chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • ドル関係の為替相場は、注意が必要です。

    最近ドルの動きが読めませんよね。利上げ時期が話題になってからは、上がったり下がったり・・・そのドルの動きに合わせてユーロが動き、他の為替市場にも影響が及んでおります。ここはドル以外の通貨でFXする方が安定しています。急激に変化する通貨は様子見にして、安定してレンジ形成している通貨やトレンド形成している通貨を中心に売買を行うと大きな損失を防ぐことができます。ついついドル中心で売買しがちですが、特に初...

  • DMM証券が最大20000円キャッシュバックを実施中!!

    FXを始めるためにはFX証券会社で口座開設をしないと始まりません。いろいろな証券会社がありますが、大手の証券会社を選択した方が倒産するリスクがないです。そして多くの証券会社では、キャッシュバック等を実施しております。少しでも有利な証券会社で口座開設しましょう!!その中でも今、最大20000円のキャッシュバックを実施しているのが、FX初心者から上級者、幅広く選ばれているDMMFXDMM.com証券は、 取引高世界...

  • FX売買するならネットバンクが便利!

    FX売買を始めるために必要な事は、もちろんFX証券会社で口座開設が必要になってきます。証券会社への入金・出金は、銀行口座を利用します。そのため、銀行口座をもっている必要があるのですが、証券会社への入金方法には即時入金というのがあり、入金が即時にされるのです。その即時入金を行えることで、足りない資金を追加してFX売買が行えるので、絶対に必要です。しかし、どの銀行も即時入金に対応しているわけでなく、ま...

  • はじめまして。FXちゃんです。

    FXをはじめてかれこれ10数年になります。それなりのパターンがわかり、利益も上げられるようになりました。そのノウハウを随時紹介していきたいと思います。宜しくお願いします。...

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ちゃおさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ちゃおさん
ブログタイトル
FX投資で初心者でも勝てる!為替投資を暴露!
フォロー
FX投資で初心者でも勝てる!為替投資を暴露!

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用