chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
My Bright Tomorrow 〜 びったんと2人5脚 https://blog.goo.ne.jp/jesse811

映画・海外ドラマ。ヨークシャテリアとの暮らしや雑貨やインテリア・手作りのものなど色々とつづっています。

jesse
フォロー
住所
北海道
出身
未設定
ブログ村参加

2011/04/19

arrow_drop_down
  • 見てて、あきないわ~。

    ひさしぶりの更新ですが、皆様お元気でしょうか?いつもご訪問、ありがとうございます。感謝でございますこの前の日曜日、とてもお天気もよく、少し汗ばむくらいでした。いつもよく行くスーパーで錦鯉の品評会をやっていました。(残念ながら写真は撮っておりません)大賞や特賞などをとった錦鯉がまあるいビニールの水槽で泳いでいる所を上から観るのですが、「ほほぉ~~。」と覗いておりました。(ぜんぜん、わかりませんが・・・w)ある一箇所の水槽にビニール袋にはいった金魚が、プカプカと浮いているではありませぬか?私:「あれ?こんな所になんで金魚が・・・。」すると一人の男性が、男性:「むこうで、金魚もらえるよ!」(サンキューおっちゃん!)錦鯉鑑賞もそこそこに大人げもなく子どもに混ざり金魚をもらってきました!なんと!【自分で金魚を選んで網です...見てて、あきないわ~。

  • 今日から5月。

    ゴールデンウィークの真ん中はお仕事という方も多いのではないでしょうか?そういう私も、今日・明日とお仕事です。でもお休みのところが多いので・・・。今日はちょっとのんびり気味今日・明日頑張れば、またお休みなのでがんばりましょう~(๑•̀ㅂ•́)و✧昨日はとってもお天気もよくて暖かかったです。桜も満開になりました。明日あたりからお天気がくずれるようで、雨の日予報が続いています桜ももう少し楽しみたいのにね~。昨日、洗車したばかりなのに・・・洗車したから?今回の天気予報は、はずれてほしいですね~今日から5月。

  • 注意して~!

    おはようございます。久しぶりの投稿になります今日、個人のメールを確認した時のことです。???なメールが届いていました。内容は次の通りです。ちょっと長いですが・・・・------------------------------------------------------------MUFGカードWEBサービスご登録確認いつもMUFGカードWEBサービスをご利用いただき、ありがとうございます。この度、MUFGカードWEBサービスに対し、第三者によるアクセスを確認いたしました。万全を期すため、本日、お客様のご登録IDを以下のとおり暫定的に変更させていただきました。お客様にはご迷惑、ご心配をお掛けし、誠に申し訳ございません。何卒ご理解いただきたくお願い申しあげます。http://www.**************...注意して~!

  • まっ、いっか~。

    みなさまこんにちは~。だんだんと暖かくなってきましたね。でもまだ少し風が冷たいかな・・・な我が家地方です。最近、読書をしてまして・・・。とある本に、こぉ~んな項目が書かれていました。*------------------------------------------*□考えすぎてなかなか行動できない□失敗したときのことを考える□「どうせ」「でも」「だって」が口癖□「~すべき」「~しないと」と考えがち□できない自分に自信をなくす□失敗するくらいなら、はじめからやらないことを選ぶ□人前に出ることや目立つことがこわい□1から10まで理解しないと前に進めない□面倒くさがりだ□はじめるのに時間がかかる*---------------------------------------------*これでいったい何がわかるか...まっ、いっか~。

  • やる気スイッチ

    こんにちは。2月から新しいことはじめるぞ~!って思っていた、ある計画が、なかなか進まず・・・って自分次第なのですが・・・なんだろね~。挫折してるなぁ。めんどくさがりやの性格が災いしとるよね?時間は作ればなんとかなるんだろうけど・・・うむ、なるはず!でも、いまいちやる気が出ないのよね~。そんなことってあるでしょう?だって人間だもの~(byみつお)きっと疲れてるんだと思います誰か~~私の「やる気スイッチ」押してくれ~みつけてあげるよ~君だけのやる気スイッチ~ぜひ「やる気スイッチ」見つけて欲しいものですやる気スイッチ

  • 大丈夫かしら?

