chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • ウカスカジー 広島公演(8/29)に行ってきました!(セトリネタバレあり)

    「ウカスカジーTOUR2019WEARENOTAFRAID!!」広島上野学園ホール公演に行ってきました。今回はいくら申し込んでも落選ばかり昨年はお友達と協力して、3公演も行けたのに・・・やっぱりファンが増えたのかなーって。私の周りにもほとんど当選者はいなくて、ほぼ諦めかけていたところに、「お友達の都合が悪くなったのでチケットお譲りできます」ってもう、うれしくてうれしくってすぐにホテルを予約しました。当選の願掛けのつもりで、ウカスカの新曲はダウンロードしていなかったので慌ててダウンロードして、MVも見て(←これも我慢してました)気持ちは一気にウカスカへーここからネタバレです。ウカスカのツアーは終了したけれど、豊洲ライブがあるので念のため・・・。↓↓↓↓↓↓今回は簡単なメモしか残してなくて、記憶もどこかへ行ってしま...ウカスカジー広島公演(8/29)に行ってきました!(セトリネタバレあり)

  • ミスチル沖縄公演(6/1)に行ってきました!

    Mr.ChildrenDomeTour2019“AgainstAllGRAVITY”沖縄追加公演に行ってきました。ドームツアーなのに・・・まさかのアリーナ。この時点で名古屋ファイナル参戦が決まっていたので、「名古屋は最終公演じゃないんだー撮影は・・・追加公演の沖縄???」って少々テンションが下がりました。でも、沖縄には行ったことがなかったので、チャレンジするだけしてみよう・・・とFC先行を申込み。これは見事に落選この後サイト先行1次・2次ともに落選。ほぼ諦めかけて予定も入れてしまっていたので、ファミマ先行で「当選しました」って文字をお見た時はえーーーー!喜びよりも驚きの方が先にやってきました。その後じわじわと喜びが沸いてきて、すぐに現実にー実はホテルは押さえていたけれど、飛行機はキャンセル料のこともあり「チケッ...ミスチル沖縄公演(6/1)に行ってきました!

  • ミスチルドームツアー名古屋公演(5/26)に行ってきました!(ネタバレ注意)

    Mr.ChildrenDomeTour2019“AgainstAllGRAVITY”名古屋公演に行ってきました。FC先行で3公演(大阪2days・名古屋日曜日)申し込んで、当選したのが名古屋。(同行者で)大阪2days・・・友達・長男・私←落選名古屋日曜日・・・友達・私←当選私の周りはこのパターンの人が多くてびっくりしました。この後、長男は、参戦する会場を大阪から名古屋に変更して、1人でサイト先行を申込。でもこれにも落選してしまって、その後の「up!!!ライブパス先行」で何とか注釈付指定席をGET。席は違うけれど一緒に参戦できることになりましたネタバレ含みます!!↓↓↓↓↓↓福岡は田原さん側、札幌はナカケー側。どちらも注釈だったので、全体の演出がよくわからなかったのですが、今回はステージ全体がよく見える席だった...ミスチルドームツアー名古屋公演(5/26)に行ってきました!(ネタバレ注意)

  • ミスチルドームツアー札幌公演(5/2)に行ってきました!(ネタバレ注意)

    Mr.ChildrenDomeTour2019“AgainstAllGRAVITY”札幌公演に行ってきました。ネタバレ含みます!!↓↓↓↓↓↓FC先行で名古屋2日目が当選し、今回はドームだから2公演行けるよね・・・って(勝手に思い込み)大阪を申込み続けてみたけれど・・・結果は落選ばかり。改めてミスチルファンの多さにびっくり友達と「2公演目の当選がないのなら、今先行している札幌、申し込んでみる?」元々、私のGWの予定は帰省ぐらいしかなかったので、ライブ+北海道観光もできるしってことで札幌行きが決定行きはpeachで。私たちはライブ当日に移動したのですが、前日に札幌入りした方はいくつか飛行機の遅延があったとか。初”peach”だったので、もう遅れるのだけはやめて~って、祈るような気持ちで関空へ。幸いなことに私たちの...ミスチルドームツアー札幌公演(5/2)に行ってきました!(ネタバレ注意)

  • ミスチルドームツアー福岡公演(4/21)に行ってきました!(ネタバレ注意)

