chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
やまたつの日記帳。 https://yamamotorealestate.blog.fc2.com/

愛知県高浜市のやまもと不動産のブログ。 不動産、行政書士、そのほかの日常の日記帳です。

西三河に根を張り営業する山本不動産のブログです。 不動産の情報や行政書士のこと、日常の些細な出来事を綴っています。

やまたつ
フォロー
住所
高浜市
出身
高浜市
ブログ村参加

2011/06/27

arrow_drop_down
  • 春の日。

    突然の春の陽気に戸惑っております。なんか視界が悪く霞んでいて、黄砂かなぁ…花粉かなぁ…と思っていたら。昨夜の焼き肉の油でメガネが汚れているだけでした。毎年ちょっと遅れ気味に咲く我が家の桜の蕾もなんとなく膨らんできました。毎年3月はイロイロあって忙しくさせて頂いておりますが、コロナの影響は感じつつも忙しい日々を送っています。人と会うのを躊躇しなければいけない世の中になってしまって、あっという間の2年が過...

  • 春の足音。

    この冬は、いつもよりも少し寒さが厳しく、この辺りにしては珍しく雪も何度か降りました。少し心配もしていたのですが…。カサカサと音がする。カメちゃん!無事に冬眠から目覚めました!!動物はちゃんと自分で季節の移り変わりを感じ取って、目を覚ますんですね。そろそろ寒い冬も終わりを告げ、春の足音が聞こえてきました。悲しかったり腹の立つニュースが多くて、やんなっちゃいます。何か良いニュースを探しながら、今日も仕...

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、やまたつさんをフォローしませんか?

ハンドル名
やまたつさん
ブログタイトル
やまたつの日記帳。
フォロー
やまたつの日記帳。

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用