chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
形の文法 http://nekosiro115.blog.fc2.com

人はどんな形を見ても、それなりに面白いと感じる。見てとれる形の性質が、面白さの度合いに関係している。

yukihiko ikumori
フォロー
住所
由利本荘市
出身
由利本荘市
ブログ村参加

2011/07/09

yukihiko ikumoriさんの人気ランキング

  • IN
  • OUT
  • PV
今日 04/25 04/24 04/23 04/22 04/21 04/20 全参加数
総合ランキング(IN) 13,900位 13,859位 13,888位 13,830位 13,825位 13,870位 13,895位 1,034,341サイト
INポイント 0 10 10 10 10 10 10 60/週
OUTポイント 0 10 10 10 10 10 10 60/週
PVポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
美術ブログ 114位 113位 111位 110位 111位 109位 112位 8,253サイト
美術鑑賞・評論 4位 4位 4位 3位 3位 4位 4位 435サイト
※ランキング順位が「圏外」と表示される時は?
今日 04/25 04/24 04/23 04/22 04/21 04/20 全参加数
総合ランキング(OUT) 24,160位 24,158位 24,176位 24,145位 24,126位 24,064位 24,004位 1,034,341サイト
INポイント 0 10 10 10 10 10 10 60/週
OUTポイント 0 10 10 10 10 10 10 60/週
PVポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
美術ブログ 158位 155位 156位 155位 149位 147位 145位 8,253サイト
美術鑑賞・評論 8位 8位 8位 9位 9位 9位 8位 435サイト
※ランキング順位が「圏外」と表示される時は?
今日 04/25 04/24 04/23 04/22 04/21 04/20 全参加数
総合ランキング(PV) 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 1,034,341サイト
INポイント 0 10 10 10 10 10 10 60/週
OUTポイント 0 10 10 10 10 10 10 60/週
PVポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
美術ブログ 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 8,253サイト
美術鑑賞・評論 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 435サイト
※ランキング順位が「圏外」と表示される時は?
  • 芸術的鑑賞力のないAIロボットが機械的 に調和とバランスのある作品を選び出すことができる。マチスのリトグラフの隠されたバランスのための工夫

    芸術的鑑賞力のないAIロボットが機械的 に調和とバランスのある作品を選び出すことができる。マチスのリトグラフの隠されたバランスのための工夫

    人にはどんな形を見ても、それなりに面白いと感じる性向があり、形の性質が面白さの度合いを決める。形の幾何学的図形としての構造は前もって存在する。その研究をユニバーサルグラマーに倣って、形の文法と呼ぶ。

  • バーゼルのセザンヌの水浴画

    バーゼルのセザンヌの水浴画

    人にはどんな形を見ても、それなりに面白いと感じる性向があり、形の性質が面白さの度合いを決める。形の幾何学的図形としての構造は前もって存在する。その研究をユニバーサルグラマーに倣って、形の文法と呼ぶ。

  • ピューリスムのレジェの作品

    ピューリスムのレジェの作品

    人にはどんな形を見ても、それなりに面白いと感じる性向があり、形の性質が面白さの度合いを決める。形の幾何学的図形としての構造は前もって存在する。その研究をユニバーサルグラマーに倣って、形の文法と呼ぶ。

  • 生成ai描画ツールの芸術的な作品の作り方

    生成ai描画ツールの芸術的な作品の作り方

    人にはどんな形を見ても、それなりに面白いと感じる性向があり、形の性質が面白さの度合いを決める。形の幾何学的図形としての構造は前もって存在する。その研究をユニバーサルグラマーに倣って、形の文法と呼ぶ。

  • マチスの最初の習作と最後の完成作品

    マチスの最初の習作と最後の完成作品

    人にはどんな形を見ても、それなりに面白いと感じる性向があり、形の性質が面白さの度合いを決める。形の幾何学的図形としての構造は前もって存在する。その研究をユニバーサルグラマーに倣って、形の文法と呼ぶ。

  • プロファイルドローイングの構造モデルー北斎 マチス ピカソ デューラー

    プロファイルドローイングの構造モデルー北斎 マチス ピカソ デューラー

    人にはどんな形を見ても、それなりに面白いと感じる性向があり、形の性質が面白さの度合いを決める。形の幾何学的図形としての構造は前もって存在する。その研究をユニバーサルグラマーに倣って、形の文法と呼ぶ。

  • マチスのヌードドローイングの作り方

    マチスのヌードドローイングの作り方

    人にはどんな形を見ても、それなりに面白いと感じる性向があり、形の性質が面白さの度合いを決める。形の幾何学的図形としての構造は前もって存在する。その研究をユニバーサルグラマーに倣って、形の文法と呼ぶ。

