chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
VT750Sツーリング日記 https://blog.goo.ne.jp/vt750s

VT750SでのツーリングレポートをUPしてまいります。

3月13日日にVT750Sを購入! 今からのバイクライフを日記していきたいと思います。

isamu
フォロー
住所
埼玉県
出身
福岡県
ブログ村参加

2011/08/21

arrow_drop_down
  • ゲーミングアフィリエイトは本当に稼げました。

    4月からスマホビジネスを始めましたが、最初は詐欺か?などと半信半疑でしたが、2ヶ月経って稼げる事に実感しました。しっかり最初の報酬も入金されましたよ、スマホビジネスは本当に稼げます。昨日、東京でビジネスセミナーがあり、参加してきましたが、400人を超える来場者とかなり大きなセミナーでした。多数の方が月収20万以上稼いでいる方が多く居てびっくりです。このビジネスは早い者勝ちと思います。◎在宅で働きたい◎好きな時に海外旅行に行きたい◎今のお仕事+αで収入が欲しい◎もっと人生楽しみたい!などのご希望がある方はピッタリです(^^)スマホがありLINEが使える程度の知識があれば簡単にできます(^^)詳細はLINE@限定でお送りしているので少しでも気になる方はご連絡ください♪※学生さんや未成年の方はできません問い合わせは下...ゲーミングアフィリエイトは本当に稼げました。

  • 最近、ネットゲームにはまってしまった。

    ゴールデンウィーク終わってしまいました。楽しい事はあっちゅう間ですね、GWは飛騨高山で思う存分遊んでお金もかなり使いお小遣いがなくなってしまいました。遊びに行けないので無料や有料で出来るリアルゲームむにはまって小遣いを増やす事に成功しましたよ、一週間のお小遣いをゲットしました。(^^)皆さんも如何ですか?先ずは無料から始めましょう⁉️★無料で楽しめるゲームの紹介!勿論、有料も有ります。①247種の無料ゲームhttps://www.futurelinkmalta.com/affiliator/campaign/passing?aid=5840c1cd1cb3adde&bid=184305&atype=1②本格的な麻雀https://www.futurelinkmalta.com/affiliator/campai...最近、ネットゲームにはまってしまった。

  • バイクも楽しいが、天気がイマイチの時は無料ゲーム‼️

    オフの時間にネットゲームを楽しむのも心に余裕が出来ますよね、ここのゲームサイトは飽きることが無いほど種類がある。無料でガッツリ楽しめます。自分次第で有料でも楽しめますよー一度遊んでみて下さい。無料はありがたいですね〜サイトはここ↓https://www.futurelinkmalta.com/affiliator/campaign/passing?aid=5840c1cd1cb3adde&bid=184305&atype=1バイクも楽しいが、天気がイマイチの時は無料ゲーム‼️

  • 最近通勤用にミニバイクを購入!

    アドレス110を購入して一週間!慣らしもそこそこ完了!昨日、アドレスV125と並んでしまったのでフルアクセル!加速は負ける、しかし後半の伸びは凄い!5キロ位は早い!14インチの伸びなのか?インプは下記をhttps://m.youtube.com/watch?v=1gslrqeZfT4今日もガッツリ出かけたいのですが、今日は雨なのでindoorです。雨や暇な時はやっぱり麻雀!大人気です。!最近は雀荘に行かなくても簡単にオンライン麻雀が楽しめるんですね〜〜本格的で面白いです。アカウント登録とダウンロードするだけで簡単にプレイが楽しめます。皆さんも如何?頑張ったら褒美が貰えるかも〜笑ダウンロードはココhttps://www.futurelinkmalta.com/affiliator/campaign/passing...最近通勤用にミニバイクを購入!

  • ゴールデンウィーク東北の旅

    久々のブログ更新です。昨年6月にレッツⅡの大改造、そしてF650GSの購入と一年いろいろとありました。昨年も夏はVT750Sで最後の北海道ツーリングへ出かけました。楽しいツーリングでした。今年初めての日記ですが、ゴールデンウィークに東北喜多方方面へツーリングして参りました。東北道蓮田SAに集合し、喜多方にあるもりっこの郷と言うキャンプ場へ7人でキャンプして来ました。すぐ横に道の駅があって温泉もあり最高のキャンプでしたね~夜はめっちゃ寒かったかな~翌日は磐梯方面スカイラインを行きたかったのですが、最近各地で噴火気味の火山の一つのため通行止めで走れませんでした。しかし、レイクラインは走れましてとても楽しい一日でした。東北方面も良いところいっぱいありますね、私のバイク仲間は去年から買い替えブームになってましてこの日昨...ゴールデンウィーク東北の旅

