chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • まるが

    どぶにおちてきました、、、昨夜2時頃、いつもの調子で大鳴き。部屋は玄関の脇にあるので出てみると、ぽっかりと玄関のライトが点いています(うちはセンサー式)。どうやらよその猫が来ているようです。だもんで鳴いたのでしょう。迷わず玄関を開ける私w開けたら玄関の影にランランと光る二つの瞳。行ってこいと送り出し、玄関を閉めるとさっそくうなり声が…。いつもはさくらも便乗して外に出るのですが、今夜はナシ。そのまま飼い主は寝ました。いつもなら6時頃に帰ってくるはず…と朝を迎え、歯でも磨きましょうと洗面台に行ったら母が「まるが帰ってきたけど超汚い」と言ってきまして、見るも無残にどぶ色に染まってました。どっちに落ちたんだろう、、説明するとうちの前に広めの用水路、隣家の間にせまいどぶ。用水路は落ちたらヤバい、以前向かいの家の猫が浮いて...まるが

  • さくらとまるです!はじめまして!

    今日は猫紹介だけにしとこう。さくらたん2010年4月4日生まれ。スコティッシュフォールドの女の子あまりスコらしくないような活発で元気な子。とにかく好奇心が旺盛。その証拠に↓初めてデジカメを買った日にカメラを向けたらこれwあっというまに目の前に。ストロボが焚かれたので心配したよ・・・次はまるたんめやには気にしないでください・・・拭かせてくれません。2010年5月15日生まれ。おめめくるりんな、あまり男の子っぽくないけどでかいw男の子食欲魔人でさくらのものまで食べてしまう。性格はスコらしいとてもおっとり。さくらのことが大好きで、金魚のフン状態です。ちょっと姿が見えないと鳴いて探し回ります。そんな二人はラブラブだったりこのまるのとろーんとした目w明日以降は色々書きます。では誰か見てくれる人、よろしくですm(__)mさくらとまるです!はじめまして!

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、m1d0r1さんをフォローしませんか?

ハンドル名
m1d0r1さん
ブログタイトル
ねこブログはじめました
フォロー
ねこブログはじめました

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用