    Mr.ChildrenDomeTour2019“AgainstAllGRAVITY”福岡公演に行ってきました。ネタバレ含みます!!↓↓↓↓↓↓FC先行でナゴヤドームに当選しているからか、先行抽選に何度申し込んでも、ミスチルからヤフオクドームのチケットは用意してもらえずツアー初日に当日券のことを調べたら、当日券の案内メールが来ている人と来ていない人がいる前回アリーナツアーの時は、確か「当日引換券に落選した人に当日券の案内をします」だったような・・・。今回はなぜか当選した人にも当日券の案内メールが届いているってたぶんチケボの方で地域を指定して、ライブが行われる九州地方の方にメールを送信しているような感じでした。それでも諦めきれず、でも家で来るか来ないかわからないメールを待つよりはもしかしたら・・・の方に望みをかけて...ミスチルドームツアー福岡公演(4/21)に行ってきました!(ネタバレ注意)

  • 世界フィギュア3/20チケット譲ります

    来週から始まる世界フィギュア。3/20のチケットが友達と重複してしまいました。ローチケLE会員先行で当選したものです。席はS席10列です。2枚あります。1枚18000円です。(手数料はいりません)もしご入用の方がいらっしゃいましたら、下記のアドレスまでご連絡下さい。よろしくお願いします。sinobu0522@mail.goo.ne.jpいちご世界フィギュア3/20チケット譲ります

  • ミスチルライブで台湾へ(観光編②)

    台湾観光3日目にして最終日です。ホテルで朝食を食べていたら、以前ライブで知り合った方と偶然再会台北アリーナに近いホテルなので、きっとたくさんの日本人が宿泊していたんでしょうけどこの再会にはびっくりしました。(お話したら帰りの飛行機も一緒でした)2/3(日)パイナップルケーキは苦手なのですが、mocaさんが「サニーヒルズ」のだったら食べれるかも~ということでホテルから「サニーヒルズ微熱山丘店」まで歩いて行きました。このお店では、丸々1個試食ができるんです。美味しい今まで食べたパイナップルケーキは何だったんでしょうこれは同じくパイナップルケーキが苦手な上司にも大好評でした。「サニーヒルズに行く途中、コンビニに寄りながら、ミスチルが掲載されている新聞を捜しました。何とかコンプリート天気がよかったので、帰りも歩いてホテ...ミスチルライブで台湾へ(観光編②)

  • ミスチルライブで台湾へ(観光編①)

    ずっと行きたかった台湾。ミスチルのおかげで行くことができました2/1(金)最寄駅からリムジンバスに乗って関西国際空港へ。ここでmocaさんと待ち合わせ。まずは両替。台湾に行ってから両替する方がレートがいいようでしたが、手数料タダの券があったのと台湾に到着したら時間的に余裕がなさそうだったので時間短縮のため(荷物も機内持ち込みのみ)関空で両替しました。これが細かいものがないとかで・・・まさかの1000NT$(元)×5枚~まぁ、台湾着いたらなんとかなるかなと・・・関空でWi-Fiもレンタル。出発予定時刻から30分ほど遅れて、エバー航空で桃園空港へ。一応機内食が付いていたのですが・・・たぶん生姜焼き?左下の茶色いものは黒糖パン。左上のケーキはおいしかったです3時間ちょっとで台湾へ到着。大きなお札しかなかったので、両替...ミスチルライブで台湾へ(観光編①)

  • ミスチル、台湾公演に行ってきました(2/2公演)

    台湾公演2日目です。これで昨年秋から続いた「重力と呼吸」ツアーが終わります。「カッコいい」とか「素晴らしい」とか「嬉しい」しか出てこないかもしれないけれど・・・最終日の様子を記録用に拙い文章で書きとめておきます。公演の前日に「tixcraft」からチケット受け取りについてメールが届きました。日本語でも書いてあるので大丈夫です。当日受け取りカウンターに行くと。パスポートと予約番号を確認後(予約番号はメールを見せて確認してもらいました)日本語でサインをして、チケットを受け取りました。昨日はツアーTを来た人はあまり見かけなかったのですが、今日はツアーTだらけ台北アリーナ前も人がいっぱいです。そこに何やら黄色い紙を配っている団体が・・・どうも現地の私設ファンクラブのみなさんが、ミスチルに感謝の気持ちを込めてサプライズを...ミスチル、台湾公演に行ってきました(2/2公演)

  • ミスチル 台湾公演に行ってきました(2/1公演)

    ミスチル台湾公演に行ってきました。大昔の新婚旅行以来、二度目の海外、初台湾です。当然パスポートは失効していたので、パスポート取得からこの旅は始まりました。当初はせっかくミスチルが台湾で公演するのに、日本から参戦していいのか・・・ずいぶんと悩んだのですが、ずっと行きたかった台湾で、大好きなミスチルがライブするなんて、これに行かないと絶対後悔する・・・と思い、「チケットが取れたら行く、取れなかったらきっぱり諦める!」って友達と決めてチケット争奪戦に臨みました。結果・・・ラッキーなことに2/1・2/2両日とも自力でチケットを取ることができました。しかもどちらも希望のブロック。台湾サイトをしっかり研究したのがよかったのかな~本当にうれしかったです初日はあまりメモを取っていなかったので、今、必死に思い出そうとしているので...ミスチル台湾公演に行ってきました(2/1公演)

  • ミスチルドームツアー当りました!

