chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
Let's try!(みんなで楽しむEFT〜♪) https://ameblo.jp/and-sunao/

EFTは簡単でシンプルに自分を癒せるタッチセラピーです。身近に使って頂けるようにEFTをお伝えしています。

“EFTって?”“ツボを刺激するだけで嫌な感情が解放できるの?”“イライラを解消したい”“ストレスで嫌になる!”自分を良くするのに色々な疑問や方法を探し求めている方、沢山いると思うんです。そんな方にEFTを優しく、解りやすくお伝えしていきたい、というのが私の想い。今よりちょっと楽になること。ちょっと笑顔になれること。それが“再生”への第1歩だと思ってます→http://ameblo.jp/and-sunao/

もっちゃん(北原素子)
フォロー
住所
淀川区
出身
伊丹市
ブログ村参加

2011/07/11

arrow_drop_down
  • 手放したはずなのに

    セッションをしていて、よく、言われるのが『もう手放したはずなのに、、』というもの。頭にふと湧き上がってくる、あの時の、あの人への腹立たしさ悔しさ情けなさ虚しさ…

  • どーしても

    人は自分の事より人の事が気になります。それは裏返ししたら、自分を気にしてほしい自分を認識してほしい自分を観て欲しいから。みんな結局、自分を感じたい自分を護りた…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、もっちゃん(北原素子)さんをフォローしませんか?

ハンドル名
もっちゃん(北原素子)さん
ブログタイトル
Let's try!(みんなで楽しむEFT〜♪)
フォロー
Let's try!(みんなで楽しむEFT〜♪)

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用