愛なき森で叫べ おすすめ度(5点中) → 2.9点久しぶりの園子温作品。一時好きだったんだけどあらためて観ると、やたらにぐちょぐちょしていて食傷気味になりまし…
としまえんおすすめ度(5点中) → 1.9点むかしむかし、仲良し女子高生6人グループが遊園地のとしまえんに遊びに行きました。そこで微妙にはぶられているユカとい…
ギャングバスターズおすすめ度(5点中) → 3.0点殺し屋3人組が、殺し屋たちから追われる話です。 ▲破天荒な殺し屋3人がいまして。ある美女から息子を救い出し…
DEVILMAN crybaby 原作漫画はもちろん大好きです。めちゃくちゃ好きです。NETFLIXで湯浅監督が作ったこの作品はどうなのかなーと期待しながら鑑…
攻殻機動隊 SAC_2045 新シリーズです。めっちゃ面白いです。有能なチームもの大好き。タチコマの可愛さは安定しています。フルCGってどうなの?っていうのは…
ある殺し屋おすすめ度(5点中) → 3.5点あまり時間がなくて遠ざかっていたブログですが、コロナの影響で休みが増えた結果として書くことができるのは悲しいですな…
ペット・セメタリー/みぽりん/劇場版メイドインアビス 深き魂の黎明
ペット・セメタリーおすすめ度(5点中) → 3.8点オリジナルの方はけっこう好きで、それをあのアレクサンドル・アジャがどのようにアレンジするのか大変興味があり…
あけましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします! 2019年度を振り返ってみて記憶に残ったランキング!劇場公開した新作を対象に5本選びました。 ■…
映画情報おすすめ度(5点中) → 3.0点――― 感想 ―――――――ジェームズ・ガンが製作だったので期待してしまったんですけど、中途半端なものを感じてし…
映画情報おすすめ度(5点中) → 3.0点――― 感想 ―――――――ブラッド・ピットは好きなので、そういう意味では楽しめました。映像とか綺麗だし、唐突に…
映画情報おすすめ度(5点中) → 4.1点――― 感想 ―――――――ハリケーンで水没したフロリダのとある家が舞台。浸水した家の中にワニがいた!って話です…
映画情報おすすめ度(5点中) → 1.5点――― 感想 ―――――――ゲームが好きなことを大肯定。物語のクライマックスで後押ししてくれるわけですよ。自分が…
映画情報おすすめ度(5点中) → 3.7点――― 感想 ―――――――ハッピー・デス・デイの続編。前作鑑賞は必須です。犯人をやっつけることで殺害ループから…
映画情報おすすめ度(5点中) → 3.5点――― 感想 ―――――――誕生日を迎えた女子大生がマスクをかぶった何者かに殺される一日をひたすらループするお話…
映画情報おすすめ度(5点中) → 2.5点――― 感想 ―――――――ラース・フォン・トリアー監督は大好きなんですよ。でも今回はダメでした。殺人鬼である主…
映画情報おすすめ度(5点中) → 3.4点――― 感想 ―――――――いや、ツェッペリンじゃねーし!っていうモヤモヤが拭えない。クライマックスに近づきハッ…
映画情報おすすめ度(5点中) → 2.8点――― 感想 ―――――――久しぶりに書こうとしたのに、なぜか画像がアップできない。。。 ノルマンディー上陸作戦…
映画情報おすすめ度(5点中) → 4.5点――― 感想 ―――――――今まで観てくれてありがとうと感謝される映画であり、今まで観てきて本当に良かったと思え…
映画情報おすすめ度(5点中) → 3.0点――― 感想 ―――――――2011年7月22日にノルウェーのウトヤ島で起きた無差別テロ事件を扱った映画。事件が…
映画情報おすすめ度(5点中) → 4.3点――― 感想 ―――――――これはめっちゃマジで怖かった。途中笑ってしまうほどでした(怖いと笑ってしまうよね)。…
映画情報おすすめ度(5点中) → 4.4点――― 感想 ―――――――最高じゃないでしょうか。圧倒的な映像の力と、普遍的なテーマを持ったストーリー。多次元…
映画情報おすすめ度(5点中) → 4.1点――― 感想 ―――――――やってる劇場が少ないですよ。もっと大規模に公開してほしいです。 ▲今作の主人公である…
映画情報おすすめ度(5点中) → 3.7点――― 感想 ―――――――チワワちゃんて遊び友達が死んで、残された主人公格(門脇麦)がチワワちゃんてどんな人だ…
映画情報おすすめ度(5点中) → 3.8点――― 感想 ―――――――15~20年ぶりぐらいにインフルエンザにかかってしまいました。幸い予防接種済みだった…
映画情報おすすめ度(5点中) → 4.0点――― 感想 ―――――――タイに渡っていたイギリス人ボクサーがドラッグで捕まり刑務所送りに。そこで地獄の日々を…
あけましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします! さて、昨年に続きまして今年一発目もこれです。2018年度を振り返ってみて記憶に残ったランキング!…
映画情報おすすめ度(5点中) → 2.9点――― 感想 ―――――――ミヤザキタケルさんの解説が非常に参考になったのでそれ読めばもう十分かと。映画は、いろ…
●観たアニメを好きな順番に並べてみました。気まぐれなのである時急に順番が変わることがあります。●作品ごとに記事にするのが面倒なので一言コメントでまとめてみます…
映画情報おすすめ度(5点中) → 2.8点――― 感想 ―――――――元ヤクザで今は探偵の矢能が主人公。この探偵さん、仕事を選ぶところがありチンケなことは…
映画情報おすすめ度(5点中) → 2.3点――― 感想 ―――――――物語シリーズはテレビアニメ分は大体観ているんですが、劇場版の傷物語三部作はまだ観てな…
映画情報おすすめ度(5点中) → 2.0点――― 感想 ―――――――三部作の完結編。一作目は好きではなく、二作目で急に面白くなったので、期待していた三作…
映画情報おすすめ度(5点中) → 3.8点 ――― 感想 ―――――――交通事故で両親をなくした小学生の女の子が、おばあちゃんの経営する温泉旅館にひきとら…
映画情報おすすめ度(5点中) → 4.2点 ――― 感想 ―――――――パソコンの画面だけで進行する映画ですが、本当によくもまぁこんな飽きさせない展開を維…
映画情報おすすめ度(5点中) → 3.6点 ――― 感想 ―――――――あぁ、ヴェノム可愛いよ。可愛いよ。主人公に寄生しちゃうバケモノという設定ですが(“…
「ブログリーダー」を活用して、もんそんさんをフォローしませんか?