  • ピカソとマチスは同じ技法を使った

    ピカソとマチスは同じ技法を使った

    人にはどんな形を見ても、それなりに面白いと感じる性向があり、形の性質が面白さの度合いを決める。形の幾何学的図形としての構造は前もって存在する。その研究をユニバーサルグラマーに倣って、形の文法と呼ぶ。

  • 鳥居清信 「霧の前」とピカソ [reclining nude 32-058]

    鳥居清信 「霧の前」とピカソ [reclining nude 32-058]

    人にはどんな形を見ても、それなりに面白いと感じる性向があり、形の性質が面白さの度合いを決める。形の幾何学的図形としての構造は前もって存在する。その研究をユニバーサルグラマーに倣って、形の文法と呼ぶ。

  • Female Nude with Arms Raised 1907 in the Sainsbury Collection

    Female Nude with Arms Raised 1907 in the Sainsbury Collection

    人にはどんな形を見ても、それなりに面白いと感じる性向があり、形の性質が面白さの度合いを決める。形の幾何学的図形としての構造は前もって存在する。その研究をユニバーサルグラマーに倣って、形の文法と呼ぶ。

  • ペルシャンペインティング Woman Carrying a Vase The Metropolitan Museum of Art 17th century

    ペルシャンペインティング Woman Carrying a Vase The Metropolitan Museum of Art 17th century

    人にはどんな形を見ても、それなりに面白いと感じる性向があり、形の性質が面白さの度合いを決める。形の幾何学的図形としての構造は前もって存在する。その研究をユニバーサルグラマーに倣って、形の文法と呼ぶ。

  • マチスのボールゲーム 1908

    マチスのボールゲーム 1908

    人にはどんな形を見ても、それなりに面白いと感じる性向があり、形の性質が面白さの度合いを決める。形の幾何学的図形としての構造は前もって存在する。その研究をユニバーサルグラマーに倣って、形の文法と呼ぶ。

  • モンドリアンの具象的な木

    モンドリアンの具象的な木

    人にはどんな形を見ても、それなりに面白いと感じる性向があり、形の性質が面白さの度合いを決める。形の幾何学的図形としての構造は前もって存在する。その研究をユニバーサルグラマーに倣って、形の文法と呼ぶ。

  • セザンヌ、スーラ、ビアズリーは同じ技法に行き着いた

    セザンヌ、スーラ、ビアズリーは同じ技法に行き着いた

    人にはどんな形を見ても、それなりに面白いと感じる性向があり、形の性質が面白さの度合いを決める。形の幾何学的図形としての構造は前もって存在する。その研究をユニバーサルグラマーに倣って、形の文法と呼ぶ。

  • マチスの作画方法はシリーズの作品をみるとよくわかる

    マチスの作画方法はシリーズの作品をみるとよくわかる

    人にはどんな形を見ても、それなりに面白いと感じる性向があり、形の性質が面白さの度合いを決める。形の幾何学的図形としての構造は前もって存在する。その研究をユニバーサルグラマーに倣って、形の文法と呼ぶ。

  • マチスのマラルメ詩集のためのイラスト“さかさまの顔”

    マチスのマラルメ詩集のためのイラスト“さかさまの顔”

    人にはどんな形を見ても、それなりに面白いと感じる性向があり、形の性質が面白さの度合いを決める。形の幾何学的図形としての構造は前もって存在する。その研究をユニバーサルグラマーに倣って、形の文法と呼ぶ。

  • 写楽と春朗の顔の構造の作り方

    写楽と春朗の顔の構造の作り方

    人にはどんな形を見ても、それなりに面白いと感じる性向があり、形の性質が面白さの度合いを決める。形の幾何学的図形としての構造は前もって存在する。その研究をユニバーサルグラマーに倣って、形の文法と呼ぶ。

  • レジェ Ⅱ

    レジェ Ⅱ

    人にはどんな形を見ても、それなりに面白いと感じる性向があり、形の性質が面白さの度合いを決める。形の幾何学的図形としての構造は前もって存在する。その研究をユニバーサルグラマーに倣って、形の文法と呼ぶ。

  • モダニスト レジェの構造分析

    モダニスト レジェの構造分析

    人にはどんな形を見ても、それなりに面白いと感じる性向があり、形の性質が面白さの度合いを決める。形の幾何学的図形としての構造は前もって存在する。その研究をユニバーサルグラマーに倣って、形の文法と呼ぶ。

  • 後期の春朗の役者全身像はすでに写楽の技法で描かれている

    後期の春朗の役者全身像はすでに写楽の技法で描かれている

    人にはどんな形を見ても、それなりに面白いと感じる性向があり、形の性質が面白さの度合いを決める。形の幾何学的図形としての構造は前もって存在する。その研究をユニバーサルグラマーに倣って、形の文法と呼ぶ。

ブログリーダー」を活用して、yukihiko ikumoriさんをフォローしませんか?

ハンドル名
yukihiko ikumoriさん
ブログタイトル
形の文法
フォロー
形の文法

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用