chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
男が喜ぶ十か条&プレゼント http://preeesent.seesaa.net/

彼や好きな男性や友達の男の子などに喜びそうな言動やプレゼントなどを綴っていきたいと思います。

一般論にならないよう個性を持って書いていきたいです。

るふ
フォロー
住所
東京都
出身
千葉県
ブログ村参加

2011/06/11

arrow_drop_down
  • 演出力を磨こう!

    今日は演出力について記事です。 1つ例をあげて紹介します。 このプレゼントに適してるのは・・・ ・旦那さん、お父さん、年上の彼 ・お酒好き、飲み会好き ・二人でしっとり、みんなでわいわい 何かにつけて飲み会、宴会。男性は好きですよね。 それを自宅で楽しめちゃうアイテムなんかがあるのです。 その名も『NEWやきとり屋台』

  • プレゼントを贈る上でとても大事な事

    男性にプレゼントを選ぶとき、何を考えて探してますか? 一番多いのが『相手の好み』ですよね。 貰って一番嬉しいもの。それがベストの選択です。 ただこの『好み』で探していくと、損なわれてしまうものがあります。 それはサプライズです。 プレゼントとはサプライズである。 私はこれを提唱したいと思います。 もちろん相手が欲しがってたもの…

  • 花よりサボテン?

    今日はサボテンのプレゼントの記事です。 このプレゼントに適してるのは・・・ ・彼氏、友達、同僚、どんな相手でも ・きれい好き ・オシャレな人 ・小物、インテリア 女性が貰って嬉しいプレゼントの1つに花束があると思います。 だがしかし、男性は花にあまり興味がないんですよね・・・ プレゼントするなら 『花よりサボテン』 を提唱…

  • 守ってあげたい女性とは

    守ってあげたい女性とは 男性から見て守ってあげたい女性というのは一概に言えないような気がします。 うーむ段階をおいてじっくり考えてみましょう。 守ってあげたい=弱い、強くない 簡単な方程式を建ててみました。 さらに状況を限定して考えてみます。今回は交際してる男女の場合にしてみます。 守りたいというのは何かしらの弱さが関連します。 しかし、心当たりがある人も多いでしょうが、女性というのは基…

  • 下手に天然を狙わない!

    『天然女子はモテる』という事への考察です。 結論から言いますとモテると思います。 守ってあげたいという女の子らしさ、征服したいという男性的欲求。 ただし!天然というのはメッキが如く剥がれます。 そして剥がれたメッキはかなり魅力が落ちます。 天然とは小倉優子ちゃんのような・・・とよく例にあげられますが あの人は職人です。洗練された予定調和の天然と言えると思います。 矛盾をはらんだロジッ…

  • 話のオチについて

    『女性の話は面白くない』 男性からこんなボヤキを耳にしたことありませんか? 先日テレビでナイナイの岡村さんも言ってました。 うるさいわい(#^ω^) と思われる方も多いでしょうがちょっと落ち着いて読んでみてください。 残念ながら世の中には話が面白くない、と思われてる女の子も数多くいるようです。 何が原因でしょうか? 率直に言うとオチです。 物語でいう起承転結の結ですね。 お笑い芸人じゃないんだ…

  • 男性に好かれる女性

    男性に好かれる女性とは・・・ 優しい、従順、天然、仕草が可愛い、いろいろあげられます。 でもこういうキャラで作り上げてもメッキみたいなもので案外長続きしません。 合コンでのテクニックくらいでしょうか。 じゃあ何をすればいいか。 簡単でかつ効果大なのが「ギャップ」です。 日常的に優しくし続けるよりもイレギュラーで優しくする。 日常的に従順になるのではなくイレギュラーで従う。 日常的に天然にな…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、るふさんをフォローしませんか?

ハンドル名
るふさん
ブログタイトル
男が喜ぶ十か条&プレゼント
フォロー
男が喜ぶ十か条&プレゼント

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用