メジャーリーグに詳しくないと、あまり面白くないと思う。 自分もしかり。 実話ならではのビターな結末は好き。 個人的評価:★★★
少女アクション映画。 何よりケミカルの音楽に合わせてのアクションが素晴らしい。 『心臓外しちゃったみたい』は名言です。 個人的評価:★★★★
くそつまらん。 西部劇とSFの融合が全く機能していない。 個人的評価:★
なかなか難しい映画。 理解できているんだか、出来ていないんだか自分でもよく分からなかった。 でも面白い。 個人的評価:★★★★
感染、そしてパニックに至る過程がリアリティ溢れる作りになっている。 外出後は手洗い、うがいをしましょう。 それと顔にはあまり手を触れずに・・・。 個人的評価:★★★★★!
期待していた分、正直がっかり。 最初っからゼウス出てこいよっていうお話。 まさに"神々の遊び”ですね。 個人的評価:★★★
なかなか面白い。 ただ痩せている主人公のCGはいかがなものか。まあしょうがないけど・・・。 『アベンジャーズ』が楽しみです。 個人的評価:★★★
ドラマ版は未見だけど、 久しぶりに邦画でおもしろいと思った。 東京の暮らしがなつかしい。 個人的評価:★★★★
すごく面白い。 人間に反旗を翻す猿たちに感情移入してしまった。 個人的評価:★★★★★!
シリーズの中では一番面白かった。 個人的評価:★★★★
超実戦型SFインベーション映画。 戦場がリアルに感じられます。 個人的評価:★★★★
何だかがっかり・・・。 完全に子供向け映画。 内容関係ないけど、ブレイク・ライヴリーは綺麗。 個人的評価:★★
どうでしょか。 頂上付近につれてあまり見てほしくない作りになっております。 作成日数2日。
実際作ってみました。 難易度MAX!天辺に近づくにつれ、ものすごく脆くなっている。 もう投げ出しそうになり、某国の突貫工事なみに強引に作った。 LEDプレートも買わないと・・・。
David Guetta - Where Them Girls At ft. Nicki Minaj, Flo Rida
やっぱりDavid Guettaはいいですね。 気分がアガります。
父親の痛いほどの子供への愛が描かれています。 個人的評価:★★★
1.James Blake『James Blake』 不思議な雰囲気が最高。
・『Mission Impossible 4 - Ghost Protocol 』 久しぶりの続編。 何やら今回で、トム・クルーズは卒業するらしいです。 ・『Drive』 何となく面白そう。 ・『世界侵略:ロサンゼルス決戦』 SF好きとしては見逃せない。
普通に高校卒業して、某私立大学に入学。 入学直後、「やっぱり、上には上がいるんだなあ」と実感しました。 でもその大学生活のおかげで色んな人に出逢え、色んな経験をしたから 普通に(結構4年の時は苦労しましたが・・・)卒業出来たし、 良かったと思う。 でもそこで、少しそ...
全部で88体。 目指せ100体!
曝け出してみようと思う。 主治医からは、具合が悪くなると、被害妄想になると言われました。 その「具合が悪くなるとき」ってどういうときなんだろうって自分なりに考えてみた。 ・周りが忙しくて、自分だけ暇なとき ・誰からも話しかけられなく、ただ仕事しているとき(当たり前なん...
最近自分のマイブームです。 おすすめは 『隠蔽捜査』シリーズ 『同期』 『膠着』 『時空の巫女』 などなど。
劇場観賞のみで決めてみました。 1.『キック・アス』 何といってもヒットガールが最高でした。 2.『モールス』 観賞後の余韻が素晴らしかった。 3.『わたしを離さないで』 美しい映像に魅せられました。 4.『ブラックスワン』 ナタリー・ポー...
http://www.diablock.co.jp/nanoblock/blog/nanoblockled.html 9月に発売されるそうです。 超作りてぇ~!!
「ブログリーダー」を活用して、makkさんをフォローしませんか?