chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
meets.が目を醒ますまで。。。 http://mee2.at.webry.info/

スピリチュアルなモノに目覚めつつあるmeets.(ミーツ。)です♪

とある方に過去生が魔女だと視ていただきました☆ 身近で起こるフシギ体験等を綴ります。 好きなモノはフルーツ、甘いモノです。 夫と二人暮らし、会社員です。 前世が覚醒したら、どんなふうに人生が変わるのかにすごく興味があります♪ よろしくお願いします。

meets.
フォロー
住所
藤沢市
出身
熊本県
ブログ村参加

2011/06/01

arrow_drop_down
  • ■夢夢夢、夢。

    前回からずいぶん間空いちゃいましたが、それというのも 風邪をひいてしまい、また、書きたいことがなかなかまとまらなかったのです。 書きたいことはとてもたくさんあるのですが、多過ぎてこまると言った感じです。 不思議な夢の中の大部分を占めるのは、明らかに今の日本や世界の歴史 とは繋がりの無い文明の中で、また、人とはちょっと違う姿で暮…

  • ■ガルーダに乗って。

    生まれて初めてバリ島旅行へ行きました。 ガルーダインドネシア航空機に乗って、ジャカルタのスカルノハッタ 空港より、デンパサール空港へ飛びました。 いつか読んだ物語に出て来た「ガルーダ」は、とんでもなく恐ろしい 怪物でしたが、バリニーズから聞く「ガルーダ」は全く違う印象を 受ける、島の守り神にのような存在でした。 そして、ガ…

  • ■不思議な植物の夢

    数日前、不思議な夢を見ました。 どこかの見知らぬ自然の多い土地で、色々な見たことのない 植物やスパイスを用いて、とてもワクワクした気持ちで料理を 作っているのです。 何かのまつりごとだったかもしれません。 特に印象に残った植物が、フルーツのようにころんとして丸み を帯びて…

  • ■恐怖の正体をつきとめるべく。

    こんばんは、meets.です。(夜に書きました。) 漫然とした恐怖感が、今年の初めに現れ始め、その恐怖の原因 を突き止めるべく、次の行動に出ました。 あまり効率的ではないかもしれませんが、他に良いアイディアも ないまま試してみる事に。 その方法とは、怪談や霊障や不思議な話をまとめたサイトを 手当たりしだい読むと言うものです。 そこから、わたしが何について恐れているのかを知ろうという 魂胆なので…

  • ■嫌悪感の理由。(携帯から投稿)

    身体のキズの関連記事です。 しつこくてスミマセン。。。 子供の頃から神経質なほどに、戦争映画や歴史モノ、モノクロのドキュメンタリー に出てくる処刑シーンや拷問シーンに過剰なほどまでに恐怖心と嫌悪感とを感じて いました。 嫌でしょうがないのに、強迫観念みたいなものがあって、観るのを止められずに、 延々と観続けてしまうのです。 『歴史的事実から目を背けるわたしは間違っている』 と恐れの気…

  • ■体のキズと過去生との関連性は?(携帯から投稿テスト。)

    体にあるキズは、過去世と何か関係があるのでしょうか? 前世で、魔女だった方の多くは、魔女狩りに遭って命を落としたと聞きました。 悲しい事です。 さて、ではその過去世の時受けたキズと、今世でお腹にある大きなキズ跡が、 何らかの関わりがあるのかどうか、また或いは、体のキズと言うのは、過去生 を読み説く上での大きなヒントやシンボル的な意味合いがあるのかもしれない のかな‥‥と気になっています…

  • ■初めまして。

    ミーツ(meets.)と申します。 過去世が魔女のミーツの スピリチュアルなブログです。 現在は会社員ですが、前世の記憶を取り戻すにつれ、人生が どのように変化していくのかを綴っていきたいと思っています。 今は体調不良による休職中で、自分を見つめ直すのに良い 時期なのかなって考えてます。 どうぞよろしくお願い致します。 ミーツ。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、meets.さんをフォローしませんか?

ハンドル名
meets.さん
ブログタイトル
meets.が目を醒ますまで。。。
フォロー
meets.が目を醒ますまで。。。

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用