chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
書評の書評ブログ http://review-search.seesaa.net/

ライトノベル、コミックの書評やレビューをします。それ以外の小説やアダルト・コミックなども。

書評ブログは数多くありますが、他の書評ブログと違うのは、他サイトの書評を参照しつつ多方向に話題を膨らませる点です。 なお、他に書評検索サイト「書評検索 - ReviewSearch」 http://review-search.net/ も運営しています。

Review Search
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2011/06/21

arrow_drop_down
  • 『ロンリー・コンバット!』

    ロリコンなのに受け入れられないロリコンの論理

  • 『俺の妹がこんなに可愛いわけがない〈8〉 (電撃文庫)』

    もはや兄妹で恋愛をするのは当たり前である。。。少なくとも物語においては。

  • 当ブログについて

    このブログでは、主にライトノベル、コミックの書評をします。 他の書評ブログと違うのは、他サイトの書評を参照しつつ多方向に話題を膨らませる点です。 他の書評にコメントするので「書評の書評」です。 ただしもちろんあくまで素人の目で見ての意見ですから、あおれはあくまでコメントにとどまり、そして私個人の好みや見解が多大に反映されます。ご気分を害されましたらご容赦ください。あくまで小さなブログです、影響…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、Review Searchさんをフォローしませんか?

ハンドル名
Review Searchさん
ブログタイトル
書評の書評ブログ
フォロー
書評の書評ブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用