chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
やまたつの日記帳。 https://yamamotorealestate.blog.fc2.com/

愛知県高浜市のやまもと不動産のブログ。 不動産、行政書士、そのほかの日常の日記帳です。

西三河に根を張り営業する山本不動産のブログです。 不動産の情報や行政書士のこと、日常の些細な出来事を綴っています。

やまたつ
フォロー
住所
高浜市
出身
高浜市
ブログ村参加

2011/06/27

arrow_drop_down
  • もう初夏。

    まだ、4月なのに…初夏の日差し。亀ちゃん達もゴソゴソしだしました。ゴールデンウィークも目前。ドライブに行こうか、潮干狩りに行こうか、何をしようか。子ども達も大きくなって、付き合ってくれなくなったので、妻と二人でのんびりお出かけしようかな。久しぶりに桜エビ食べに行こうかな。・やまもと不動産のホームページ・お問合せ/// 行政書士山本達哉事務所 ///...

  • 25回目の春。

    社会人になって、25回目の春を迎えました。歳を重ねるにつれ、経験を重ねイロイロな事に動じなくなると同時に、小さな事への感動もしなくなってきているような気がします。それではダメなので、感情に起伏をもってハツラツとした1年にしようと思います。毎年、4月の初めに思うのですが、『初心を忘れず』に様々なことに興味や関心をもって、日々の鍛練と相手への尊敬と感謝を忘れずに過ごしていきたいです。最近ではお客さんや取引...

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、やまたつさんをフォローしませんか?

ハンドル名
やまたつさん
ブログタイトル
やまたつの日記帳。
フォロー
やまたつの日記帳。

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用