chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
長野 http://alba1007miredata.seesaa.net/

長野統一教会員:りゅうちゃん日記です。初めてブログ書きます。今回は自叙伝のことを書きました。

こらから統一教会の活動、日々の生活等感じた事を書いていきたいと思います。

りゅうちゃん
フォロー
住所
長野市
出身
長野市
ブログ村参加

2011/04/19

arrow_drop_down
  • 大母様の大会そしてたみさんの個展

    大母様の大会に家族みんなで参加してきました。 大きな天運を長野にそして日本に連結してくださいました。 いつもいつも精誠を尽くされるお姿に感銘を受け、本当に感謝の気持ちで いっぱいです。その恩恵を私たちだけではなく周りの人たち、また日本中に つなげていきたいと思います。こんなにも大きな恵を自分達だけ受けるのは 申し訳なくて本当にたくさんの人たちに知ってもらいたいと思います。 その後、祈…

  • 長野統一教会員:りゅうちゃん日記・・・2

    岩手に私のお姉さんがいます。お姉さんが先日ラスベガスに行って来ました。 私の大好きなお姉さんです。文先生は水一滴も飲まずにみ言葉を12時間語られ たそうです。いつもいつも神様と全人類の救いのために歩まれ復帰されたみ言葉です。 どれ程感謝しても足りないですが、本当にいつも全力を投入しておられます。 私も小さな力しかない者ですが、共に平和への道を歩んでいきたいと思います。 以前、そ…

  • 長野統一教会員:りゅうちゃん日記

    4月15日 今日、お友達に文鮮明先生の自叙伝を渡しました。以前、宗教の事で対立した事がある人だったの で、ちょっと心配でしたが、心よく受け取ってくれました。 お手紙を添えたのですが、そこに自叙伝に書かれている内容を少し書いて贈りました。 その内容を少しここに書きます。 私は、たった三文字にすぎないこの名前を言うだけでも世の中ざわざわと騒ぎ出す、問題の人物で す。お金も、名誉も貪ることなく…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、りゅうちゃんさんをフォローしませんか?

ハンドル名
りゅうちゃんさん
ブログタイトル
長野
フォロー
長野

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用