chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
重賞 夢が膨らむ穴馬券 http://aflo-no-more.seesaa.net/

馬券に関する情報を中心に競馬に関するいろいろな情報やつぶやきを紹介して行きたいと思います。

京成杯15万、東京新聞杯9万、ニュージーランドT27万、今年も回収率200パーセントと好調を維持。 しかし、競馬が面白いのはギャンブル性だけじゃないよね。 楽しい話、悲しい話、ロマン、おもしろ馬ネタいろいろ紹介していきたいです。 また、馬券購入に役立つサイトの紹介などもしているので参考

カズーイ
フォロー
住所
中京区
出身
中京区
ブログ村参加

2011/07/02

arrow_drop_down
  • 1番人気トリップには多くの不安材料が<br />ラジオNIKKEI杯2歳S

    1番人気トリップには多くの不安材料がラジオNIKKEI杯2歳S,重賞予想を主にしています。今年もダービー、オークスを3連単で的中。ダービー、オークス共に荒れましたがこれを的中できたのは穴馬分析をしっかりたからに他ありません。穴馬とは力があるのに人気になっていない馬力がないのにたまたま勝ったなんてことは珍しいのです。馬を1頭、1頭しっかり分析すれば力があるのに人気になっていない馬=穴馬が必ず見つかります。このブログは独自のデータも含めさまざまな情報、データから穴馬を導き出すのを目的としています。ぜひその予想の力を実感してみてください。

  • 2000年以後8年の武豊の重賞実績

    2000年以後8年の武豊の重賞実績,重賞予想を主にしています。今年もダービー、オークスを3連単で的中。ダービー、オークス共に荒れましたがこれを的中できたのは穴馬分析をしっかりたからに他ありません。穴馬とは力があるのに人気になっていない馬力がないのにたまたま勝ったなんてことは珍しいのです。馬を1頭、1頭しっかり分析すれば力があるのに人気になっていない馬=穴馬が必ず見つかります。このブログは独自のデータも含めさまざまな情報、データから穴馬を導き出すのを目的としています。ぜひその予想の力を実感してみてください。

  • キンカメ産駒の3頭はやはり危険か!?<br />有馬記念血統分析

    キンカメ産駒の3頭はやはり危険か!?有馬記念血統分析,重賞予想を主にしています。今年もダービー、オークスを3連単で的中。ダービー、オークス共に荒れましたがこれを的中できたのは穴馬分析をしっかりたからに他ありません。穴馬とは力があるのに人気になっていない馬力がないのにたまたま勝ったなんてことは珍しいのです。馬を1頭、1頭しっかり分析すれば力があるのに人気になっていない馬=穴馬が必ず見つかります。このブログは独自のデータも含めさまざまな情報、データから穴馬を導き出すのを目的としています。ぜひその予想の力を実感してみてください。

  • 調教と血統からトーセンジョーダンは危険!?

    調教と血統からトーセンジョーダンは危険!?,重賞予想を主にしています。今年もダービー、オークスを3連単で的中。ダービー、オークス共に荒れましたがこれを的中できたのは穴馬分析をしっかりたからに他ありません。穴馬とは力があるのに人気になっていない馬力がないのにたまたま勝ったなんてことは珍しいのです。馬を1頭、1頭しっかり分析すれば力があるのに人気になっていない馬=穴馬が必ず見つかります。このブログは独自のデータも含めさまざまな情報、データから穴馬を導き出すのを目的としています。ぜひその予想の力を実感してみてください。

  • 距離が勝利を左右するラジオNIKKEI杯2歳S

    距離が勝利を左右するラジオNIKKEI杯2歳S,重賞予想を主にしています。今年もダービー、オークスを3連単で的中。ダービー、オークス共に荒れましたがこれを的中できたのは穴馬分析をしっかりたからに他ありません。穴馬とは力があるのに人気になっていない馬力がないのにたまたま勝ったなんてことは珍しいのです。馬を1頭、1頭しっかり分析すれば力があるのに人気になっていない馬=穴馬が必ず見つかります。このブログは独自のデータも含めさまざまな情報、データから穴馬を導き出すのを目的としています。ぜひその予想の力を実感してみてください。

  • 無料競馬サイト①

    無料競馬サイト�@,重賞予想を主にしています。今年もダービー、オークスを3連単で的中。ダービー、オークス共に荒れましたがこれを的中できたのは穴馬分析をしっかりたからに他ありません。穴馬とは力があるのに人気になっていない馬力がないのにたまたま勝ったなんてことは珍しいのです。馬を1頭、1頭しっかり分析すれば力があるのに人気になっていない馬=穴馬が必ず見つかります。このブログは独自のデータも含めさまざまな情報、データから穴馬を導き出すのを目的としています。ぜひその予想の力を実感してみてください。

  • ブエナビスタは少し注意の有馬記念

    ブエナビスタは少し注意の有馬記念,重賞予想を主にしています。今年もダービー、オークスを3連単で的中。ダービー、オークス共に荒れましたがこれを的中できたのは穴馬分析をしっかりたからに他ありません。穴馬とは力があるのに人気になっていない馬力がないのにたまたま勝ったなんてことは珍しいのです。馬を1頭、1頭しっかり分析すれば力があるのに人気になっていない馬=穴馬が必ず見つかります。このブログは独自のデータも含めさまざまな情報、データから穴馬を導き出すのを目的としています。ぜひその予想の力を実感してみてください。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、カズーイさんをフォローしませんか?

ハンドル名
カズーイさん
ブログタイトル
重賞 夢が膨らむ穴馬券
フォロー
重賞 夢が膨らむ穴馬券

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用