chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ロビの卓球備忘録 https://robibou6.hatenablog.com/

ヤサカ好きな卓球愛好家の日々徒然。

練習について、ラケットレビュー、ラバーレビュー、海外国内の大会etc...

ロビ
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2011/08/17

arrow_drop_down
  • 用具の紹介

    はてブロから「書いてないぞー」と急かされたので。 メイン用具は ヤサカのアルネイドに両面ラクザXです。 サイドテープもラケットケースもヤサカ、ケースには元契約選手の神巧也選手のサインも。 ってな感じでヤサカ縛りでやってます。 ポイントはフォアの厚さが特厚、バックが厚な事ですね。中級者はバック厚がFAです(死語) あとメーカーを縛るとやる気が出るんですよね、不思議と。 サブはカットマンもやってて松下オフェンシブにエボリューションEL-SとカールP-4です。もっと重いラケットがいいなぁ。 その他サブラケはありますが流動的なので省略。 ラージボールもやってまして香坂エクストリームに両面アレグロです。…

  • 移転?しました

    過去にアメブロでも卓球ブログ書いてましたが使い勝手の悪さから引越し。あと卓球とは別の私生活ブログもアメブロで、運用上アレだったのではてブロで始めてみます。加えて最近はジムを辞め「卓球一本で痩せたる」という思いから練習しまくってますので自ずと書きたいことが出てきてですね、まあ気まぐれ人間なので気が向いた時に書いてみます。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ロビさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ロビさん
ブログタイトル
ロビの卓球備忘録
フォロー
ロビの卓球備忘録

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用