chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • 栃S改革論(某掲示板の人たち)

    私が、栃Sを改革したいと思ったのは、某掲示板のアフォ共を見てからです。彼らは、働きもしないで栃Sのゴール裏の悪口や、栃Sの経営・動員について文句ばかり言ってるアフォばかりです。私は、ゴール裏のみなさんの事は、心よりrespectしております。全国地行脚しながら、栃Sの事を第一に考え行動する。これは、お金も心もかかる大変な行動ですよね。こういう人たちがいるからこそ、栃Sという田舎のプロチームが存続していると思っております。ただ、某掲示板のアフォ共は別です。昔、私が彼らの真理を書き込みした事がありました。彼らは、怒り狂い目を血走って、私を心一杯に罵倒しました。私は、首を縦に振りながら、その様子を眺めておりました。人間が、怒る時というのは、本心をつかれた時です。悔しかったんでしょうね。お金も栃Sに使わず、インターネッ...栃S改革論(某掲示板の人たち)

  • 7月16日 栃木×鳥栖

    試合前から嫌な感じはしてました。高木がセレモニーでヘラヘラ笑ってるのを見た瞬間、そう思いました。試合前の雰囲気じゃありません。結果は、私の想像通りになりました。もし、ラモス監督だった場合、前半1分で高木を選手交代して、レンタル移籍でどっかJFLのチームに飛ばしてたはずです。松田は、その時、何を考えていたんでしょうかね?さて、肝心の試合内容ですが、またしても得意のタテポンサッカーでした。最終ラインで、ボール回しを適当にして、前線にポーーン。これは、戦術なんですか?こういう試合になる場合は、ほとんどサイドバックのオーバーラップが見られませんよね。那須川は、オーバーラップがワンパターンなんですよね。それじゃ、結局タテポンになります。あと、栃Sはパウリーニョの相方に恵まれませんね・・・鈴木は本橋よりもいいと思いますが、...7月16日栃木×鳥栖

  • はじめまして

    はじめまして。メシアです。栃Sの某有名掲示板で成敗してまいりましたが、あそこの連中は、全くもって保守的で変化を望まないアフォ共が多いので、ブログを使って成敗する事にしました。今現在、栃Sは非常にいい順位におりますが、ここ最近弛んでおります。昨日の鳥栖戦におきましても、非常に不甲斐ない試合をしました。某掲示板によりますと、どうも試合の前の日にパチンコに閉店まで入り浸っておった、クズが居るようです。全く、あり得ません。そういう栃Sの保守派が成敗できない部分を中心に成敗していきますので、革新派のみなさん、宜しくお願い致します。はじめまして

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、MESSIAHさんをフォローしませんか?

ハンドル名
MESSIAHさん
ブログタイトル
メシアの成敗。
フォロー
メシアの成敗。

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用