    4月から始まるミスチルドームツアー、今回もお友達のおかげで当選しました。FC先行では3公演申し込めたので、この組み合わせで申し込みました。①5/11(土)大阪申込者:私同行者:友達、長男②5/12(日)大阪申込者:長男同行者:友達、私⓷5/26(日)名古屋申込者:友達同行者:私結果は・・・③のナゴヤドームが当選~まさか大阪が外れるとは・・・ドームだから3公演当てる気でいたのに・・・アリーナツアーと同じく、1人1公演しか当たらない仕組みなんですね。だからか、私が③の名古屋で当選したので、①と②は落選となり、結果、長男が落選今後もこのやり方で先行が行われるなら、申し込むときに組み合わせを考えないと、共倒れになってしまうかも・・。次のサイト先行は、長男は一人申し込みにしました。私と一緒に申し込んだら、私が同行者で当選...ミスチルドームツアー当りました!

  • ミスチルからクリスマスプレゼント♪ドームツアー開催決定!

    ミスチル大阪城ホール公演での余韻に浸りながら・・・全日本フィギュアを現地観戦していたらチル友ちゃんからLINEがもう、スケートが頭に入らないしばらく私の頭の中は大変でした。嬉しいニュースはこちら『Mr.ChildrenDomeTour2019“AgainstAllGRAVITY”』開催決定!OfficialFanClubFATHER&MOTHER会員チケット先行抽選予約は、2019年1月11日(金)19:00〜受付開始!公式サイトこちら『FATHER&MOTHERSpecialLive2019.1.24ZeppNamba』開催決定!12月24日(月・休)18:00~、OfficialFanClubFATHER&MOTHER会員限定応募受付開始!公式サイトこちらMr.Children、4月から5都市巡るドームツア...ミスチルからクリスマスプレゼント♪ドームツアー開催決定!

  • ミスチル「 重力と呼吸ツアー」に行ってきました!

    昨日「Mr.ChildrenTour2018-19重力と呼吸」大阪城ホール公演に参戦してきました。まだ余韻が残っていて、桜井さんのことを考えるだけで息苦しくなる私です。でもたくさん元気をもらったので、明日から色々と頑張らなくては!まだまだ伸び代がある私たちですものね。ミスチル「重力と呼吸ツアー」に行ってきました!

  • さくらちゃんすくすく成長中!

    さくらはめちゃくちゃ身体能力が高くて・・・カーテンレールの上にもさくら・・・ここにも・・・こんなところもぜんぜん余裕柵なんて意味ないみたいですなので登れないように対策・・・天井まで柵を取り付け(100円SHOPで購入)ビニールクロスを張りました。これで脱走はできません実はゴミ箱も大好きなんです中身を出すから、ゴミ箱なのにゴミを入れられないという・・・ペダル式のゴミ箱を楽天でポチっ今はオシャレなものがあるんですね。リビングに置いてももいい感じです。もっと早く買えばよかったです。さくらちゃんすくすく成長中!

  • きなこ5歳になりました!

    久々のブログです~広島で書いています(NHK杯で広島に来ています)今日はきなこのお誕生日5歳になりました。大きな病気もせずに5回目のお誕生日を迎えられたこと・・・本当にうれしいです。いつものチュールケーキ?でお祝い(なんかまずそう・・・ですね)ももちゃんとさくらちゃんにもおすそ分けさくらちゃんはお口に合わなかったのか、砂をかける仕草・・・。↓ペットショップにいた頃のきなこ。(真ん中がきなこ)弟(兄?)と妹(姉?)と一緒にいました。と↓店員さんに抱っこされているきなこ。かわいい今ではこんなに立派にきなこのお誕生日ということは・・・ちょこの命日です。もう2年だなんて・・・月日の経つのは早いです。また会いたいな・・・。きなこ5歳になりました!

  • ウカスカジーMIFA夏まつりからのジャイガ行ってきました!

