もうこのブログを見てくださっている方はいないと思いますが今後はアメーバブログさんのほうで心機一転続けていきたいと思います。↓↓↓https://ameblo.jp/redspinel114/theme-10121404858.html思えば40代後半からこのgooblogさんにはお世話になったんだなぁとあの頃と今では考えかたも環境もすっかり変わっているけれど色んな悩みや辛いこと乗り越えて今があるし、これから先も色々と悩むことも多いかもしれない。でもどれもこれも過ぎてしまえばよい思い出。これからどんな人生が待っているのか、歳を重ねることに悲観することなく楽しんでいければいいなと思います。ここでお世話になりました皆様、長い間ありがとうございました。ブログのお引越ししました(^_-)-☆