chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
神流 響
フォロー
住所
大阪府
出身
大阪府
ブログ村参加

2011/07/27

arrow_drop_down
  • 簿記に挑戦 4級編!!

    簿記の種類簿記には、次のような種類である。記帳方法の違いによる分類複式簿記○企業の経営活動を、定められた記帳の方法にしたがって、組織的に記録・計算・整理する簿記○今日、最もすぐれた簿記として、ひろく用いられている。単式簿記○とくに定められた記帳の方法はなく、現金の収入と支出をもとにして、記憶・計算・整理する簡単な簿記○小規模な企業における記帳や家計などの記帳に用いられる。適用される業種による分類商業簿記○商品売買業において用いられる簿記工業簿記○整造業において用いられる簿記銀行簿記○銀行業において用いられる簿記これくらいかな?簿記の種類って?みなさんいろいろアドバイスしてくれたらうれしいです(^^)以上ですありがとうございました<(`^´)>簿記に挑戦4級編!!

  • この頃アップしてない・・・。

    自分の学校が本格的に始まるのは明日からです(一一)そうそう11月27日に簿記の検定があります自分は検定は初めてで4級です<(`^´)>かなり緊張と焦りがありますが・・。がんばっていきたいと思いますこれからは個のブログでは理科メインはやめてサブにし簿記をメインにしていきたいと思います。名前も変更したいと思いますてか名前どうしようw迷うwあそうだ簿記無知でも1級取れるかな?この頃アップしてない・・・。

  • 今から焼き肉w

    焼き肉楽しみてか腹減ったw今日学校に行ってから何も食べてないから腹減ったw友達に焼き肉をおごってもらえるという事で行く事になりましたw手か前から一緒の友達しか書いてないけど友達が少ないわけではないです。5時に焼き肉に行きたいと思います(^^)でもこれだけで終わるのはあれなので・・。今日の学校でのお話をします(^^)今日朝の7時ぐらいに電車で1時間ぐらいかけて学校に行きました、いつも一緒に学校に通ってる友達がいますその友達をAにしますAくんは今日学校に遅れてきましたwなぜ遅れたかは寝坊らしいですがそれは置いといて、そいつが今日4時間目の英語の時に急にノートパソコンを開いてYahooで英語を検索し始めて自分に英語の答えを教えてくれたという話wこんなに面白くない話しかない以上です(一一)見てくれた方ありがとうございま...今から焼き肉w

  • 今日家にてw

    今日は家で映画鑑賞をしていましたw映画はソーシャルネットを見ましたwでも自分この映画を6回ぐらい見てますwかなりハマりますよ、ぜひ見ては?w今の時間が一番暇wテレビもいいのがないし・・。映画でもゲオで借りに行こうかな(*^_^*)でも熱いw熱い熱い熱いwこの言葉しか出ないw死にそうwそろそろバイクの免許でもとりたいなぁーーとかwでも学校がバイクの免許の許可がもらえないwなんか悲しいw今日家にてw

  • 熱いねぇーーw

    やっぱり夏は暑いwエアコンがないと蒸発しそうw夏といえば海花火とかですよねw近くに海がなくいけませんwし、花火は金がないのでやれません、てか熱いからやる気にならないwてか後夏休みの宿題もwありますよねw死にそうですw明日も熱いのかなw嫌だなw熱いねぇーーw

  • 昨日になってしまいましたが!!

    今日昼ぐらいにヤマダ電機に昨日の友達と一緒に行きましたwで自分はipodのカバーを買いましたwそれからコーナンに行き暇を潰してましたwでお腹が空いたのでお寿司屋に行きましたwかなり美味しかったですwこの頃毎日外食wwそして自分の家に行きモンハン3rd&2Gをやりましたw3rdの方はジョーに行き1回死んでクリアしましたw2Gの方はマガティガに行きボコボコにされましたw(フルボッコン)w昨日になってしまいましたが!!

  • 金属の性質!!

    今回は金属のの性質について説明します(●^o^●)金属は電気や熱をよく伝える。金属が電気や熱をよく伝える性質は、金属の中に自由電子が多く存在することによる。また、金属には、たたくと薄く広がる性質(展性)や、引っ張ると長く延びる性質(延性)がある。たとえば、金1gを厚さ約0.0001mmの金ぱくにしたり、長さ2800mの線にすることもできる。以上です(^^♪ありがとうございました(*^_^*)次回は物質の三態とその変化を説明したいと思います(^^♪金属の性質!!

  • 松屋へ ゴ――ッ!!

    今日の夜8時ぐらいから友達と夜飯を食べに行くことになって松屋に行くことにwなぜ松屋かは不明w近くに吉野家があるのにwとにかく歩いて松屋までwかなりしんどかったです(;一_一)でもやっぱり松屋うまかったwそれから家に帰り10時にwでもいい運動はしたかなw今回は画像なしでしたが明日から張っていきたいと思います(●^o^●)松屋へゴ――ッ!!

  • 金属!!

    今回は金属を説明します(*^_^*)金属は、金属元素の原子が多数結合してできている。このとき、各原子の価電子は、とけていの位置には固定されず。金属の結晶中のすべての原子に共有され、自由に結晶中を移動している。このような電子を自由電子といい、また、自由電子による金属原子の結合を金属結合という。金属元素に単体には分子のような構成単位はなく、化学式で表す際には、鉄はFe、銅はCuのように、元素記号をそのまま用いた組成式で表す。以上です(*^_^*)ありがとうございました(^^)/次回は金属の性質を説明します(^^♪金属!!

  • 構造式!!

    今回は構造式を説明といろいろ説明します(●^o^●)分子中の原子と原子の結合を価標とよばTRつ線で表したものを構造式という。たとえば、水素原子と酸素原子からできている水分子んぽ構造式はH-O-Hと表される。また、1つの原子がもつ価標の数をその原子の原子価といい、原子の種類によって決まっている。分子式や構造式、イオン式、組成式などのように、元素記号を用いて物質を表した式を化学式という。水分子のように原子間の価標が1本の結合を単結合という。また、二酸化炭素分子のように原子間の価標が2本の結合を二重結合といい、窒素分子のように原子間の価標が3本の結合を三重結合という。価標=かひょう構造式=こうぞうしき原子価=げんしか化学式=かがくしき単結合=たんけつごう二重結合=にじゅうけつごう三重結合=さんじゅうけつごう次回は金属...構造式!!

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、神流 響さんをフォローしませんか?

ハンドル名
神流 響さん
ブログタイトル
科目で理科が大好きな高校生
フォロー
科目で理科が大好きな高校生

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用