    朝からず~~っと雪が降っていて、時折強い風がふいたり・・・。窓から外がみえなかったけど・・・。高速道路も通行止めらしく、道路も渋滞しているらしいですどれくらい積もったかな~?帰れる?うん。間違いなく帰れるし、帰るけどもね温かいもの食べたいね・・・大丈夫かしら?

  • びっくりしたわ。

    みなさん、こんにちは~。いや~なんだかここのところやられています。(年のせいかしら・・・)休み明けの月曜日。朝目を覚ましたら、部屋がぐるぐるまわっていて起きれなかったのですよ寝不足だからかな~?と。一時はおさまったので普通に朝ごはんを食べて、お弁当も作って会社に行く為、靴を履こうとしたらぐるぐるぐるめまいに襲われて気持ち悪くなってしまいました。仕事には行けなくなり、急遽お休みをいただきました。しばらく寝ていたのですが、さすがにこんな事ははじめてで気になり総合病院に行きました。症状を説明すると、耳鼻科に案内され問診表を書き、トレーに提出。そして恐怖の文字が目に飛び込んできました受付から90分待ちの張り紙が・・・人気アトラクション並みの待ち時間じゃありませんか!具合が悪くて病院にきているのに、もっと具合が悪くなりそ...びっくりしたわ。

  • 感動した!

    おひさしぶりです。平昌オリンピック続きで、少々寝不足ですが、みなさんお元気でしたか?私は元気です!私が感動したのは、「女子パシュート」ゴールして金メダルとったぁ~~~って瞬間は、うるっときちゃいましたよ!いやぁ~力もはいるはいる。なのでここ最近は、肩がコリッコリよ。なんかみんなががんばってる姿をみると、「私もがんばらなくちゃ!こうしては、おられんぞ」と、思わせてもらいました。今年も明けてから、もう2月も後半になり、やっと重い腰をあげようかと思いはじめました。(遅っ)何か新しいことに挑戦してみようかな~とか。出来うることを、出来る範囲で何か・・・と思ったりしています少しづつですが、下調べしてみたり。資料読んでるうちに眠くなったり具合悪くなったり。なぁ~んてこともあるのですが、まぁ、それはおいおいご報告できればいい...感動した!

  • 逢いにきた!

    おはようございます。お盆休みも、あ~~~~~っと言う間に終わりまたいつもの日常ですが・・・いかがお過ごしでしょうか?ゆっくりできましたか?あっと言う間に休みは終わりましたね。できればもう少し、ゆっくりしたかったですね。そんなお盆休みのはじまりは、朝起きるのがおっく~だなぁ・・・とベッドでうだうだしていた時のことです。なんと、いきなりテレビがつきました一気に目が覚めました。リモコンは頭の上の方に置いてあったのでさわったり、手がふれたわけでもなく。部屋も離れているし、どこからか遠隔操作ができるわけでもなく。もちろんタイマーなどもセットしていないのでつくはずがないのですでもね・・・怖いというよりは、びったんがテレビつけたんでしょってすぐに思いました。生前も、リモコンをムギュウって踏んでチャンネルを変えたりってこともあ...逢いにきた!

  • 誕生日

    今日は、びったんの誕生日ですでも、今年はびったんがいないことがさびしくてたまりません。10歳のびったん。手作りの服と、三角帽子をかぶっています。笑ってる誕生日プレゼントに、浴衣を作った年もありました。びったんを想うと胸がしめつけられます。涙がとまりません。びったんに会いたい。ぎゅーって抱きしめたいですでも泣いてばかりいたら、びったんが心配するね。びったんお誕生日おめでとう。生まれてきてくれてありがとう。うちの子になってくれてありがとう。今まで、たくさんありがとうまた生まれ変わって、ママちゃんの所に帰ってきてね。今年は初盆。祖父母と一緒に、お坊さんにお経をあげてもらいました。誕生日

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、jesseさんをフォローしませんか?

ハンドル名
jesseさん
ブログタイトル
My Bright Tomorrow 〜 びったんと2人5脚
フォロー
My Bright Tomorrow 〜 びったんと2人5脚

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用