水入れを設置する器具があるのですが、水入れが一つしかないため、まろんがケージにいるときはケージに、部屋んぽしてる時は休憩所に、水入れがあります。私がいちいち移動させるのですが、忘れていると、最近は自己主張します(*^_^*)このように水入れを設置する器具をかじって、必死にアピールします!(^^)!設置してあげるとすぐさま水を飲みます♪可愛いです(#^.^#)また、部屋んぽ中に誰にもかまってもらえないと、かまってほしくて私や母の足を食べます(笑)もしくは、ふぃふぃふぃふぃぴーぴーぴーとだんだん大声で鳴...まろんの感情表現

  • まろんの自己紹介

    こんにちは(*^_^*)今日も元気なマロン君です(^u^)今日はブログ開始二日目にしてネタがなくなったのでまろん君の自己紹介をしたいと思います!!名前まろん性別♂趣味寝ること、食べること、部屋んぽすること、飼い主の足を食べること得意技おしっこを片付けている飼い主の手に向かっておしっこをひっかけること!WW好きな場所部屋んぽ中のまろん休憩所、トイレの裏嫌いなこと仰向きにだっこまろんの大好物ベスト51ぴーまん2ぱせり3ちもしー4ビタミン剤5みかんもるもっとを飼っているみなさん!!みなさんのもるもっとは飼い主の手におしっこをひっかけたりしますか??笑以上でうちのまろん君の自己紹介を終わります(*^_^*)ぴーまんがどうしても欲しいまろん君♪あげたら早すぎてなかなかぶれずに写メを撮ることができない、、、笑まろんの自己紹介

  • 朝からぷいぷい!!

    まろんは朝起きてきた母に向かってぷいぷい鳴きます。大好物のピーマンが欲しくて必死に鳴きます!(^^)!その姿がまた可愛いんですけどね(笑)モルモットの死因で腫瘍によるものが多いので毎日セルフチェックをしてます!その様子です(#^.^#)いやいや嫌がってますが、腫瘍ができたときに毎日触っていれば、小さいうちに発見できます。まろんが死んじゃうのに比べれば私が嫌われるのなんてどうってことない!!ってことで毎日嫌がる中、おなかチェックしてます♪そのあとは、くつろぎタイムです(*^_^*)お疲れ様!!あ、またぷいぷい言ってる、、、(笑)朝からぷいぷい!!

  • マロン伸びる!!の巻

    さっきまで部屋んぽをしていたマロン。疲れたみたいでちょっと休憩していました。そして起きたと思えばピーマンコール、、、マロンはピーマンが大好物なので家にはピーマンの袋が2袋くらいは置いてあるのです(*^_^*)なのであげましたよ!!夜なのにずっとうるさいから)^o^(そしたらこんなに伸びました♪♪かわいい(#^.^#)でもこの写メを撮るのかなり苦労しましたよ、、、ピーマンを持ってあげている左の手が母マロンさんの手の置き場所は私写真を撮っているのが妹と、三人がかりで頑張りました(笑)おなか一杯になったらおねんねです(#^.^#)マロン伸びる!!の巻

  • はじめまして!!

    私の大切なペット、モルモットのマロン君です♪ただ今飼い始めて5か月になります(*^_^*)なのでブログを初めてみました!!気楽に更新していくので読んでもらえたらうれしいです)^o^(マロンの飼い主の私は、看護大学の一年生です!バカな私ですが、何とか頑張って大学生をやっております。これからもマロンともども楽しいブログを作りたいと思います。よろしくお願いしますね!(^^)!はじめまして!!

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、nanaさんをフォローしませんか?

ハンドル名
nanaさん
ブログタイトル
マロン日記
フォロー
マロン日記

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用