chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
大阪阿倍野フットケアサロン ビリーブのスタッフ日記 https://blog.goo.ne.jp/art-it-yuki/

大阪では老舗のフットケアサロン。タコ・魚の目・巻き爪でお悩みの方、ネイルやまつげカールも!

大阪市阿倍野区昭和町駅前にあるドイツ式フットケアサロン「ビリーブ」です。タコ・魚の目・巻き爪でお悩みの方は、ぜひお越しください。ネイルやまつげカール、ペディグラスという巻き爪補正もしております。老若男女どなたでも、ご相談くださいね。完全予約制です。06-6624-4108 ブログには、趣味のバレーボールのことなども書いてます。

ゆんゆん
フォロー
住所
阿倍野区
出身
東大阪市
ブログ村参加

2011/08/20

arrow_drop_down
  • 新しいブログはこちら

    ブログを変更しております。こちらをクリックしてくださいね。大阪ドイツ式フットケアビリーブ新しいブログはこちら

  • 2013今年もよろしくお願いします!!

    新年が始まってもう7日ですね。今年も、あっという間に過ぎていきそうなので、いろいろとこなしていく為に頑張らないと!!!でも、珍しく風邪を引いてしまいました。仕事が始まったら、治るかも?(笑)いよいよ、フットケアサロンビリーブのブログを私がメインで担当することにしましたので、ますますこちらに書くことが減りそうです。どうぞ、こちらもご覧下さいませ。顔が見れます。あっ、いらんかな?(笑)大阪阿倍野ドイツ式フットケアサロンビリーブhttp://ameblo.jp/believe-2002/2013今年もよろしくお願いします!!

  • お母ちゃん会がありました

    急に寒くなってきましたね。また、最近ブログ更新をさぼり気味ですね(-。-;)ぼちぼちと頑張ります。さて、昨日は息子の保育所の時のお母ちゃんメンバーでの集まりでした。1年ぶりぐらいかな?息子の同級生は、大半が高校受験なので、受験勉強の話や大きくなった子供たちのその後の話で盛り上がりました。美味しい創作中華を食べながらでしたが、お料理よりも話に夢中になっていたような気がする(笑)来年の受験後に子供を交えた同窓会を開催する予定です。子供たちの成長が楽しみだなあ~しかし、子供が大きくなっても仲良くできる、お母ちゃんの集まりってとっても楽しい!!お互い仕事しながら、一生懸命子育てをしてきた仲間だしねこれからもずっと仲良くしていきたいなあお母ちゃん会がありました

  • テニスめっちゃ楽しい~

    7月からテニスを始めて、ドンドン楽しくなってます~と言っても、一ヶ月に一度くらいしか出来てないんだけど・・・(笑)集中力講座の考え方で、やってるテニスなので、『ボールに集中することが全て』。そして最近、「集中しよう!」と思ったら集中できるようになってきた的がどこにあるか、イメージしたら後はボールを見るだけで、的に向かって打ててしまうんです。腕をどう振ろうとか、どこに向かって打とうとか、心の中で考えないことが大切。もう試合形式なんかもやっちゃったりして、とっても楽しいです打ったボールの長さが上手くコントロールできないときは、来るボールだけでなく、打ったボールにも集中することで、自然にコントロールできるし・・・すごいです。先日、久しぶりにバレーボールの練習をしてみると、ボールを見てるつもりが、相手の人に一度視線を移...テニスめっちゃ楽しい~

  • 娘の就職が・・・

    秋!になり、気持ち良く晴れた日が続きますね。娘が、就職の内定を頂きました。料理人になる!!って思ってたのですが、ちょっとだけ違った方向へ・・・辻調の教員になります。1年の時から、オープンキャンパスの手伝いをしていて、そういう方向もありかな?と思ったようです。まあ何にせよ、きまって良かった娘が社会人になるって不思議な感覚です(笑)さあこれから頑張らなくっちゃね娘の就職が・・・

