chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
少年野球のバッティング練習と『素振りマシンの威力』  www.e-suburi.com

~家庭・チームで打撃上達するため効果的な素振りマシン・巻き付きバットの使い方~ 家庭でのバッティング練習のために、少年野球の練習方法と指導方法を専門家からアドバイスします。

効果的な素振りマシン・巻き付きバットの使い方上げます。

hisasan
フォロー
住所
大津市
出身
高島市
ブログ村参加

2011/07/14

arrow_drop_down
  • 2022大谷翔平選手について思う危機感

    2022今年のMLB、Lエンジェルス大谷翔平選手、いつも親目線で見て応援しています!!何せ60歳回ると、ゆっくりTV観戦LIVEで観れる喜びです!シーズン初め、ちょっと心配して見ていました!体の腰のキレが絶好調の2021と少し違って良くないかな?と危機感を持って見てました!昨年は、投打に出まくり活躍しましたからね!少しの疲れが残ってても当たり前だよなーと思ってました!ところが、流石ですね!昨日、5...

  • 巻き付きバットに寄せられた感想、声の一部です。

    こんにちは!久々の投稿ですみません。今日も大谷さんのピッチングについて感激しまして投稿しようかと思いましたが、ちょっと待てよ、お客様のお役に立つ情報が不足しているなと、今まで、ほとんどアップしていませんでした、巻き付きバットのお客様の声、評価の一部を投稿してみることにしました。もし、ご意見、ご要望などございましたら、コメントよろしくお願いします。ご好評いただいていまして、本当にありがた...

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、hisasanさんをフォローしませんか?

ハンドル名
hisasanさん
ブログタイトル
少年野球のバッティング練習と『素振りマシンの威力』 
フォロー
少年野球のバッティング練習と『素振りマシンの威力』 

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用