chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ムーミーンの日常 https://amenbo-garden.hatenablog.com/

日常のことや野球のことについて書いてます。

日常生活で気になったことや芸能ニュースなどについて取り上げます。よろしくお願いします。

ムーミーン
フォロー
住所
神奈川県
出身
千葉県
ブログ村参加

2011/06/14

arrow_drop_down
  • 香川プロデューサー

    今話題の香川照之さん。シャニマスのイメージキャラクターを務めていたんですね。ちなみにシャニマスは二ヶ月くらい遊んだことがあります。とにかくプロデューサーのセクハラがすごいんですよね。挨拶代わりにアイドルの胸を平気で触ったりしますからw(遊んだことある人ならわかると思います) 香川Pも虫というより女が好きだったようで… シャニマスも声優に関する様々なスキャンダルが起きてるだけあってある意味香川氏の起用は適任だったのかもしれません。(三峰の声優の件や裏垢事件などもあって内部はものすごくドロドロしてそう) シャニマスも売上の低迷やキャストのスキャンダル、不仲問題もありサービス終了の噂もチラホラと聞こ…

  • サ終秒読み?

    スクスタのサービス終了が割とそう遠くもないうちにあるのではと予想します。私がそう思った理由についていくつかあげていきたいと思います。 ①夏場なのに復刻のみで2022verの水着衣装の販売なし 既に8月中旬なので3校の新規水着衣装が販売される可能性はほぼないでしょう。あってニジガクくらいかな。でも今更このタイミングで追加はないような気がします。去年は6月か7月で販売されてた気がしたし。 ②ランジュ、ミアの水着衣装の追加もなし 公式でイラストも出てるしランジュ、ミアの水着衣装だけでも販売すればそこそこ課金する人いそうなのにね。もしくは2人だからガチャかイベント報酬、メダル交換の可能性もあるかなと思…

  • やる気のない運営

    もうこのゲームで遊んでる人はもう少ないと思いますが今日はスクフェスについて触れていきたいと思います。ちなみに私はスクフェスの全盛期は知りません… 最近のスクフェスの現状をみて思うことはやっぱりスクスタ失敗の戦犯はKLab(クラブゲームス)だったんだなということ。 KLabはユーザー目線に立ったゲーム作りができなさすぎですね。 スクフェスの問題点 ①ライブアリーナの難易度(初心者や微課金・無課金が気軽に報酬URをゲットできない) ②SIスキル、アクセサリーなどが大量にありすぎてわけわからない ③絆ポイントを上げるアイテムがない(アイテムがないのならもっと定期的に絆5倍、10倍キャンペーンとかを定…

  • もうついていけない

    ラブライブスーパースターはアニメもみたことないし情報も全く追っていませんがメンバー増員したみたいですね。正直言って名前覚える気も全く起きません… Liella!に加えてさらにバーチャルアイドルもデビューするわけですよね。 もうラブライブわけわからん!! そもそもラブライブ自体がとっくの昔に全盛期は過ぎて落ち目モードに入ってますからね。YouTubeとかのラブライブ関連の配信者も随分減りましたからね。スクスタのガチャ配信やSBLの生配信してるユーザーも全然いなくなりましたから。それにLiella!や虹ヶ咲のアニメ二期もたいして話題にならなかったし(かなり熱心なラブライバーしか見てない印象)。 あ…

  • ビッグボスの評価

    近所のスーパーに行ったらビッグボスこと新庄剛志監督デザインのポッカコーヒーが大量に販売されていました。しかも60円の叩き売り大セール。鬼滅や呪術の缶コーヒーも同じようなもんだったし新庄監督ヘコむ必要は全くないと思いますw 安いので買おうかなと思ったのですがどちらかというとポッカよりジョージア、ボス派なので購入は見送りましたwでもサイズ的には60円ならめちゃくちゃお得だと思います。相性がビッグボスだから本来ならポッカよりサントリーのほうが合ってた気がしますけどねw 日本ハムは現在パリーグでダントツの最下位となってしまっていますが個人的にはビッグボス監督のことはそれなりに評価しています。松本、清宮…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ムーミーンさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ムーミーンさん
ブログタイトル
ムーミーンの日常
フォロー
ムーミーンの日常

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用