  • ネイルのお勉強

    8月から、お世話になってる美容室のスタッフさんに、ジェルネイルを教えることになり、試行錯誤しながら頑張っております。NAILSCHOOLをやりながらも、いろいろな疑問が出て来た私先日のバイオジェルの初級コースに続き、やっぱり上級も習っとこう!と、思いつきました。前回は、タカラベルモンドでの講習でした。さすがに、立派というかちゃんとしてる感じでしたねでも、バイオジェルの使い方はわかるけど、実際のサロンではどうなのかなあ?他のジェルとの使い分けとか??誰かに聞きたいけど、当てはないし・・・そうや5~6年前からブログでみてた、mayunailさんはどうなんやろ?カルジェルもバイオも両方の指導をしてたし、サロンワークでも両方してるのかな??習えたら、mayunailさんで受けてみよう~ということで、mayunailさん...ネイルのお勉強

  • 子育ても一生懸命

    夏もそろそろ終わりに近づいてきましたね。子供達は、それぞれの進路を決める重要な時期になってきています。上の娘は、就活での面接前でドキドキしている様子。エントリーシートを書くのも、「お母さん、これでいいかな?」と、何度もチェックさせられました。自己PRって?何を書いたらいいの?長所は「あきらめずに最後までやりぬくでいい?」などと、自己表現の仕方で悩んでいました。あと、2回の面接で決まるらしい・・・面接は、一人で頑張れ!!そんなときに、中3の息子は塾の追加講習の申し込みをしないといけないからと、申込用紙をもってきた。「ちょっと待って、これって塾の先生が受けろっていうてるん?あんたは受けたいの?」「意思があるならいいけど、先生が言うてるからっていうのは、理由にならへんで!」というと、自分の気持ちを伝えるのが苦手な息子...子育ても一生懸命

  • 癒しスタジアムに出店します!

    19日(日)にはまたまたイベントに出店します~前回と同じ、「リフレクソロジーと足診断」をします。足の裏をほぐしながら、普段のお手入れや気になるトラブルを診断しちゃいますよ前回の様子はこちら今回は、2回目でちょっと雰囲気がつかめてきましたよ。他にも癒し系のお店が沢山出てます。大阪OMMビル2Fでやってますので、遊びに来てくださいね。癒しスタジアム詳しくは、こちら癒しスタジアムに出店します!

  • ホームページをリニューアルしました!

    ビリーブのホームページをリニューアルしましたよ・・・と言っても、TOPページぐらいなんですが、なかなかいい感じに仕上がってますフットケアのお店って言うのが、一目でわかるようになりました!スタッフブログにもFacebookページにも、すぐに飛べますぜひ一度ご覧下さいね。ビリーブHPホームページをリニューアルしました!

  • テニス始めました!!

    暑い日が続きますねバレーボールをお休みして、3週間ぶりに他チームの練習に参加しました。割とのんびりしたチームで、「えっ?こんなんでいいの?」って思っちゃいました今まで、かなりしっかりした練習をしてきたんだなあと、再認識。そういえば、もっとちゃんと練習したい!教えて欲しい!という想いから、前のチームに入ったのでした。内容の濃い練習をして、上達する喜びを感じてきたので、セッターを降ろされて、目標を見失った気がしていましたが・・・先日、テニスを初体験してきました。そこで、新たなスポーツとの出会いにとてもo(^-^)oワクワクッ「集中力講座」で、集中することの大切さを教えてもらってる、戸村さんのFEERINGTENNISという考え方から、始められたのが良かったなあと思います。とにかくボールを見ること(集中すること)を、...テニス始めました!!

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ゆんゆんさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ゆんゆんさん
ブログタイトル
大阪阿倍野フットケアサロン ビリーブのスタッフ日記
フォロー
大阪阿倍野フットケアサロン ビリーブのスタッフ日記

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用