chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
めめしいぞクタバレ http://nm7121.seesaa.net/

バイク・レゲーなどの漫画など描いています。総手書なので見辛いかもしれません。

ゲーム・映画も好きなのでその辺の感想なども書いてたりします。

黒い舘ひろし(スナイプス)
フォロー
住所
東京都
出身
兵庫県
ブログ村参加

2011/08/14

arrow_drop_down
  • ドカベン(東映シアターオンラインより)

    東映エクストリームシアターがリニューアルされ東映シアターオンラインに変わったようです。 リニューアルに伴い動画が増えました。 予告編 期間限定配信する映画の予告動画を配信していくようです。 ただコレは映像が残ってれば配信するんじゃないか?と思います。

  • 現代やくざ 与太者の掟(TOEI Xstream theaterより)

    "TOEI Xstream theater"公式からなのでリンクを貼って良いと思いますが10月21日までの限定公開ですのでご注意を。 リンクにて 【公式+無料+誰でも視聴…

  • ジェネシスミニ2よりメガドライブミニ2の方が価値あるんじゃね???的な妄想

    まず、ラインナップはウィキで調べて下さい、数が多過ぎて載せられないためで、下記は書きたいタイトルだけ出て来ます。 海外ゲー好きなアッシにはジェネ2に期待してたんですが、結果は買いたいまでに至りませんでした。 それは当時ジェネシスに手を出してたのもあってソコソコのは既に持っててプレイしてるってのもありますし、ジェネ2にしかないタイトルにも惹かれませんでした。 ●クレイファイター 3作くらいかな…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、黒い舘ひろし(スナイプス)さんをフォローしませんか?

ハンドル名
黒い舘ひろし(スナイプス)さん
ブログタイトル
めめしいぞクタバレ
フォロー
めめしいぞクタバレ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用