    『MIFAFootballPark4thanniversaryparty~MIFA夏祭り』と『ジャイガ』に行ってきました。まさかライブのハシゴ(東京→大阪)をするとは・・・東京で土日違うアーティストのライブ参戦はあったけれど桜井さんを追いかけての長距離移動のライブは初めてですもともとは地元大阪での野外ライブ「ジャイガ」に参戦を決めてチケットをGETしたらその後で「MIFA夏まつり」開催ってお知らせが・・・。一瞬(だけ)悩みましたが、MIFA2周年がとても楽しかったので、チケットが取れるかわからないけれど、とりあえずホテルを予約。結果、チケットはmocaさんがKの前半の整理番号を引き当ててくれて参戦できることになりましたまずはホテルに荷物を預けて、都営バスでMIFAへ。東京をバスで移動するのは初めて!築地のホテル...ウカスカジーMIFA夏まつりからのジャイガ行ってきました!

  • Mr.Childrenアルバム発売&ツアー決定!

    嬉しいニュースが発表されました!チケットが取れますようにNewAlbum10.3発売決定!&アリーナツアー「Mr.ChildrenTour2018-19」開催決定!3年4ヶ月ぶりとなるNewAlbumが、2018年10月3日(水)に発売決定!さらに、アリーナツアーの開催も決定!!初の海外単独公演となる台北アリーナ(台湾)を含む、全13ヶ所25公演となります。Mr.ChildrenTour2018-192018年10月6日(土)・7日(日)広島グリーンアリーナ2018年10月13日(土)・14日(日)セキスイハイムスーパーアリーナ2018年10月20日(土)・21日(日)和歌山ビッグホエール2018年10月27日(土)・28日(日)函館アリーナ2018年11月3日(土・祝)・4日(日)北海道立総合体育センター北海...Mr.Childrenアルバム発売&ツアー決定!

  • ap bank fes'18参戦してきました(7/16)

    「apbankefes'18(7/16)」参戦レポです。(桜井さん出演部分のみ)2日目にしてap最終日。ホテルから一番近いコンビニは駅前のファミマと思っていたら、ホテルのすぐ隣にセブンイレブンがあったことに前日気付いた私たち。(遅い?)何とか凍ったペットボトルを確保できて櫻井さんの待つつま恋へ。掛川駅は昨日よりも明らかに人が多かったです。南口から出て北口の迂回ルートを歩き、それでも止まることなくただひたすら歩いてシャトルバスへ。シャトルバスには補助席のある観光バス、普段走っていると思われる路線バスの2種類がありました。路線バスは乗り込む順番によって立ったまま乗車することもあるので、これはもう運ですね。最終日は9時過ぎにこのゲートをくぐりました。ずっと気になってた広島レモン。すでに20人弱の人が並んでいましたが、...apbankfes'18参戦してきました(7/16)

  • ap bank fes'18参戦してきました(7/15)

    「apbankefes'18(7/15)」参戦レポです。(桜井さん出演部分のみ)◇7/15(日)ap初日、今日もいいお天気です。前日祭の時は浜松駅のファミマで冷凍のペットボトルを買えたのに、この日は売り切れ。(AM7:30過ぎ)とりあえずかちわり氷だけ買って掛川駅へ。でも掛川駅前のローソンにも冷凍のペットボトルはなし少し離れたローソンに行っても同じでした。仕方ないのでかちわり氷だけを頼りにこの日は過ごすことに・・・。掛川駅へ戻るとシャトルバスの列はちょうど北口への迂回が始まったところでした。(AM8:30頃)最後列に並んでシャトルバスに乗り込んだのが8:45頃。思ったよりもスムーズにバスに乗れました。つま恋に着いたのが9:00過ぎ。ここからまた長いのかな・・・と思っていたら、これが意外に早くて10分ちょっとで入...apbankfes'18参戦してきました(7/15)

  • ap bank fes'18参戦してきました(7/14前日祭)

    つま恋で開催された「apbankfes'18」にmocaさんと3日間参戦してきましたapは2016年に石巻で行われた時に一度参加しましたが、つま恋は初めてです。とにかく暑くて、今までにかいたとこがないくらいたくさん汗をかいて、身体はボロボロになりましたが、とっても充実した3日間でした。ライブの合い間に感想をちょこちょこメモしていたのですが、公式でもそのうち立派なレポートが公開されると思いますので櫻井さん&桜井さん中心の感想を少しだけ書きます。あくまでも個人的な感想、記憶ですので・・・あやふやなとこもたくさんありますが、そこはお許しを~(各アーティストの画像は公式ツイッター他よりお借りしました)◇7/14(土)前日祭大阪から新幹線ひかりに乗って、ますは宿泊先の浜松へ。荷物を預けて掛川駅に向かいました。シャトルバス...apbankfes'18参戦してきました(7/14前日祭)

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、いちご♪さんをフォローしませんか?

ハンドル名
いちご♪さん
ブログタイトル
*Strawberry Days*
フォロー
*Strawberry Days*

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用