chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • 優しさの形。

    ※前回からの続きです。【前回の記事】→見え始めた、一筋の光。:::::夫の検査手術も無事終わり、お義父様の運転で義実家に到着しました。「帰ってからご飯を作るのも大変だろうから、夕飯はうちで食べて行くといいよ。」と言ってくださってごちそうになることに。「夕飯までうちでゆっくりしてくれていいよ。」と。何から何まで至れり尽くせりでありがたいです。義父母が私のことを大切にしてくれているのも、気なんて全く遣わ...

  • 顔のリフトアップ、始めました。

    気になっていた美容器を購入しましたなぜなら最近、シャレにならないレベルで老いを感じるからこれまでの人生を振り返ってみると、初めて顔の変化(老化)を真剣に感じたのが20代後半。そして40代前半の今、一度目の時とは比べ物にならないほどの第2波到来もうこれは化粧品だけでは追い付かないぞと、信頼のおけるヤーマン様の美容器でケアを始めることに!!----------------------------------------------- ミーゼ スカルプリフ...

  • テクニック要らずで、好印象のまとめ髪。

    幼稚園の送迎が始まり、これまで以上にバタバタとした朝を過ごしている私ですが周りのお母様方がいつもとても綺麗にされているので私もそれなりに身だしなみを整えて行かなければ浮いてしまう…。でも苦手なお弁当も作らなきゃだし、自分の身支度にかける時間など無ーーーーい!!!という悩みを抱えていた私に、救世主が現れました-----------------------------------------------------------株式会社マンダム様のルシードエル ...

  • 浮気しても戻ってくるのが、mogans(モーガンズ)。

    皆さんは今使っているシャンプーを使い切ったらどうされますか?また同じ物を買う?それとも別の物を試してみたくなる?私は色々な物を使いたい派なのだけど、なんだかんだで必ず戻ってきてしまうのがmogans(モーガンズ)髪や肌にダメージが蓄積しやりものは使わず、人にも地球にも優しい、こだわりの天然成分を贅沢に配合する、それがモーガンズ。mogansの中でも色々なシリーズのシャンプーが出ている中でほぼほぼ使った経験があ...

  • 見え始めた、一筋の光。

    ※前回からの続きです。【前回の記事】→執刀医へのお礼はどうするのか問題。:::::夫の検査手術の日、コロナ禍なので入室は禁止だと散々話したのに手術前の息子を一目見たかったのか強引に病室まで入り込んで来た義父は、無事に手術が終ったのでさぁ帰ろう、というタイミングでも、再び病室まで入ってきてしまいました…。悪夢、再びっ!!笑もう、手に負えませぬ帰りの車の中では行きと同様、わたくしは後部座席へ。これがお互...

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、mayurinncoさんをフォローしませんか?

ハンドル名
mayurinncoさん
ブログタイトル
流産、死産、夫の裏切り、離婚を乗り超えて。
フォロー
流産、死産、夫の裏切り、離婚を乗り超えて。

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用