chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • 6月29日アップロード情報

    投稿が遅くなってごめんね。さてさて今回実装されたMAPはトスカーナと言って入り組んだ迷路のようなMAPです。↑↑↑↑↑のMAPがトスカーナです…。複雑といっても方向は3パターンしかなくどこかで誰かとパッタリ会うかもしれません。実際に主も角で出くわして相手に1KILLを取られてしまいました…。(・η・泣き)次は皆さんが待ちに待った『梅雨明け記念☆SL8アップグレートクエスト』ですね♡♡♡このイベントではSL8のアップグレードが行えます。普通のSL8はこのような感じですが↓↓↓↓↓↓強化版ではこのようにいろいろとくっ付いていますww↓↓↓↓↓↓見て分かるようにかなりごつくなっています…。これをGETするためには、まずはSL8の無期限を買う必要があります。~SL8CustomGETの流れ~※あくまで主がサイトからパク...6月29日アップロード情報

  • その時彼らは出会った…。

    俺はジェラード。こっちは相方のデイビット…。ある日ジェラードは言ったジェラード「最近ロストシティの様子がおかしいらしい。」デイビット「噂ではそう聞いている…。」ジェラード「3日後にでも一回ロストシティにでも行くか。」デイビット「ああ…そうするか。」3日後…ジェラード「おい…なんてこった・・。この間とはえらく違うな…。」デイビット「ああ変わり果ててる。」ジェラード「おい!!…あそこを見ろ…」デイビット「おいおい…。地下からゾンビが溢れ出してんじゃねーか!!」……………………。ジェラード「ちっ…。なかなか死なねーな・・」デイビット「切りがないze!!。」↑※作者本人がネタがないと思い書きました。ジェラード「ここは1方の奴らを潰すしかなさそうだな。」デイビット「そうするか…。ダブルゲート…。ジェラード「ちっ…。めんど...その時彼らは出会った…。

  • 6月1日アップデート情報

    どうも!マリオです…。投稿が遅れてごめんね↓↓↓。さてさて今回実装されたのはーーーーー。工場2です。とうとうきましたね!!!待ってたんですよwwこのMAPは、・オリジナル・デスマッチ・チームデスマッチ用のMAPです!!このMAPは以前に出た「工場」のアップグレード版といっても過言ではありません…。皆さんも一度はやってみたらいかがでしょうか??次は新武器などです…etc今回の新武器はWX2010というスナイパーです。この武器はM24のアップグレード版です。この武器は性能が落ちておらず全てにおいてUPしてます!!M24の短所を克服しています…。次は皆さんが待ちに待った刺青!!!ですww今回は3種類でました!!!!!!・花柄・トラ柄・龍柄の3種類ですwwこの刺青は、装備として利用できて、なななんんと!!!!!!4人以...6月1日アップデート情報

  • csoについて!

    初心者の方&csoを長くやっている方こんにちは!!マリオです!!CSOは1年チョット前にオンラインゲームとして出来ました。その前にもカウンターストライクやカウンターストライクソースといったゲームもありますCSOはそのようなゲームの進化版といっても過言ではありません。さて今回実装されたMAPはナイトメアといって全5R!!1R終了ごとにボスが出てきます。さて×2今回出た新武器はMG36と言ってナイトメアセットA…1900円(MG36&悪夢の鍵)セットナイトメアセットB…3000円(解読機36個&悪夢の鍵)セットです!!なんとゲーム内では$3900という激安価格で購入できてゾンサバ戦などで利用することが出来ます。ちなみに弾数は100発で保持可能弾数は200発です。スコープ機能があるためスカルなどと似ている点が多々あり...csoについて!

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、マリオさんをフォローしませんか?

ハンドル名
マリオさん
ブログタイトル
cso日記☆
フォロー
cso日記☆

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用