chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
勝ちコイメモリー https://blog.goo.ne.jp/s-carpman

 『勝ちコイメモリー』とは毎試合、書いているので読んでください。

 私は、『シュンマンのエサ』とホームページで「スポーツ日誌」でカープ生観戦の模様も載せています。そちらもどうぞ.

シュンマン
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2011/05/31

arrow_drop_down
  • 刺激を吹き込め

    今日、新入選手発表会が行われました。今年はファンにもお披露目されました。私はうらやましくニュースを見てました。野村祐輔や土生は広陵コンビとして、息のあったプレーを見たいです。また、7番がほしいという菊池も自分の力で掴み取ってほしいです、8人の選手がいい刺激をチームに与えてくれて、マツダスタジアムに立てることを.自分でも信じて、頑張ってほしいです。刺激を吹き込め

  • ホッとした宣言

    来シーズンに向け、FA動向も注目しています。そんな中、栗原&廣瀬もFAの話もあったけど、残留を決めてくれたことがうれしかったです。栗原がもし出たら、優勝が狙えなくなると思うから、よかったです。私も来年、MAZDAスタジアムで背番号『5』のユニフォームで着て、応援できることを喜んでいます、来シーズンは打点王をめざした活躍が見たいです。廣瀬は鉄壁な守りを見せる選手だから、非常に助かります。来シーズンもMAZDAスタジアムの芝を駆け巡って、必死なプレーをみせてくれるでしょう。カープに残留してくれてありがとう。来シーズンもすばらしいプレーを見せてください。ホッとした宣言

  • 今シーズンを振り返って《5位 60勝76敗8分》

    10月25日の対ヤクルト戦を持って、今シーズンのカープの戦いは、終ってしまいました。今シーズンは、“STRKIN’BACK~逆襲~”というテーマに掲げ、やってきました。マエケン・バリントン・福井が投手三本柱としてフル回転で回ってくれました。マエケンは、292個も三振を奪っての奪三振王へ輝きました。これはエースとしての意地を見せてくれました。バッターも丸や廣瀬などの打線が機能してきた4ヶ月がたった1ヶ月で奈落のそこへ落ちました。打点王を狙っていた栗原打てずに逃しました。先日、ドラフトでは野村佑や土生などの交渉権を勝ち取りました。フレッシュな力も加わり、来シーズンこそ、プレッシャーに打ち勝てるようなチームつくりをしてほしいです。詳しくは『シュンマンのエサ』の「スポーツ日誌」にもまとめます。今シーズンを振り返って《5位60勝76敗8分》

  • エースの涙で終幕(対東京ヤクルト ●1-2)

    マエケンでした。今日のマエケンは、丁寧なピッチングで途中までノーヒットピッチングをしていました。しかし、プレッシャーに負けてしました。マエケンは、来シーズンに向けての夢として、頑張ってほしいです。エースの涙で終幕(対東京ヤクルト●1-2)

  • 残念な幕切れ(対阪神 ●0-2)

    今日は、今シーズン最後の地元ゲームでした。そのマウンドには今井が上がりました。今日の今井は緩急自在で抑えました。しかし、打たれてしまいました。たった2点でしたが、跳ね返すパワーがなく、本当に悔しいホーム最終戦でした。残念な幕切れ(対阪神●0-2)

  • お帰り!興奮のマウンドへ(対阪神 ○1-0)

    今日のマウンドは大竹でした。なんとMAZDAスタジアムで109日ぶりの先発だったそうです。今日の大竹は、気迫がありふれたピッチングを聞いて、オーラが違うと思います。5回に東出のタイムリーで最少点しかとれなくても動揺せず、抑えられたのはさすがと思いました。来シーズンは、チームの柱となって、頑張ってほしいです。お帰り!興奮のマウンドへ(対阪神○1-0)

  • 秋風が吹いた(対阪神 ●1-7)

    今日、福井がマウンドヘ上がりました。今日の福井は、コントロールは悪く、すぐにピンチを招いて、打点王の新井に打たれて、最悪のコンディーションでした奪三振を目指す能見に対し、早いカウントから打つというのは、なんとかクリアしたんだけど、打ち崩せなかったです、しかも、栗原も打てずにがっかりでした。私は、今シーズン最後の観戦だったので、残念でした。『シュンマンのエサ』の「スポーツ日誌」とともに読んで下さい。0秋風が吹いた(対阪神●1-7)

  • 奪三振王へ向かって(対中日 ○2-1)

    今日は奪三振王を目指すマエケンが、安定感があるピッチングでおさえました。7回まで15奪三振で188になって、魂のマウンドは、熱かったです。そして、白濱は初ヒットがサヨナラヒットで勝ちました。奪三振王へ向かって(対中日○2-1)

  • 来シーズンのための采配を(対阪神 ●0-2)

    今日、大竹がマウンドへ上がりました。今日の大竹はピンチは迎えても、チャンスを抑えました。今シーズン、離れていたけど、腕は鈍ってなかったです。しかし、8回のピンチで青木にかえ、ブラゼルに打たれました。私は今日の大竹なら、任せても良かった気もしました。来シーズンのための采配を(対阪神●0-2)

  • さすが、大黒柱!(対阪神 ○2-0)

    今日は、バリントンがマウンドへ上がりました。今日のバリントンはナイスピッチングでした。バッターとしても、タイムリーで貢献してくれました。打点王を狙ってる栗原はダメでしたが、打点トップの新井もバリントンが頑張って抑えてくれました。この雨に感謝して、明日から頑張ってほしいです。さすが、大黒柱!(対阪神○2-0)

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、シュンマンさんをフォローしませんか?

ハンドル名
シュンマンさん
ブログタイトル
勝ちコイメモリー
フォロー
勝ちコイメモリー

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用