chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
やまたつの日記帳。 https://yamamotorealestate.blog.fc2.com/

愛知県高浜市のやまもと不動産のブログ。 不動産、行政書士、そのほかの日常の日記帳です。

西三河に根を張り営業する山本不動産のブログです。 不動産の情報や行政書士のこと、日常の些細な出来事を綴っています。

やまたつ
フォロー
住所
高浜市
出身
高浜市
ブログ村参加

2011/06/27

arrow_drop_down
  • 茶碗。

    記録的な寒波によって、高浜市でもちらちらと雪が…。うっすらと積もってしまって、雪に脆弱な山本は事務所待機中。先日、信楽で茶碗に「絵付け」をする機会がありました。「創造性」を持ち合わせていない自分はどうしても幾何学的な模様になりがちで。今回も家族には「つまらん!」と言われる覚悟をしていたのですが…。以外にも、妻と娘に大好評!!「いいじゃん!!」と褒めてくれました。あまり褒められることも無くなってきたの...

  • あけまして おめでとうございます。

    あけまして おめでとうございますさあ!1年が始まりました!!妻も仕事始め。娘もゴソゴソと動き始め。息子も受験まであとわずか。特にやることも無いのですが、今日から仕事始めで事務所を開けました。とても穏やかで良い天気の三が日でした。今年1年が穏やかで晴れやかな年になると良いですね。自身は今年は「年男」。『知命』と言われる50歳を目前に飛躍の年にできるように頑張ります。娘の就職活動や息子の受験など、今年も...

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、やまたつさんをフォローしませんか?

ハンドル名
やまたつさん
ブログタイトル
やまたつの日記帳。
フォロー
やまたつの日記帳。

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用