chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • イラスト短歌を書きました!

    この間から、さっちゃんは保育園の一時預かりに行っています。初めて行ったときは、きょとんとしていました。お迎えに行くと、先生が大泣きだったんですけど、泣きながらおもちゃを取りに行っててすごいと思いました!って言われました。今日は、2回めだったんですが、やっぱり泣いたけど、好奇心が旺盛で、おもちゃのところに行って遊んだりしてましたよ!って言われ、お迎えに行ったときは、先生に抱っこしてもらって、すやすや寝ていました。これからちょこちょこ利用させてもらおうと思います!イラスト短歌を書きました。イラスト短歌を書きました!

  • 朗読会に行ってきました!

    この間の土曜日。廣瀬ふみ世さんの朗読会に行ってきました。廣瀬さんとは、保育園で読み聞かせをいっしょにさせてもらっています。今回は、私が作った童話も朗読してくださるということで、とても楽しみにしていました。私の童話すずめのチュンコとクレヨンねこのくろちゃんをとっても素敵に朗読してくださいました。エレクトーン奏者の日吉一恵さんが、私の童話に曲をつけてくださって、感激しました。真実一路さんの朗読も素晴らしく、心が洗われるようでした。いろんな不安なことがいっぱいありますが、久しぶりに楽しいひとときを過ごさせてもらいました。写真を撮り忘れたので、プログラムを紹介させてください。朗読会に行ってきました!

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、こぐまじゅんこさんをフォローしませんか?

ハンドル名
こぐまじゅんこさん
ブログタイトル
こぐまの日記
フォロー
こぐまの日記

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用