chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
あすぺと躁鬱と依存症と生きる。 https://blog.goo.ne.jp/kinakomon6/

30代ADHD/あすぺです。二次障害で双極性障害、依存症あります。現在療養中。よろしくお願いします。

はじめまして!私は精神科にかかってかれこれ10数年になります。初めはずっと違う病名でしたが、突然発達障害であると言われ・・・。ずっと鬱やらなんやらがあったので、バイトはしていた時期があるものの職歴はゼロです。将来が不安です。 でもできるだけ前向きに。

高菜
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2011/06/30

arrow_drop_down
  • 自己紹介です

    はじめまして。紹介文にも書きましたが、もうちょっと詳しく。私は、現在30代、女性、そして長年精神病を患っています。そのため、バイト歴はあるもののちゃんとした職に就いたことはありません。発達障害(ADHD/アスペルガー)と二次障害で双極性障害、依存症もちです。昔から人とかかわるのが本当にニガテで、人間関係が長続きしたことがありません。あとは、些細なことでカッとなりやすく、ストレスに異常に弱い、客観性に欠ける、これぞまさに発達障害!という感じ。現在病気療養中ですが、ほとんど家でひきこもりです。ネットしたり本を読んだりたまーにテレビを見てほぼ毎日過ごしています。たまに気晴らしに外に出かけますがやっぱりすごく疲れます・・・。将来がとても不安です。興味のあることはADHDらしく、結構多岐にわたったりします。ファッション(...自己紹介です

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、高菜さんをフォローしませんか?

ハンドル名
高菜さん
ブログタイトル
あすぺと躁鬱と依存症と生きる。
フォロー
あすぺと躁鬱と依存症と生きる。

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用