chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
綾瀬はるか似の彼女に、頻尿をカミングアウト! http://hinachannel.seesaa.net/

パンツ『じょわ〜っ』!彼女の面前で…!ごまかす・逃げる?役立つ!頻尿マスターの切り抜け術+告白法!

恋人にソレ伝えれますか?コンプレックスは世界平等にある!『○○○○だー!』なんて絶対に言えない…。受け止めてくれる彼女なんている?いえ、大丈夫ですよ!切り抜けられます!愛される方法があるんです!

hina
フォロー
住所
岐阜市
出身
岐阜市
ブログ村参加

2011/06/26

arrow_drop_down
  • 映画館に行くと幸運に恵まれる!ジンクス

    『映画館に行くと幸運に恵まれる!ジンクス』の続きに戻ります。 デートで映画館へ。 女性と名作タイタニックを観てた時のことです。 映画は終盤。 ピークで見どころのパニックシーン。 映画館内の客席の様子は、 圧倒的パニックシーンの迫力に、 肩にもチカラが入り、 ひとつの大画面に皆が集中していました。 隣の席に座り、 一緒に観ていた彼女は、 映画の凄さに感動したらしく、 既に、 涙を流して…

  • 映画館に行くと幸運に恵まれる!ジンクス

    前回は、 タレント島田紳助の引退会見について書かせていただきました。 まる1日が経過しましたが、 まだまだ引退会見について反響があるよーですね。 予定を変更させていただき、 どーも、ありがとうございました。 では、 『映画館に行くと幸運に恵まれる!ジンクス』の続きに戻ります。 女性と映画館で大作であり名作のタイタニックを観てデート中のこと。 映画の終盤に差しかかった頃に、 隣の席…

  • タレント島田紳助の引退会見について

    『タレント島田紳助の引退会見について』を書かせて下さい。 『映画館に行くと幸運に恵まれる!ジンクス』の続きの途中ですが、 また次回から、 続けていきますので、 どうか、ご了承を…。 ニュースZEROを、 たまたま観てたら、 トップニュースのタイトルが島田紳助の引退会見で、 驚愕しましたっ! 引退理由が、 暴力団関係者との親密ととれるメールが発覚…。 いわゆるスキャンダル。 紳助は…

  • 映画館に行くと幸運に恵まれる!ジンクス

    『映画館に行くと幸運に恵まれる!ジンクス』の続きです。 女性と映画タイタニックを観ながら、 わたしは、 誰に相談する訳でもなく、 ある選択にせまられたよーな感じがしていました。 霊の存在はあるのか…………。 それとも、 ないなのか…………。 霊媒師の助言を信じるべきなのか…………。 信じるべきではないのか…………。 尿意が治まったり、 尿意に襲われたりを繰り返す中で、 思いが揺れ…

  • 映画館に行くと幸運に恵まれる!ジンクス

    『映画館に行くと幸運に恵まれる!ジンクス』の続きです。 デート中、 映画を鑑賞中のこと。 映画タイトルは、 当時の超話題作タイタニック。 映画もピークに近づき、 ものすごい迫力のパニックシーンの連続! 見どころともゆーべきシーンの最中に、 2度目の、 足が震える程の尿意に襲われてしまいましたっ! 「1度忘れることが出来た尿意ならば…」 「2度だって3度だって出来るハズだっ!」 そ…

  • 映画館に行くと幸運に恵まれる!ジンクス

    『映画館に行くと幸運に恵まれる!ジンクス』の続きです。 映画館でのデートの最中のこと。 映画館ならではの迫力の大画面と大音量で、 タイタニックのパニックシーンが映し出されます。 映画の見どころに近づいてきたらしく、 大量の海水が、 豪華客船を激しく襲います。 そんな中わたしは、 いち度は、 尿意をかき消すことに成功しました。 しかしながら…、 画面に映し出されるのは、 映画の…

  • 映画館に行くと幸運に恵まれる!ジンクス

    『映画館に行くと幸運に恵まれる!ジンクス』の続きです。 女性と映画館でデートするっ! これは、 霊媒師がわたしを診立てて、 アドバイスとして告げた、 持病の頻尿の治療法です。 映画のタイトルはタイタニック。 映画が始まって、 2時間以上が経過していました…。 それまで、 尿意が全くなかったのですが、 2時間以上が経ったところで、 とーとー、 急な尿意に襲われていましたっ! 「…