  • スズキレッツ2改造仕上がりました。

    原付買って早三ヶ月が経過、最寄り駅への通勤の足が目的でした。しかし、朝って結構2~3分の時間ってかなり貴重ですよね、通勤の足は毎日フルアクセル!いつ捕まるかひやひやしながら通勤!何か良い方法はないか、また125あたりへ買い替えるか、いろいろと得策を検索していたらレッツ2の改造日記がヒット!そこのブログであれこれヒントをいただいて改造計画の始まりです。先ずはオークション、楽天、Amazon、あたりを検索、1番安かったのは楽天でした。59.4CCシリンダーとピストンのセット台湾製品のやつ、同時にキャブのジェットも購入したので早速交換作業、スクーターって結構バラバラにしないと交換出来ないんですよね四苦八苦しながら何とか交換に成功です。恐る恐るセルをキュルキュル~ぽぽぽ~ってエンジンがかかりましたよ、でもアイドリングは...スズキレッツ2改造仕上がりました。

  • 一泊二日で北海道へツーリングして来ました。

    このブログへUPするのはほぼ1年ぶりです。昨年も北海道ツーリングのレポートでしたが、今回も北海道の情報です。2012年に初めて北海道へ上陸したのですが、道北の素晴らしさを観ることが出来ず今ひとつのツーでした。昨年は道東へ行き天気に恵まれて楽しいツーでした。今回は自宅で今年も北海道ツーへ行きたいな~と思いあれこれ考えていたら無性に行きたくなり飛行機で行きレンタルバイクを借りて道北を楽しむことは出来ないのか。。。。早速ネットで検索!レンタルバイク屋さんが北見市にあるではないですか、どんなレンタルバイクがあるのか、あるある大型車~小型車まで豊富にあります。ますます週末に行きたくなり飛行機の空き状況を確認!くそっ!朝一は満席でアウト!午後便をマイレージの無料チケットで予約、帰りは良く日曜日の最終便を予約〈強行スケジュー...一泊二日で北海道へツーリングして来ました。

  • 2013年!今年も行って来ました北海道ツーリング♪

    昨年は一人旅でしたが、今年は愉快な仲間チームと行って参りました。集合場所は東北道蓮田SAに8時に集合し、9時出発です。皆北の大地を踏みしめることを期待し、また晴天に恵まれることに期待しいざ出発です。初めに上河内SAで一回目の休憩です。この日は栃木方面は曇りで比較的に涼しい天候でした。走ること3時間少し北の大地に近づいた仙台南IC出口で一旦休憩、東北は涼しいと思いきや梅雨明け前と言うこともあり、かなり蒸し暑い。。。仲間のたけやまさんガッツで一番元気でした。皆ワクワクですよ、仙台港に到着!いよいよ北の大地に向けいざ出港です。乗船するのは日本海フェリーきそです。かなり豪華客船でした。乗船手続きを終えて入船の順番待ちです。船内では2,000円で食べ放題のディナーがあり、よりどりメニューが準備されており、全員大満足です。...2013年!今年も行って来ました北海道ツーリング♪

  • 北海道ツーリング2回目の計画♪

    今年の北海道ツーリングは一番良い季節と言われる7月20日から4泊5日で計画!今回は一人旅では無く7人で愉快な名仲間ツーリングクラブと一緒です。道内初日はキャンプ、二日目はグランドホテル大雪でゆっくりと美味しいものを食べて温泉でくつろぐ計画です。今日は雨のためツーリングを断念し暇で暇でしょうがなかったのでコースに沿って観光先をまとめました。この通りに走れればよいのですが、厳しいのかな~時間が無ければ適当に観光して走ります。◆7月21日◆◆7月21日の観光①道の駅サンフラワー北竜http://www.hokkaido-michinoeki.jp/data/17/each.htm②道の駅富士見http://www.hokkaido-michinoeki.jp/data/8/each.htm③道の駅天塩http://w...北海道ツーリング2回目の計画♪

  • 4月14日(日)ボルティ関東組のツーリングに参加して来ました。!

    2013年春!!久々にボルティ関東組のツーリングに参加しました。てか久々の開催?大勢の仲間が集まりましたね~まだまだ関東組は人気がありますね~VTはなかなか集まらないですが。。。。幕張PAへ10時に集合し、九十九里ばんや&犬吠岬&利根川沿い国道356を走りました。少し風が強く走り辛かったですが、楽しい一日になりました。参加の皆様ありがとうございます。★参加した仲間達!!ワラビーさんVolty初ボルさんER-5まさゃまさゃさんserow250kumikoさんZRX400136VT750SシモヤンブルースさんVoltyがいらっちさんVoltyfukuさんZEPHYRたぬきごんべいさんVolty爆オヤジさんVoltyあき136さんVoltyばんやにて。。これは私が注文した天ぷら定食です。車えびがめっちゃ美味かったです...4月14日(日)ボルティ関東組のツーリングに参加して来ました。!

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、isamuさんをフォローしませんか?

ハンドル名
isamuさん
ブログタイトル
VT750Sツーリング日記
フォロー
VT750Sツーリング日記

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用