chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ビジネス翻訳者への道 http://business-translator.seesaa.net/

ビジネス翻訳者を目指す奮闘記。日々の学習・トライアル・お仕事などを実況中継していきます。

Anton13
フォロー
住所
南区
出身
緑区
ブログ村参加

2011/07/13

arrow_drop_down
  • 翻訳学習開始

    ブログを立ち上げたものの、全く更新できぬまま1カ月が経過してしまいました(^_^;) 本業は英語講師なので、そちらのブログとメルマガはなんとか更新できているのですが、2つ目のブログとなると管理が大変ですね。 言い訳ばかりしていても何も始まらないので、とにかくできる限り週に1回程度は更新していきたいと思います。 さて、知人の紹介でいただいた某外資系企業の翻訳プロジェクトをきっかけにある日突然翻訳…

  • はじめに

    はじめまして。 Anton13といいます。 フリーランスの英語講師をしている一方で、ビジネス翻訳者としての仕事を始めました。 と、言っても知人から頂いた翻訳をしているだけで、翻訳会社のトライアルに通ったわけではありません。 これから本格的に勉強をして、一人前の実務翻訳家を目指します。 学習・トライアル・仕事などなど日々の奮闘をリアルタイムで綴っていきます。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、Anton13さんをフォローしませんか?

ハンドル名
Anton13さん
ブログタイトル
ビジネス翻訳者への道
フォロー
ビジネス翻訳者への道

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用