  • 映画館に行くと幸運に恵まれる!ジンクス

    『映画館に行くと幸運に恵まれる!ジンクス』の続きです。 霊媒師から、 病気が改善する方法だと、 アドバイスを受けて、 女性と映画デート治療に、 チャレンジしました。 映画のタイトルは、 ご存知のタイタニック。 当時は大流行した大ヒット映画です。 映画の開始から、 2時間過ぎると、 豪華客船タイタニック号は、 生き残りをかけての、 サバイバルシーンへの展開になっていきました。 そん…

  • 映画館に行くと幸運に恵まれる!ジンクス

    『映画館に行くと幸運に恵まれる!ジンクス』の続きです。 デート相手の女性が、 映画の途中、 つぶやきました…。 映画タイタニックが始まって、 2時間を過ぎた頃です。 「レオくん、めちゃめちゃかっこいい!」 と…………。 ちょうどその時、 タイタニックのシーンに、 大展開が起きますっ! 豪華客船が氷山に激突し、 これから沈没に向かう!とゆー、 緊迫したシーン展開です。 ディカプ…

  • 映画館に行くと幸運に恵まれる!ジンクス

    『映画館に行くと幸運に恵まれる!ジンクス』の続きです。 映画が始まって、 1時間以上が経過しても、 尿意を全く感じないのですっ! 「頻尿が治ったんだーーーーーっ!」 この嬉しさのあまり、 心の中で、 歓喜の歌が鳴り響いてました。 肝心の鑑賞していた、 映画タイタニックの方も、 ディカプリオとケイトウィンスレットの、 恋の行方も絶好調のシーンになっていました。 まったく感動するシー…

  • 映画館に行くと幸運に恵まれる!ジンクス

    『映画館に行くと幸運に恵まれる!ジンクス』の続きです。 霊媒師さま…、 感謝しますっ! 霊媒師さま…、 あなたは最高ですっ! 霊媒師さま…、 あなたはわたしの神様ですっ! 映画が始まってから、 1時間以上も経過してるとゆーのに、 尿意を全く感じないのです…。 完全にわたしは、 女流霊媒師の、 信者と化していました。 霊媒師から、 「オマエは前世で、16歳の時に海で溺死したっ!…

  • 映画館に行くと幸運に恵まれる!ジンクス

    『映画館に行くと幸運に恵まれる!ジンクス』の続きです。 霊媒師の、 霊能力や透視能力を、 信じるのか、 それとも、 信じないのか…………。 そりゃー、 人それぞれだと思いますが…。 わたしは、 霊媒師の能力を、 信じざる得ないよーなことを、 映画館で映画タイタニックを観ながら経験してしまったのです。 寝ても覚めても、 尿意を感じない時がない…、 といっていーほど、 あんなに悩まさ…

  • 映画館に行くと幸運に恵まれる!ジンクス

    『映画館に行くと幸運に恵まれる!ジンクス』の続きです。 霊媒師に診立てを願い出て、 霊媒師からゲットしたアドバイスを、 ひとまず信じることにしてみました。 善は急げ!のコトワザ通りに、 数日後、 そのアドバイスである…、 『女性を連れて、映画館へ出向き、映画を観る』、 を実行に移したのです。 選択した映画はタイタニック。 この当時、 空前の大ヒット映画です。 超満員の観客席から、…

  • 映画館に行くと幸運に恵まれる!ジンクス

    『映画館に行くと幸運に恵まれる!ジンクス』の続きです。 霊媒師に告げられた、 「オマエは前世で海に溺れて死んだ」、 とゆーことが、 どーゆーわけか気になります。 これは、 なにかの虫の知らせなのでしょーか? きっと、 虫の知らせなのです…。 これから、 タイタニックを観よーとゆー時に、 『溺れて死ぬ』、 とゆー、 キーワードが気になって気になって仕方がありません…。 頭の中で…

  • 映画館に行くと幸運に恵まれる!ジンクス

    『映画館に行くと幸運に恵まれる!ジンクス』の続きです。 霊媒師への1回の相談料は、 なんと3万円…。 相談の時間なんて、 わずか15分ぐらいなもの…。 パチンコだって、 こんなスピードで3万円が消えたりしません…。 そんなケチ根性が、 わたしの心で働いたのと、 現代医学のチカラで、 わたしの頻尿を改善に向かわせることが難しい…、 と感じていたこと。 この2つが結果的に、 わたしを…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、hinaさんをフォローしませんか?

ハンドル名
hinaさん
ブログタイトル
綾瀬はるか似の彼女に、頻尿をカミングアウト!
フォロー
綾瀬はるか似の彼女に、頻尿をカミングアウト!

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用