chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
やさいのほとり https://ameblo.jp/1965river/

熟年離婚(元主婦)の出直し日記です。持ち前の能天気さで明るく突き進みます♪

40代後半で離婚しました。自活し生計を立てるため奮闘しました。50代の現在、その後の人生に満足しています。 元家族にも感謝しつつ。 文芸好きです。一人でも多くの方に読んでいただけたら嬉しいです。 『回想の浜にてひとり戯れぬ別れた人の背丈も忘れて』 『岩穴の山椒魚のかなしみと別のほとりで昼寝する君』などです^^

やさい
フォロー
住所
未設定
出身
東京都
ブログ村参加

2011/07/23

  • エッセイ・随筆 

    日々の随筆や思いの丈を綴ったエッセイをトラックバックしてください。 ◆エッセー(エッセイ)とは? 自由な形式で意見・感想などを述べた散文。随筆。随想。?コトバンク・デジタル大辞泉の解説より(http://goo.gl/yiAfmc) ※宣伝目的のブログや2chまとめ等の転載ブログは非表示にさせていただきます。あしからずご了承くださいませ。

    テーマ投稿数 52件

    参加メンバー 0人

  • ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活

    ライフスタイル、ライフ、暮らし(くらし)、生活に関することなら、どんなことでもOKですので お気軽にトラックバックしてくださいね(*^▽^*)

    テーマ投稿数 200件

    参加メンバー 0人

  • ナチュラルガーデン

    ナチュラルガーデンがお好きな方 バラやハーブいろいろなお花達 かわいい雑貨で ガーデニングを楽しんでいる方 そのほか 植物を育てることがお好きな方ならOKです(^^)

    テーマ投稿数 2件

    参加メンバー 0人

  • 高校生の親

    難しい年頃ですよね。大人になる一歩手前をどうやってサポートしていくのか。良い案を交換しましょう!

    テーマ投稿数 4件

    参加メンバー 0人

  • オリジナル小説発表

    ジャンル不問、オリジナル小説の発表場所です。オリジナル小説の記事を書いた時はぜひ、TBお願いします。 -------------- ご参加ありがとうございます! 当テーマに送信していただける記事の基準はこちらです。 【受付できる記事】 ○小説記事  ○小説の更新お知らせ記事、目次・解説記事 △性描写のある小説 → 目立つ所に性描写があることの断り書き、対象年齢表示あればOK 【お断りする記事】 ×小説以外(日記、評論など)がメインの記事 ×性描写があるのに何の断り書きもない小説 ×犯罪奨励、詐欺アダルト宗教、そのほか不法行為や勧誘に関わるブログの記事 ×二次小説 (二次小説とは…他人の創作物を使った小説のこと。古典のリメイクも不可)※オリジナルの歴史時代物は歓迎します うるさくてすいません。どうかご協力お願いします。 わからないことあれば管理人ブログ「ガイドライン」へ。

    テーマ投稿数 3件

    参加メンバー 0人

  • 短歌

    短歌に関することなら、どんなことでもOKですので お気軽にトラックバックしてください。 国語作文教育研究所・宮川俊彦教育研究室 http://www.miyagawa.tv 指導対象170万人の実績を誇る作家・教育評論家宮川俊彦による昇格論文講座・受験実践論文講座・作文教室の詳細は上記ホームページをご参照ください。

    テーマ投稿数 9件

    参加メンバー 0人

ブログリーダー」を活用して、やさいさんをフォローしませんか?

ハンドル名
やさいさん
ブログタイトル
やさいのほとり
フォロー
やさいのほとり

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用